スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
「その12」の真相、それは1年越しのロングツーリング~悲しい別れの後は緊張の初対面 ~
2015-09-05 Sat 01:24
次に目指す錦帯橋は美香さんのお家から2時間とちょっと。
距離にしてだいたい160キロ位。


思いのほか近かったんです。


けれど道に迷う可能性が大なので3時間前には出発しなければ。


だって、師匠の話だと待ち合わせしてる方がとってもとってもヤンチャな様ですし。


遅れたりしようもんなら


「ワレ、死爆、毒突く 凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ! 」


なんて言われかねない。怖っ。

美香さんの部屋から荷物を持ち出し相方に積み直します。


シートバックはまた取り付けるのが面倒になるので外さなかったんです。
なので小分けにした荷物を何度かに分けて運び出しました。


この時点で寂しくて寂しくて。


何か言葉を発したらその時点で泣いてしまいそう。





美香さんには相方に絶対跨って貰いたかったんです。
ホントは後ろに乗せて走りたかったんですけど
嫁入り前の娘をキズ物にしてしまうのでそれは諦めました。


砂丘に行く前に跨って貰った時に記念の1枚。


IMG_7735.jpg


IMG_7736.jpg


IMG_7734-1.jpg


なんと。美香さんのおかんまで。


IMG_7738-1.jpg


これは美香さんがムリヤリ跨らせたんですからね~ ≧(´▽`)≦


女の子の乗り方してるし。


おかん、ごめんね 人( ̄ω ̄;)
悪乗りしすぎたね。


バタバタしていたらもう10時。
これはマズイ。スピードを上げて荷物を積み込みます。


準備が終わって一息ついたら


「あ~!!あの急な坂道こんどは降りるしかないんだった!!」


と不安が襲って来ました。


相方に跨らずに坂道を下りようかとも思ったんですけど。
フロントブレーキが緩やかに効く子なので絶対に手に負えなくなる。


跨ったままちょっとずつ坂道を下りてどうにかクリア!
途中で片足が浮いてしまった時は怖かった ∑o(*'o'*)o







あぁ。ここで美香さんとお別れなんだ。










「なぁ。しぃちゃん。

ホントにこのまま行ってしまうん? p(´⌒`。q)」










って言われた時はもう我慢ならなかった。←今も思い出して号泣中。


後ろ髪引かれました。
ポニーテールの毛束を思いっきり引っ張れる感じ。


美香さんが言葉を掛けてくれてるんですけど泣いているので


「うん。うん。(ρ゚∩゚) 」


としか返事が出来なかった。


さぁ。ここは我慢して前に進もう!
頑張って日々精進していれば必ずまた逢える。


それに美香さんこれから夜勤だよ。早く開放してあげないとね。





「旅、楽しんで!」






「じゃぁ。行くね!」





と最後は笑顔で。


走り出す瞬間は辛いのなんの。


「いつでもおいでや!」


ってオカンも見送ってくれました。


後ろは振り返らずに左手をあげて










「また逢おう (   )ノ~(  )ノ~(  )ノ~~バイバイーッ!!」










美香さん。



「ありがとう~!

大好きだよ~!! キャア(/ω\)(゚ε^ )チュ」






美香さんに高速道路の乗り口は聞いていたし、音声ナビも聞きながら
運転していたんですけどなんせ泣いているので全く頭に入って来ない


気がついたら住宅地の中に迷い込んでしまって一時退避。
そこから地図を見て再確認。山陽自動車道に乗って目指せ!





「錦帯橋!」





高速道路に乗ってからは順調にグングンと進みます。
1番最初に立ち寄ったSAは広島県の福山SA。
朝ごはんをちゃんと食べてなくてお腹が空いたので
「尾道ラーメン」目当てで寄ってみました。


ラーメンの写真はございません。
1人の時ってだいたいが食べ始た頃に気が付くんです。


ラーメンを食べているとLINEが。
送り主はまーさん。


「旅、楽しんでる?」


ってメッセージ。


知らぬ土地で1人、バイクに乗っていると何かあったらどうしよ?
ってふと不安になるんです。こんな時に連絡をくれるなんてホッとしましたね。


まーさん、ありがとね ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


休憩が終わったらここからはノンストップで錦帯橋まで向かいます。


中国地方の高速道路もとっても走りやすい。
もしかして走りづらいのは首都高速だけかな?


