スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
GW2発目のツーリングはお父さんとラーメンの旅。~茨城編~
2015-05-11 Mon 00:40
GWツーリングの2発目になります。


私、日にちを間違っておりました。八重桜ツーが26日の日曜日で


今回のレポートが29日の水曜日!


どうでもいい事なんですが一応訂正させて頂きます。

今回のブログのタイトルの「お父さん」とツーリング。


このお父さんと言うのは私の実のお父さんではありません。
実の父はバイクには全く興味がありませんしね。
バイクの名前もバイクの王様「ハーレー・ダビッドソン」しか知らないと思います(; ̄ー ̄A


ここで言うお父さんと言うのは


このバイクに乗るおっかねー顔のオヤジさん。


IMG_6354.jpg


W1S乗りのオヤジさん改めお父さんとツーリングに行って参りました!
29日の朝早く←(朝早すぎる時間帯、午前6時半とかです)
に1本の電話が鳴りました。
眠いので放っておいて、起きたら掛け直そうとそのまま爆睡。
自然と目が覚めた8時半頃、着信をみるとなんとW1S乗りのお父さんからだったんです。


こんな朝早くからいったいどうしたんだろ?と電話を掛け直すと


時間があったら一緒に走らないか?」との連絡だったんです~!


当日はソロで走ろうと思っていたので、1つ返事で「OK!
何処を走ろうかと言う話になったんですが、お父さんの声がガラガラなので電話では聞き取りづらい。
ので取り敢えず待ち合わせ場所を決めて、そこから目的地まで一緒に走る事にしました。


待ち合わせ場所を決めるのもお父さんの声が聞き取りづらいので大変!
顔も怖い上に声もガラガラなので余計に怖く感じるよ(;´艸`)


待ち合わせ場所は「道の駅たまつくり」に決定。
お父さんのお住まいは鹿島アントラーズの本拠地がある鹿嶋市のお隣の神栖市。
道の駅までは1時間掛からないくらいかな?
私の家からも1時間足らずの道のりなので到着するのが一緒くらいかも。


急いで準備をして出かけます。
今日は先導してくれるとの事なので楽チンだ!


道路も混んでいなかったので順調に進み、待ち合わせ時間の10時半前には到着!
お父さんが待っていてくれましたよ。


お父さんと会うのは1月にW1専門店の森さんのお店に行った時以来。
約3ヶ月振りですね((*´∀`))


「久しぶり!元気だったか?今日は突然で悪かったな。
大丈夫か?無理して来てないか?」



と優しい言葉を掛けてくれるんですよ。
見た目は怖いけど心はやっさしーお父さんなんです。


私、嫌なものは嫌と言う性格。嫌な人となんかツーリングに行きませんよ!
お父さんとまた一緒に走りたいと思っていたので、今回のお誘いは嬉しかったヾ(●´▽`●)ノ
以前も一度連絡貰ったんですけど、その日は都合が悪くて一緒に走れなかったからね。


さてと、今日は何処へ行こうかという話になったんです。
今日何処を走るつもりだったんだ?というお父さんの問いに
海まで走ってその後は適当にフラフラするつもりだったと答えると。


「それならば大洗海岸まで走って、その後行きたい所があるから付き合ってくれないか?」


とお父さん。


了解しました!それじゃ着いて行きますよ~!
と言うことでお父さんを先頭にしゅっぱ~つです。


相変わらず爆音ねΣ(゜ロ゜ノ)ノ


Wってどちらかと言うと女性っぽいフォルムの様な気がするんです。
丸っこいというか曲線が穏やかというか。
その女性っぽい感じのバイクから出るような音じゃないんです。


ですけど、心地良いんですよね~。
ホントにいい音だ!


約1時間程走れば大洗海岸に到着です。
その途中、コンビニでちょっと休憩しました。
バイクを停めたとたんにとある男性から声を掛けられるお父さん。
質問攻めにあってましたね。もちろんW1Sの事です。
その男性はW1に憧れていた様でした。
「世界一のバイクだ!」って言ってましたよ。
そんなに褒められたら悪い気はしないよねo(*^▽^*)o~♪
お父さんも嬉しそうだった!


