-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
「その12」の真相、それは1年越しのロングツーリング~雨の山口をドライブ観光その1~
2015-09-19 Sat 01:23
美味しい晩ご飯を頂いた後はホテルに帰って寝るだけです。
疲れてがどっと出ていつの間にかに爆睡。


気が付いたら朝になってました。
飛び起きて窓の外を覗くと


あめ ☂`(´ω`u)


でございます。
別窓 ロングツーリング コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
「その12」の真相、それは1年越しのロングツーリング~絶景!日本最大のカルスト台地~
2015-09-09 Wed 01:11
またまた後ろ髪を引かれる思いで角島を後にします。
次回はエメラルドグリーンの海に絶対に入る!と心に強く誓いました。


次の目的地までkikiさんの後を着いてゆっくりトコトコと走ります。


と言いたい所ですがしばらく走ると道路が混んで動かなくなってきました。


するとkikiさんが


「すり抜けしてもええか?」



って聞くんです。


別窓 ロングツーリング コメント:12 トラックバック:0 ∧top under∨
「その12」の真相、それは1年越しのロングツーリング~悲しい別れの後は緊張の初対面 ~
2015-09-05 Sat 01:24
次に目指す錦帯橋は美香さんのお家から2時間とちょっと。
距離にしてだいたい160キロ位。


思いのほか近かったんです。


けれど道に迷う可能性が大なので3時間前には出発しなければ。


だって、師匠の話だと待ち合わせしてる方がとってもとってもヤンチャな様ですし。


遅れたりしようもんなら


「ワレ、死爆、毒突く 凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ! 」


なんて言われかねない。怖っ。

別窓 ロングツーリング コメント:17 トラックバック:0 ∧top under∨
「その12」の真相、それは1年越しのロングツーリング~砂の丘を越えて見たモノは ~
2015-08-31 Mon 23:30
美香さんと美味しいお酒を飲んだ後はお風呂に入って寝るだけです。


美香さんのお家のお風呂はとっても大きくてゆっくり浸かれるんです。
これはとって贅沢で羨ましい。


自宅では殆どシャワーで済ませてしまうのでここぞとばかりに
ゆっくりさせて頂きます。


頭にタオルを乗せて「極楽、極楽」って言うお年寄りの気持ちが
分る瞬間でしたね。
別窓 ロングツーリング コメント:8 トラックバック:0 ∧top under∨
「その12」の真相、それは1年越しのロングツーリング~みかさんから美香さんの元へ ~
2015-08-28 Fri 00:58
みかさんとお別れした後は美香さんの元へ一直線!


香川県の高速を走っていると


「さぬき」や「丸亀」と言ったうどんの名産地の標識が出てくるんです。


うどん、大好きなんですよね~ ( 〃´艸`)
時間が許せば高速を降りて本場のうどんを食べたかったな。
別窓 ロングツーリング コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
BACK  HOME  NEXT