カーブもキツイし、トンネルの中での合流があったり
合流したくも中々入れて貰えないしね。ホントにイジワルなんですもん Σ(゚Å゚)
何しろありえない位の渋滞。


そんなのこっちには無いや。


物凄くなが~~~~~い下り坂があったので
帰り道が登坂になるので気をつけなくては。なんて位でしたかね。


しばらく走ると


「宮島」が見えてきました~!


宮島は2度行った事があるんですけれど、どちらとも鳥居が改修中だったんです。


タイミングが悪すぎる ( ̄■ ̄;)!?


近くで見る宮島もいいですけれど遠くから眺める宮島もいいもんですね。
厳島神社の鳥居を探したんですけれど見つけられなかった。


瀬戸内海って何故か海がキラッキラなんです。
大小の島々が浮かんでいてそれはそれは美しい ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


夕暮れ時の瀬戸内海は忘れたくても忘れられない光景。
人生で初めて景色を見て涙を流したのは瀬戸内海。
海が桃色に染まるのを初めて見たんです。


その時も美香さんと一緒だったんだっけ。
なんて思い出したらまた泣けて来た (_ _。)・・・シュン



寂しい気分を紛らすために歌いながら進んでいると
ついに山口県の看板発見!!


看板を見た時には


「ゾクッ ∑(゚m゚=)ハッ!!」


としましたよ。


だって待ち焦がれた本州最西端の山口県に来ちゃったんですから。





「来たぜ~!!やまぐちっ!!!」





とまた叫んでしまいました。


ここからは大竹ICを降りて待ち合わせ場所まで一直線。


高速を下りると直ぐに錦帯橋方面への案内板が出ていたんです。
有名な橋だからなんでしょう。日本三名橋のうちのひとつですもんね。
楽しみだな。


看板の案内に従って走ると川が見えてきました。
看板では錦帯橋は右。でもナビは左に行けって言うんですよ。


これは合っているのかな?
不安を感じながらもナビに従い進んで行きます。





やっぱり逆じゃねーか?と勝手に思い込みUターン。
でバイクを停めてナビを確認。


なるほど。


待ち合わせ場所が川の対岸にあるんだ。また来た道を戻って
橋を渡り川沿いを走っていると


「(@'ω'@)ん? 今のバイクは刀じゃないの?」



路肩に「刀」と思わしき1台のバイクが。
でも肝心のオーナーさんがいなかったんです。
だらか通り過ぎてしまったんですけど...


いや、絶対に刀だった。戻ってみよう!


とまたまたUターンをしてバイクを走らせるとライダーさんらしき
1人の男性が歩いていたんです。


バイクに乗りながら近づいていくとその男性がふと振り向きました。


その時にヘルメット越しに目が合ったんです。


一度もお逢いした事がないのに確信しました。


「絶対にこの人だ!」


すると


「よっ!! (。-_-)ノ☆」


て声を掛けてくださって。


やっぱりkikiさんだった~!!
バイクを停めて挨拶しょうと思ったら


「Uターンした時危なかったよ!車が後ろから来てたの気が付かんかった?」



って...


出逢って数秒で怒られてしまった。
まぁ、私らしいっちゃ私らしい。


刀のお隣に相方を停め、ヘルメットを取って「初めまして!」とご挨拶。


「初めての感じがせ~へんのよな。」


とkikiさん。


そして、相方に積んでいる荷物を見て一言。


「世界一周でも行くんか?」



言われると思ってました (● ̄▽ ̄●;)ゞ








それではここでkikiさんのご紹介!


私の師匠のお師匠様にあたるkikiさん。


師匠のブログを通じて仲良しになったんですよね~!
私も師匠のブログにコメントなんてよくしたもんです。


だって炎上状態なんです。


炎上させているのはkikiさんと蝉太郎さん。
この2人のコメントがまぁ酷い。


詳細が気になる方はリンクの


「へっぽこドライバー、ライダーのブログ」


をクリック後、コメント欄をお楽しみ下さい。


私のブログにも遊びに来てくれるようになり
今回のロンツーのお手伝いを買って出てくれたんです。


本来ならば師匠がお迎えに来てくれたんでしょうけど。
交通事故で怪我をしてしまい全快には程遠い状態。


なので師匠に変わり山口県を案内する羽目になってしまったのがkikiさんなんです。


kikiさんの相方はスズキの刀。


IMG_7792-1.jpg



この色って珍しくないですか?シルバーの刀は良く見かけますけど。
エンジン周りもブラックでカッコいいんですね。


kikiさんのお名前は知らなくても


「物凄くバイクを倒して乗る人。」



として地元では有名人らしいです。レジェンドなんですよね~!