コンビニを後にして数十分走ると第一の目的地の大洗海岸へ到着です。


到着後の一枚。


IMG_6359.jpg


IMG_6362.jpg


W1SはW650のお兄ちゃんのようなバイクかな?
お父さんに当たるのはW1でお爺ちゃんがメグロかな~?
と私は勝手に思っています。


お隣に写るのは栃木県から来たソロライダーさん。
お父さんとお喋りしていました。


IMG_6357.jpg


当日は波があまりなく穏やかでした。


IMG_6363.jpg


この季節はサーフィンをするのにももってこい!
海水も暖かくなってきているし、人も少ないので沢山波に乗れます。


大洗海岸で一休みした後はお父さんが行きたいと言う場所までお供します。
お父さんの行きたい場所と言うのは


「赤ひげ男爵」=レッドバロン


だったんです。


お父さんと赤ひげ男爵が結びつかないんだけどな。
と疑問に思いながらも後を着いて行く事に。
大洗海岸からも約1時間程の道のりです。


海を過ぎると田んぼや畑ばかりの道を走って行きます。
こういう長閑な道が大好きです。
ゆっくりと走れるし見慣れた景色で安心できます。
田舎っていいですよぉ~(≧▽`♪☆+゜)


赤ひげ男爵水戸店へ到着です。
お父さんが店長さんとお話をしている間に私は店内を物色です。


BMWのカフェレーサー?


IMG_6364.jpg


カッコいいんだけどエンジンが。横に出っ張っているのが気になっちゃう。


こんなに大きいのは乗れませんヾ(°∇°*)


IMG_6367.jpg


やっぱりカッコいいな~。
パッと目が行ってしまうよ。


IMG_6365.jpg


W800とW650の兄弟です。


実はW800にも乗りたかった!最後の最後まで悩んだんです。
SRとW800とW650。


SRはキック始動のみ。W800はインジェクションでキックなし。
W650を購入した理由はキャブでキック、セル両方有るって事が決め手となったんです。
今のW650が老いぼれてしまって乗れなくなったら、またW650を買ってしまうかもしれません。
それ程Wに惚れてしまってます(*´∀`*)


おっと。大事な事を忘れていました。


お父さんが乗っているW1S。
お父さんがあの世へ旅立ったら私が譲り受ける事になりました!←勝手に決めました!


了承させちゃった?と私は思っているんですけど
お父さんは首を縦に振っていないんです。


奥さんはお父さんが旅立ったら高値で売るつもりらしいし
お父さんの知人でバイクの免許を取ると言っていた女性も狙っているらしい。
ライバルは多いけど負けないぞ!遺言書いてもらわないと..._〆(_ _) 


お父さんは


「早く死ねって言うのか?」


と大笑いしてました。


「そんな事ないよ~!長生きしてね!」


とは言えないな。
お父さん、安心してあの世へ行ってね!
私、大事に大事に乗るから心配しないで!


こんな話になったのも











跨っちゃったんです。


IMG_6388.jpg


そうしたらしっくりしちゃって。乗りたくなっちゃった
なんて、私には乗りこなせないなぁ。右側シフトだもん。
慣れるまでは大変そう。←乗るつもり満々


W800のエンブレムもカッコ良すぎる!


IMG_6368.jpg


黒のボディで赤が差し色になってるW800のカフェレーサーがめ~~~っちゃ渋い!
実物を見てみたいけど、見たら欲しくなるから絶対に見ないんです。


おっ!


こいつは師匠の相方と色違いちゃんじゃないですか?


IMG_6366.jpg


師匠も今月一杯は入院生活が続くそうですが、体調は良くなりつつあるそうです。
松葉杖も1本になり体重もかなり掛けられるようになったそうです。
良かった~!
これも看護師さんのお陰かしら?
ね~!kikiさん、蝉太郎さん( ̄ー ̄)ニヤ...


うぁ~!懐かしい!


教習車だ!


IMG_6369.jpg


IMG_6370.jpg


この子に跨ってみたんですけど、デカくてびっくり!
私こんな大きなバイクに乗ってたんですね~!
無茶したんだと今になって思います。
我ながら良く頑張ったよ。これで転んだらアザだらけになるハズだ(; ̄Д ̄)


お父さんが赤ひげ男爵へ出向いた理由が分りました。
こちらの店長さん、W1乗りなんです。
店長さんとお父さん、車検が近いので一緒に行く打ち合わせをしたかったみたい。


店長さんのW1を写真で見せて貰いました。
ブルーが鮮やかなW1。車体もとっても綺麗。
店長さんはテストライダーもしているんですって。
またまた凄い人と知り合いになってしまった。お父さんのお陰だね。
名刺も頂いたし、今度のツーリングは一緒に走ろうって言ってもらっちゃたもんね~!
でも平日なんだよな。その時は有給取るしかない!


この時点で午後の1時半位。
お父さん、お腹空いたよ~(´∩`。)


この日は美味しいラーメン屋さんへ連れて行ってくれる約束になってたんです。
お店はお世辞にも綺麗とは言えないけど、味は最高だと言う事。
楽しみ!


赤ひげ男爵を後にしてラーメン屋さんへとGO!


バイクを運転していてもお腹の鳴る音が聞こえてくるほど
お腹がペコペコ。
早く着かないかなとワクワクです。


ふとお父さんがバイクを停めたお店がこんな感じ。


IMG_6373.jpg


ブログに乗せると宣伝になっちゃうからなとラーメン屋のお母さんから
言われてしまったので暈しで対処。(私のブログでは宣伝効果などゼロに等しいのに)



このラーメン屋さんはお母さんが1人で切り盛りしています。
先代のお母さん(おばあちゃん)から受け継いだお店なんだそうです。
お父さんがお店に入るなり


「音で分ったよ。」


と言われてました。ですよね。特徴のあるデカイ音ですもんね。



お父さんが席につくなり


「チャンポン2つね。」


と注文してくれました。
どうやらお勧めらしです。


カウンターに座ったので目の前でお母さんが調理しているのが見えるんです。
手際よくお野菜を切ってお鍋に入れていきます。
いい匂いもしてきましたよ。


出てきたラーメンがこちら


IMG_6371.jpg


溢れてます


IMG_6372.jpg


めっさ溢れてます


想像してたチャンポンとは違ってました。
野菜タップリのあんかけラーメンと言う感じ。


お父さんが割り箸を割って渡してくれましたよ。
優しいね。


それではいっただきま~すσ(´~`*)


と勢い良く食べようと思ったんですけど熱くてやけどしそう。
野菜ばかりをふーふーしながら食べてたらお店のお母さんから


「餡の下の麺をお箸と蓮華を使って持ち上げて!
そうしないと麺がのびちゃってどんどん量が増えちゃう(゚□゚;)」


と教えていただき言われた通りにします。
が、余計に熱くなって食べられなくなってしまった。
これでは結局麺がのびちゃいます。


お味の方はさっぱり塩味でとってもとっても美味しい!
お母さん手作りの辛味噌を入れるとこれまた美味しい!
ただ、入れすぎ禁物です。辛すぎて食べるのが辛くなります。


油は一切使用していないとの事なのでヘルシー。
女性にもお勧めですよ!また行きたくなる味です。


お腹がはちきれそうになるほど一杯になってしまいました。
でもお母さんの話だと、夜ご飯の時間になったらお腹が空くから大丈夫なんですって。
いやいや。私はその日の夜ご飯、食べられなかったよ~。
ラーメンを食べた時間がおやつの時間帯だったからかな。


美味しく頂きました!ご馳走様です。
(お父さんにご馳走になりました)


お腹も一杯になった事だし夕暮れも近いしそろそろ
帰宅の時間だねと言うことで帰路に着きます。


お父さんは私の家経由で帰ってくれるつもりでいたみたいですが
私は道の駅で野菜を買って帰りたかったので、お父さんのお家経由で帰ろうと提案
お父さんのお家経由で帰ると「道の駅いたこ」があるんです。
帰りの時間が遅くなることを心配していましたが
鹿島サッカースタジアムから遅い時間に帰ってるんだから大丈夫だよ!と説得。


それでは「道の駅いたこ」を目指してしゅっぱ~つです。


夕暮れが近い田舎道。これまたサイコーですね。
虫さえいなければもっとサイコーなのになぁ...
お父さんが出発して直ぐにバイクを停めたんです。
どうしたんだろ?と聞きに行くと


「鯉のぼり写真に撮ったらどうだ?」


と気を利かせてくれました。
この鯉のぼりは川の上を泳いでいたんです。


IMG_6377.jpg


IMG_6378.jpg


そういえば最近は鯉のぼりもあまり見なくなりましたね。
私が子供の頃には良く見かけたのに。昔ながらの風習も少なくなりつつあるのかな( ´д`)


道の駅につくとなにやら展示物でいっぱいになっていました。
これはベイビーちゃん達が乗る自動車の玩具ですね。


IMG_6380.jpg


クラシカルな雰囲気。大好きな感じです。


IMG_6381.jpg


その中にこんなイカした奴がおりました。


IMG_6379.jpg


「CB750FOUR!!」


これ、欲しい。
エンジンの造りも良いんじゃないでしょうか?