タイヤも端から端まで綺麗に減っていくそうですよ。←私は真ん中しか減りません (´~`ヾ)


そんなkikiさんの第一印象は


「隣に並びたくない!」


だって、身体が細くて顔も小さい。
タダでさえデカい私が余計にデカく見えてしまうよ~。


バイクに乗るときにラッシュガードって着る方いますよね。
密着するしとっても薄い生地。体のラインが丸分かりです。


kikiさんはラッシュガードのみで歩いていたんです。
このお歳で(失礼しました)出来る方って少ないんじゃないかな?
お腹の出っ張りやら目だってしまう方が多そうです。






そういえば待ち合わせのソフトクリーム屋むさしさんが見当たらない。
折角だから食べたいな。有名店なんですって。


kikiさんの先導でむさしさんの近くまで。


やっと走る姿が見られます。ワクワクしますね~ o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪


きついカーブがあったんですけど。


「くるりん!」


と見事にコーナリング。
スピード全然出してないのにあんなにバイクって傾けられるんだ。


すげーっす。 


刀がチャリみたい (*'▽'*)わぁ♪


あの傾きを体験したくて後ろに乗せて欲しいってお願いしたんですけど
却下されてしまった。←kikiさんが照れてしまったと言う事にします


私は本気だったのに。







IMG_7790.jpg


このソフトクリーム屋の「むさし」さん、味が百種類以上あるんですって。


中には納豆やお茶漬け味なんてのもありました。
納豆大好きだけど流石にムリだわ。


今回は至って普通のマンゴー味のソフトクリームを頂く事にしました。


ご馳走様でした。


ここでkikiさんからの相談。


次の日、天気が悪くなりそうだからこのまま角島まで行くってのはどうだろうって。
天気が悪いとエメラルドグリーンの海が見られなくなってしまうそうなんです。


ただ、錦帯橋からの距離が150キロ程あるけどまだ走る力は残ってる?と確認されました。
もしダメならこう行って、ああ行って...と地図を描いて説明してくれたんですけど


私の気持ちは角島へ一直線。


だってあの綺麗な海が絶対に見たい!


その後の説明は申し訳ありませんが全く耳に入ってきておりませんでした。


あと150キロなんてkikiさんの後ろを着いて走ったらあっという間でしょ。
ライディングのお勉強もしたいので行っちゃって下さい!


決まりなら早速出発するぞと言うことで準備開始。


バイクに跨る瞬間もカッケー .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


それではしゅっぱーつ!


あれ?


ねぇkikiさん。進む方向逆じゃないの?


だってまだ錦帯橋渡ってな~い!
まさかここまで来て橋を渡らせない気なのかこの人は。


はい。


そのまさかでした ( ´△`)アァ-


錦帯橋が見渡せる橋の上で突然バイクを停めて


「錦帯橋の写真撮ったらどう?」



ですって。どんだけドSなんだろうか。







これが錦帯橋で~す。


IMG_7794.jpg


次回は絶対に渡らせて下さいませ。


またまた後ろ髪を引かれる思いで再出発!
角島へ向かいます。


kikiさんの背中を見ながら走っている自分が不思議で仕方がなかった。
師匠がきっかけでkikiさんと繋がったんですけど。
まさか一緒に走るとはね~。


緊張しすぎて角島までの道のりを殆ど覚えてないよ。
休憩とかしましたっけ?


それにしても身体と同様、運転がスマートです。
バイクと一心同体ってこう言う事なのねぇ...


これ、お世辞じゃないんですよ。
kikiさんと一緒に走れば分って貰えるんだけどな。 


師匠がこんな事を言ってました。


「どんなバイクに乗ってもサマになる人。

バイクがkikiさんに似合ってくる。」



まさか~!