お父さんとアイス食べちゃった。


IMG_6382-crop.jpg


ミルク味のジェラードです。
この時には色々なお話をしました。
お父さんも苦労人なんだね。だから人に優しく出来るんだろうな。


ここでお父さんの携帯に着信が。
どうやらお父さんのバイクを駐車場で発見した人が電話をかけてきたみたいです。


バイクを停めてある所へ戻ってみると速そうなバイクの傍らに男性2人が。
軽く挨拶を済ませて紹介してもらいました。


こちらのCB1100RRだったかな?に乗る男性はなんと


IMG_6383.jpg


「ホンダドリーム」


の茨城支社だかなんだかの社長さん。
お父さんとはこれまたW1繋がりなんだそうです。


このNINJAも速そう!


IMG_6384.jpg


ホンダの社長さんなのにW1に乗ってるんですね。
なんか変な感じ。
この方もう1台バイクを所有していてるんですがそれまた凄いバイク。


先程紹介したばかりなんですけど。


「CB750FOUR!!」


K0も乗っているんですって!
これはホンダ車なので納得です。
私が欲しいバイクを両方持っているなんて羨ましすぎる(;´Д`A ```
3台合わせたら相当な金額になるんだろうな。


社長さんとお父さんはW1ミーティングについてお話していました。
そういえば私も誘われていたんだっけ。
でもお父さんは乗り気じゃないみたい。
私は行きたいんだけど。行こうよ~!と説得していると


社長さんが


「一緒に行きましょう!W650も2台来ますから。」


って言ってくれたんです!
ここでも名刺を頂いちゃいました。


まじか~!嬉しいな。
ケド待てよ。


1度も一緒に走った事がない人達と4.5時間高速道路走る事になるんだ。


ん~。ムリかな。


後から聞いた話ですがお父さんが行くのを渋った理由が分かる気がして。
ミーティングは朝の10時からお昼の12時までのたった2時間。
集まった方達の自己紹介が殆どで、残りの時間は皆さんのW達を見て回る。


この内容では日帰りではちょっときついかな。
旅行を兼ねてだったら参加しても良さそうですけどね。
てな事で今回のミーティングは見送らせて貰ったんです。
来年以降、参加出来る日が来たら行ってみようと思います!


しばらく4人お話をしてましたが、お2人が帰ると言うことでお見送りです。


IMG_6385.jpg


IMG_6386.jpg


IMG_6387.jpg


2人を見送った後はお父さんと次のツーリングの予定を立てて
私達もこの道の駅で解散。


次のツーリングは5/3に決定!
この日は千葉に連れていってくれるそうですよ。
お父さんとは道の駅を出て直ぐにさようならです。
またすぐ会えるから今回のお別れはそんなに寂しく感じなかったな。


で、家に帰ってから気が付いたんですけど。


道の駅に野菜買いにいったのに何一つ買ってこなかった。
何しに行ったんだかε=(‐ω‐;;)




                            にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



                        本日5/10がW1ミーティングだったんです。
                       あの強風の中、高速道路なんか乗れません。
                            行かなくて良かったかな?
                       宜しければ応援の「ぽちっ」お願い致します。










スポンサーサイト
別窓 ツーリング コメント:13 トラックバック:0 ∧top under∨
<<整備中に起きたハプニング!どうにもこうにも抜けません(;ω; )) Shiee Is A 『W』 Rider GW1発目のツーリングは八重桜満開の公園へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ>>
この記事のコメント
  • []
その物凄い量のラーメン食べてみたい(^q^)
後でお父さん拉致るかw

昨日お父さんと会って話する機会があったんですが、W1ミーティングの事聞きました。
内容を聞いた限りでは、確かにお父さんが渋るのも分かるような気がします。

風が強い時の高速道路もいつかは走らなくてはならない時が来るはずです。
ロングの時にいきなりだと正直辛いのでちょっとずつ慣れておいた方が良いのでは?
自分で良ければ付き合いますよ?
強風高速ツーリングw
ちなみにホンダのバイクはCB1000R。
見た目『以上』に速いバイクです。
2015-05-11 01:12 | URL | ぬま #TUsryjuc 内容変更
  • []
しぃさん、ぬまさん、
こんにちは。

その盛り付けは本町のチャン⭕️ン屋ですかね?

どうせなら、ブログオフ会ツー企画にしましょう♪( ´θ`)ノ

ではでは

2015-05-12 08:24 | URL | Cossie078 #aEQFP9kI 内容変更
  • [Re: ぬま様]
こんにちは!

> その物凄い量のラーメン食べてみたい(^q^)

食べ終わるまでにかなりの時間がかかりますよ。
熱いし、量も多いのでラーメンとの戦いになること間違い無しです(;・∀・)

W1ミーティングは楽しみにしていたんですけどねぇ...
お父さんから話を聞いたら日帰りで行くまでもないのかな?って思ってしまって。
ゆっくり行くならいいんですけど。現地で温泉に浸かってゆっくりしたり。
w650も沢山集まると聞いているので、1度は参加してみたいです。

> 強風高速ツーリングw

私、1番最初に高速を走ったのがとっても風が強い日だったんです。
それも1人で(´・ω・`;)
なので強風高速ツーリングは経験済みなんです。
高速道路はあまり好きではないし、練習で高速に乗るのはお金のムダです。
それならばラーメン食べに行きましょう!
そっちの方が楽しいはず!

私のブログにコメントを下さるCossie078さんから嬉しいお誘いがありましたよ!
皆で時間合わせて近いうちに決行しましょう。
膳は急げです!!
2015-05-12 10:10 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: Cossie078様]
こんにちは!

> その盛り付けは本町のチャン⭕️ン屋ですかね?

その通りです!お店のお母さんからはブログに乗せると
お客さんが増えちゃうと言われていたんですけれど
私のブログなら影響力など無いので暈し対応で乗せちゃいましたヾ(;´▽`A``

> どうせなら、ブログオフ会ツー企画にしましょう♪( ´θ`)ノ

きゃ~!その企画いつにします?
楽しみ~ヽ( ´¬`)ノ
梅雨が始まる前に行きたいです!女子メンバーにも声かけていいですか?
あっ!連絡先はどうしましょうか?
2015-05-12 12:59 | URL | しぃ #- 内容変更
  • []
しぃさん、
こんばんは。
おばちゃん一人でやり繰りしているお店の様ですから、皆んなで押し掛けるのはやめましょう。

日程は、しぃさんの都合で独断で決めちゃて頂ければ。と言いながら自分の都合は5/24,6/7以外なら大丈夫♪( ´θ`)ノとちゃっかり。

ガッツリ走るより、程よい走り&マッタリが良いですかね?

しぃさん、皆さん如何でしょうか?





2015-05-12 19:08 | URL | Cossie078 #aEQFP9kI 内容変更
  • [Re: Cossie078 様]
こんにちは!

> おばちゃん一人でやり繰りしているお店の様ですから、皆んなで押し掛けるのはやめましょう。

確かに仰る通りです。ラーメン屋のお母さん、お店が忙しくなるのが
嫌みたいですから(;´艸`)
今回は少人数で押しかけましょう!

> 日程は、しぃさんの都合で独断で決めちゃて頂ければ。

了解しました! Cossie078 さんの都合が悪い日以外でぬまさんと相談して
別途ご連絡差し上げます。

> ガッツリ走るより、程よい走り&マッタリが良いですかね?

私はどちらかと言うとガッツリ走りたいんですけど
Cossie078 さんについていけないかもしれませんので
中間位ではどうでしょうか(笑)
それでは、本日中にお伺い立てますので、どうぞ宜しくお願い致します(m。_。)m
2015-05-13 10:10 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: Cossie078 様]
こんにちは!

連絡先ありがとうございます。
後程私から連絡差し上げますね!

ぬまさんとはお知り合いなんですよね?
ぬまさんは「誰だ?気になる~!」
と申しておりますよ( ̄ー ̄)ニヤ...