そんな人いるんかい?と疑っていたんですけど。


その通りだった。
私もいつの日にかkikiさんのようにバイクを乗りこなせるようになりたいな。



そしてついに来ましたよ ε=ε=(/*~▽)/キャ


緊張しているので気をつけ!です。


IMG_7801.jpg


IMG_7803.jpg


かなりのニア。
そしてピン止めしたままだった... 恥ずかしい。


IMG_7804-1.jpg


角島大橋?


kikiさんに撮ってもらった写真には島らしきものが写ってないのよねぇ(笑)





なのでこちらをどーぞ。


IMG_7797.jpg


正真正銘の角島大橋です。絶景です!
このポジションに相方を収めてくれてのはkikiさんですよ~。


IMG_7809.jpg


ここからの写真は良く見かけませんか?


IMG_7806.jpg


その度にいいなぁって羨ましいなって (*´ェ`*)ポッ


その憧れの場所についに来ちゃいました!!


高速道路ばかり走っていたので遠くまでバイクで来た
感覚がなかったんですけど角島を見たら


「スゲー遠くまで来たもんだ!」


と実感が沸きました。


ホント言うと海の上の道路も走りたかったんです。←これは内緒にしてました。


IMG_7810.jpg


何故かkikiさんが急いでいるんです (;´Д`A ```
次の場所に進む気満々なんですよね。


私の準備が遅いので相方の取り回しまでやってしまう始末ですし。
いったい何でそんなに急ぐの?


これはkikiさんの話を全く聞いていなかった私がいけなかった。


次回、その真相に迫ります。





~おまけのお礼~


今更ですが随分と遠くまで迎えにきてくれたんですね。
ありがとうございました。

グーグルマップを確認して驚きました。
でも、午前中は仕事だったんですよね?
どんだけすっ飛ばして来たんでしょうか...

それだけ私に逢いたかったんですねぇ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ





                             にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



                  明日は久々の晴れなのに仕事。皆さんはツーリング楽しんで下さいね!
                         宜しければ応援の「ぽちっ」お願い致します。















スポンサーサイト
別窓 ロングツーリング コメント:17 トラックバック:0 ∧top under∨
<<「その12」の真相、それは1年越しのロングツーリング~絶景!日本最大のカルスト台地~ Shiee Is A 『W』 Rider 「その12」の真相、それは1年越しのロングツーリング~砂の丘を越えて見たモノは ~>>
この記事のコメント
  • []
おぉ ついに山口県に入ってきましたね
渡れなかった錦帯橋に、これまたやっぱり渡れなかった角島大橋・・・・・・
しかし、バイクツーリングはええですねぇ。
青鬼は、バイクでフェリーに乗ってのツーリングをしたことがないんですよ。しぃさんのブロク読んでバイクツーリングで船旅を入れる、これはええなぁ~と、しみじみ思っとります。
山口県に入るまでも、出会あり、再会ありと旅を満喫されてますね。
青鬼も『大アニキ』を通して、しいさんや蝉太郎さんにお会いできましたし、ありがたいことです。・・・・あっ師匠にもねっ!

2015-09-05 09:09 | URL | 青鬼 #- 内容変更
  • []
どうも、その説は大変申し訳ありませんでした。

ハイ、きんたいきょうも渡ってません!
ハイ、昼めしも抜きでした!
ハイ、途中休憩も無し!
ハイ、角島大橋も走りませんでした!

勘弁してくれ~~v-421v-40
2015-09-05 13:18 | URL | kiki #- 内容変更
  • [次回の楽しみが増えた]
と言う事でどうでしょ?
もう。これっきり、ここへ来る事はない。なんて事はないんでしょから。

師匠、全快からは程遠いんですか。。。
ここはもう、養生、養生、ですね。

あ、そぉいや、いつぞや、お手製のTシャツもらいませんでした?
こういう時こそ着ていかなきゃ!

首都高はヒドイですよねぇ。。右車線からの合流や離脱までありますしねぇ。。路肩は狭いし、私も乗りたくありません。

>知らぬ土地で1人、バイクに乗っていると何かあったらどうしよ?
思えば、そんな旅ばっかりしてた私です。
が、ダイジブでし。何かあっても、何とかなるもんです!



2015-09-05 22:13 | URL | すらいむらいだー #- 内容変更
  • [Re: 青鬼様]
こんばんは!