2015-05-13 12:48 | URL | しぃ #- 内容変更
  • []
しぃさん、
こんにちは。
知り合いですよ。面白いからオフ会当日まで内緒にしておいてください。

栃木のバイク神社経由で日光中禅寺湖から古徳牧場。ソフトクリーム食べて、中禅寺湖湖畔の金谷ホテルで昼飯。帰りは宇都宮市内のライダーズカフェでお茶して流れ解散なんてね。
2015-05-13 15:51 | URL | Cossie078 #aEQFP9kI 内容変更
  • [Re: Cossie078]
3度目のこんにちは。

> 知り合いですよ。面白いからオフ会当日まで内緒にしておいてください。

了解しました!ぬまさんには内緒にしておきますね( ̄ー ̄)ニヤ...

> 栃木のバイク神社経由で日光中禅寺湖から古徳牧場。ソフトクリーム食べて、中禅寺湖湖畔の金谷ホテルで昼飯。帰りは宇都宮市内のライダーズカフェでお茶して流れ解散なんてね。

上のコースで決定!がいいなぁ...
ブロ友のくみこさんがバイク神社に行ったみたいで、私も行きたいと思っていたんです。
ぬまさんにお伺い立ててみますね(´∀`)ワクワク
2015-05-13 20:58 | URL | しぃ #- 内容変更
  • []
古徳牧場じゃなくて光徳牧場ですね。
時間があったら金精峠抜けて赤沼方面とか中禅寺湖スカイラインも中々楽しいしですよ。
光徳牧場から川俣温泉に抜けても良いかも。

走りっぱなしになりそうな予感(^^;;
2015-05-14 19:50 | URL | Cossie078 #aEQFP9kI 内容変更
  • [おとうさんとラーメンと言うので]
お父さんとタンデムツーでラーメンを食べに行ったのかと思いましたよ。
そう言う話でしたか。

ん!?お父さんの形見でW1Sを貰うんですね?
てーと今しぃさんの乗ってるw650は私に下さい。
その時は、大型免許を取ります。

師匠は未だ入院中でしたか。がんばって下さい。
加害者も相当な曲者のようだったし、その後はどんな感じなんでしょうか?

あ、それと「レッドバロン」直訳なら「赤男爵」で「ひげ」はありませんよ。
でも、世間では、赤ひげ男爵、と言うのでしょうか?

個人的に「レッドバロン」と言うと、「マンフレート・フォン・リヒトホーフェン」をまず思い浮かべますなぁ。。。
第一次世界大戦時のドイツのエースパイロットで、撃墜数80機、自ら搭乗する戦闘機を真っ赤に染めていたので又の名を「レッドバロン」
たぶん、ガンダムの赤い彗星のモデルじゃないかと睨んでます。
2015-05-14 22:30 | URL | すらいむらいだー #- 内容変更
  • [Re: Cossie078 様]
こんばんは!

> 古徳牧場じゃなくて光徳牧場ですね。

了解しました!

> 走りっぱなしになりそうな予感(^^;;

先程も別途連絡差し上げましたが、お手柔らかにお願い致します(人;´Д`)
2015-05-15 17:42 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: すらいむらいだー様]
こんばんは!

> お父さんとタンデムツーでラーメンを食べに行ったのかと思いましたよ。

私の父に「バイクの後ろに乗って!」と言ったら
「殺す気か?!」と怒鳴られてしまいました。
本気で乗せる気はありませんが、やっぱり信用ないんですね。私。

> てーと今しぃさんの乗ってるw650は私に下さい。

了解!私が死んだらすらいむらいだーさんに可愛がって貰います。
それまでには大型二輪の免許を取得して下さいね。
私が死んだらですよ(笑)

> 師匠は未だ入院中でしたか。がんばって下さい。

そーなんです。今月一杯は入院すると言っていました。
そういえば相手方の事聞いてませんでした。
聞いておきます。

> あ、それと「レッドバロン」直訳なら「赤男爵」で「ひげ」はありませんよ。

これは私が勝手に命名したんですよ~。
混乱させてすみません。
レッドバロンのキャラクターってひげ生えてましたよね?
勘違いだったらごめんなさい。

> ガンダムの赤い彗星

シャア・アズナブル!
痺れます。
2015-05-15 20:16 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