> おぉ ついに山口県に入ってきましたね

はい!ついに恋焦がれた山口県へ突入しました。
観光する所が沢山あって羨ましいです。
秋吉台なんて何度走っても飽きないでしょうね~。素晴らしい景色でしたもの。
次回は絶対にバイクで走りたい!
その時は青鬼さん、一緒に走って下さいヾ(@~▽~@)ノ

> しかし、バイクツーリングはええですねぇ。

バイクに乗って自然の中を走るというのがこんなにええ事だとは
思いもしませんでした。
バイクに乗るようになってから週末のお天気が気になって仕方ありません。

船旅は楽ですよ!寝てれば目的地へ着いてしまいます。
予約を取るのも簡単だし1度は体験してもらいたいですね。
船旅をする機会があったら茨城にも立ち寄って下さいね。お待ちしております。

私も師匠を通してkikiさん、蝉太郎さん、青鬼さんや赤鬼さんとまでお会いする事が
できたんですよ。ホントにありがたいです<(_ _*)>
2015-09-05 23:56 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: kiki様]
こんばんは!

kikiさん達が登場してブログが荒れる訳がありません。

芸能人のブログじゃあるまいし、私のブログなんて読んでくれているのは
少数の方達。(ありがたいです)

なにも気にすることなんてございません。

それと!

大分でご一緒したジェントルW8アニキがブログでツーリングの事を
書いてくれてました
リンクの「Going My 初老Way」をクリックしてみて下さい。
『インスタで繋がってます』っていう題名がその時の記事です。
kikiさん、写真に載ってました(=v=)ムフフ♪
2015-09-06 00:43 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: もういっちょkiki様]
こんばんは!

> どうも、その説は大変申し訳ありませんでした。

随分とよそよそしいですねΣ( ̄ε ̄;|||・・・

> ハイ、きんたいきょうも渡ってません!→また山口に来させる為
> ハイ、昼めしも抜きでした!→夜ご飯を美味しく食べさせる為
> ハイ、途中休憩も無し!→kikiさんお得意のスパルタ教育
> ハイ、角島大橋も走りませんでした!→また山口に来させる為パート2

ってことでしょう?(笑)

勘弁するも何も嫌な思い何一つしてませんけど...
2015-09-06 00:48 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: すらいむらいだー様]
こんばんは!

> 次回の楽しみが増えたと言う事でどうでしょ?

私もそう思ってます!また山口に行くと蝉太郎さんとも約束したので
必ず行きますよ。バイクで走りたいところが山ほどあります。

> 師匠、全快からは程遠いんですか。。。

そうだったんです。師匠については後にもう少し詳しく
書こうと思ってますのでしばしお待ち下さい。
>
> あ、そぉいや、いつぞや、お手製のTシャツもらいませんでした?
> こういう時こそ着ていかなきゃ!

それがダメなんです。
師匠のプリント柄のTシャツを着るとバイクでコケる
らしいので「着ちゃイカン」と言われてます。
どうしてそんな怖いものを私にくれたのか...( ̄□||||!!

> 何かあっても、何とかなるもんです!

今回の旅を終えてそう思えるようになりました。
ライダーは皆友達。困った時には助けてもらうようにします!
2015-09-06 00:56 | URL | しぃ #- 内容変更
  • []
こんにちは(o^^o)
ついに実現したんですね!
いっぱい素敵な所に行けたみたいで
良かったですね!
2015-09-06 15:20 | URL | ピら手 #sSHoJftA 内容変更
  • []
大竹ICで下りたとか。
何か途中に用でもありましたか?
それが無いのなら素直に岩国で下りた方が、
近いし、1本道でしたね。

錦帯橋、渡り損ねましたか・・・
私、生まれは錦帯橋のすぐ側でしてね。
ただ、直ぐに下関に引っ越したらしいので
記憶はありません。
そういう事情なので、・
親戚関係は今でも錦帯橋付近に分布してます。
小さな時は錦帯橋は遊び場所の一つでした。
当時はまだ観光地化みたいな意識も無い時代。
無料で渡れ、住民の生活橋でもありました。
当然、夜も自由に渡れるもんで、
悪ガキ仲間と橋の上から 
"おしっ〇"とかしたもんです。
「日本の宝に何という事を!」ですが、
半世紀も前の話しです。
時効という事で、ご勘弁を。
2015-09-06 20:22 | URL | 蝉太郎 #7QSb/dQM 内容変更
  • []
書き忘れです。
「納豆ソフト」ですが、
納豆の粒が混ざってて、納豆パックに入ってる
タレがかかってるそうです。
キムチというのもあります。
喰った人に言わせると、
もはや食い物とは言えないとの事でした。
2015-09-06 20:36 | URL | 蝉太郎 #7QSb/dQM 内容変更
  • []
こんにちは。
その錦帯橋はバイクで渡れるんですか!?
どんな感じなんだろう、交互に上り坂下り坂って感じなんですかね?
ちょっと渡ってみたいですね(笑

角島は知ってます!そこは一度行って見たいと思いながら8年が過ぎました(^^;
しぃさん行かれたんですね。いいなぁ。
角島のスナップとてもイイ感じです。
べっぴんさんの匂いがプンプンしますよ♪
さぞかしイイ笑顔だったのでしょう^^

そして、カタナかっこいいですね!
友人にも逆車をワンオーナーで大事に乗ってるヤツがいます。
ホイールはGSXRの流用なのかな?
やり過ぎ感の無い弄り方が素敵です。
オーナーさんの愛情が感じられますね。
2015-09-07 08:43 | URL | momozo #- 内容変更
  • [Re: ピら手 様]
おはようございます!

はい!ついに行って参りました(*>v<)ゞ*゜+

事故や危ない思いも何一つせず無事にツーリングから帰って来ました。

いっぱい素敵な所へも連れていって貰いましたよ!
一人旅のつもりだったのに沢山の方々に
お世話になってしまって...

人の温かさを痛感した旅でもあります。
来年のロンツーも今から楽しみです(*´∀`)
2015-09-07 10:06 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: 蝉太郎様]
おはようございます!

そうなんですよ。

ナビが大竹ICで降りろというので素直に従いました。
次回は必ず岩国ICで降りる事にします。
錦帯橋リベンジしないといけませんしね(笑)

錦帯橋って有料なんですか?知らなかった。
古い橋のようですし、一部木造だとか。
補修などに費用がかかるのでしょう。
日本の宝の為なら喜んでお支払いします。
それにしても錦帯橋の周りは風情がありますね(u‿ฺu✿ฺ)
桜の名所でもあるんですよね!満開の時期に行ってみたいな。

蝉太郎さんは子供の頃から悪戯好きなんですね~。
世界遺産にも登録されようかという橋にそんな事してたんですか。
まさか下を通る人にかけたりしてませんよね...
2015-09-07 10:14 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: もういっちょ蝉太郎様]
茨城県は何故か納豆が名産なんです。

売り場にも色々な種類の納豆が置いてあります。
納豆にイチゴジャムを入れて食べたりする方もいるので
ソフトクリームも強ち無しではないのかも?
と思っていましたがもはや食い物ではないんですね。

チャレンジしなくて良かった( ̄ー ̄;
2015-09-07 12:53 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: momozo様]
こんにちは!

> その錦帯橋はバイクで渡れるんですか!?

徒歩でしか渡れないんじゃないでしょうか?
今回は渡ってないので正確なお返事が出来ないんですよね~(;´艸`)
申し訳ありません。

> 角島のスナップとてもイイ感じです。

ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v 
kikiさんがどんどん近寄ってくるので緊張しまくってました。
momozoさん、機会があればと言うか機会を作ってでも行って貰いたいです。
と~っても美しい海。時間があれば海の中まで入りたかった。
日本じゃないようなエメラルドグリーンの海は最高でしたよ!
ライダーさんも多くいらっしゃいましたのでツーリングの名所に
なっているんでしょうね。

> そして、カタナかっこいいですね!オーナーさんの愛情が感じられますね。

ご本人に確認していないのでこれも定かではありませんが
kikiさんの刀も逆輸入車じゃなかったでしょうか?
刀に負けじと乗り手も素敵な人ですよ。
愛情はたっぷり注いでいるはずです。
刀に対する愛情を感じられるNICEな事言っていましたからね~人´∀`).☆.。.:*
2015-09-07 15:11 | URL | しぃ #- 内容変更
  • []
ご参考まで・・
錦帯橋を徒歩以外で渡ると手錠ものです。
お越しの際はバイクは置いてお渡り下さい。
ちなみに、"おしっ〇" も禁止です。
私はしましたが・・・
2015-09-07 21:50 | URL | 蝉太郎 #7QSb/dQM 内容変更
  • [Re: 三度蝉太郎様]
承知しました。

必ず徒歩で渡りますね。

私、一応女子なのです。
橋の上から"おしっ〇" などしたら
違う意味で逮捕されてしまいます(笑)
2015-09-08 17:58 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
