スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
女子♪女子☆女子♪女子★女子♀ツーリング :*:・(*´ω`pq゛~お蕎麦を食べてからの愛宕山アタック編~
2015-04-26 Sun 23:28

さてさて。


女子ツーの続きになります。


二輪車通行止めの道を大きく迂回して
お昼ご飯を食べる蕎麦屋さんまで走ります。


みんなを迂回をさせておいてこんな事を言うのもなんですが
回り道をして走った道が良かったんですよ(。゚ω゚)


初めて走った道だったんですけれど
山がグングンと迫ってきて景色がとっても綺麗!


先頭を走っているので良く見渡せましたしねヘ( ̄ー ̄)ノ



お蕎麦屋さんに向かっている途中でソロライダーさんの後ろに着いてしまって。
総勢6人のマスツーに早変わりしてしまいました\(∂∇∂)/


これってツーリングあるあるですよね。
逆の立場だったらと~~~~~っても気まずい。


私だったら道路際にある適当なお店に入っちゃうかも。


景色を堪能しながら走ること30分位だったでしょうか。
無事にお蕎麦屋さんに到着しました。


この時も「ホッ」としましたね~(o´д`o)=3
お腹を空かせた娘達にやっとご飯を食べさせてあげられる。


何故か母親の気持ちになってしまった(笑)


到着直後の1枚。


IMG_6131.jpg


IMG_6132.jpg


バイクを停めた所がちょうど看板の下だったんです。


「尚庵(ショウアン)」さんと言うお蕎麦屋さんです。
笠間市では人気があるみたいですよ。
当日もお店に入ったのが午後2時頃なのにお客さんが数人いらっしゃいました。


ブロ友のすらいむらいだーさん、お蕎麦の写真を楽しみにしている様です。
でもこのお蕎麦の写真を載せるのは今回で2回目なんです。
申し訳ない。


すらいむらいだーさんは道に迷ってお昼ご飯を食べてないんじゃないか?って
心配だったんですよね。多分(‐”‐;)


無事にお蕎麦に食べましたからね~!


天婦羅は海老、鱚、烏賊、茄子、ピーマン、薩摩芋と種類が豊富!


IMG_6136.jpg


IMG_6135.jpg


サックサクでとっても美味しいσ(´~`*)
自分ではこんなにサクサクには天婦羅を揚げられないんですよね~。
プロの技が光ります。


皆さんだったらこの天婦羅どれから食べますか?
私はお宝を最後に残す方なんで薩摩芋が1番最後。


魚の天婦羅があまり得意じゃないので鱚から食べました!
まぁ、どうでもいい話なんですけど...(((;´ω`)


おそばも更科蕎麦なのか二八蕎麦なのか分りませんが
とにかく美味しいです。喉越しが良くてつるっと入っていきます。


IMG_6137.jpg


くみこさんはツーリング先でラーメンを良く食べてます( ̄~; ̄)
ブログを見ると殆どラーメン食べてる。
その成果かな。お蕎麦をすするのが上手だった。
「蕎麦すすり選手権」があったら間違いなく上位に食い込むはず( ̄w ̄)Ψ


歯切れのいい音を立ててズルズルっとすすってました。
いい音だったぜ!
その音を聞いているだけで美味しさ伝わってきましたよ~!


お食事タイムでは色々な話をしました。


haruさんがライスクに掛けた金額がお高くてビックリ!!
なかなか出せる金額ではありません。
でも、それだけの成果はあったようです。
ライスク終了後は走りが変わったって言ってました。


今度はサーキットを走るんですって!
haruさんの相方とだったらサーキットもお似合いです(*^U^)人(≧V≦*)/
向上心がとっても高い!素晴らしいですよね~!
自分がやりたいと思う事に果敢にチャレンジしていくって。
そう言えばつくばサーキットに来るって言ってた。
コーナーを攻めている姿が見てみたいです。
膝、擦っていたらビックリですね(;゜0゜)


みんなが通っていた教習所の話をしたんです。
あたりまえなんですがそれぞれ違うんですよ。
え~っ!って思ったのが8の字が無い教習所があるって事。


まーさんと私は同じ教習所。見事な8の字があったんです。


苦戦しましたよ~(||゚Д゚)


8の字の出口で上手に停まるのが難しかった。
上手に停まれないと、本線に出る時にも影響が出てしまって。
反対車線に飛び出したりしちゃうんです。
まーさんも何度も転んだって言ってました。
私もその出口で大ゴケしたんです。アザも凄かった(@д@;)


なんかな~。腑に落ちない。
選ぶ教習所によってはコースが難しかったりするんですもん。


これから免許を取ろうとしている方にお勧めしたいのがコースの下見。
それが出来ないのならネットで教習所のコースを調べておくと良いかもしれませんね。
家から近いからとか言う理由で教習所を選ばない方がいいかも。
コースは爽快に走れる方が良いに決まってます。


お蕎麦も食べてお話も沢山してお腹いっぱいです。
渋滞に巻き込まれたり、道を間違えたので時間はかなり押していました。


ここで次に向かう場所についてみんなで相談。


時間が無くなってしまったので(ゴメン)桜の名所の愛宕山に行くか。
それとも大洗まで走ってカフェでお茶をするか。
どちらか一方にするしかなさそうです。


大洗まで走ったら間違いなく渋滞に巻き込まれるだろうし
高速道路の乗り口までも若干遠い。
愛宕山なら岩間インターが近いから帰るのは楽チンそう。
それに今回のツーリングの目的は「お花見」です!


それならば文句なしで「愛宕山」なんですが。
ちょっと心配な事が。


愛宕山は小さいお山なんです。
10分も掛からない位で頂上に着いてしまいます。


しかし!


愛宕山のヘアピンカーブ。


ハンパねぇっす(((((( ;゚Д゚)))))


日光の「いろは坂」に匹敵するくらいなんです。いや、それ以上かも。
いろは坂アタックをしたいけどちょっと...と思っているならば
愛宕山を上ると感覚をつかむ練習が出来るかもしれません。


そんなカーブを無事に越えられるか?とみけ姐さん、まーさんが心配だったんです。
2人が乗るバイクはクルーザータイプ。
アメリカの広大な大地を走る為に設計されています。
登坂は不向きなはず。
ステップを擦ってしまって、転倒なんて事になったら大変!
と心配になったんですけど当の本人達は


「大丈夫でしょ!どうにかなる(v`▽´)v 」


と言うお言葉を頂きました。
行くだけ行ってみて、ムリそうだったら引き返せばいいですしね。


それじゃしゅっぱ~つ!


ここからも私が先頭を走ります。
お蕎麦屋さんからは約30分の道のりです。
笠間市は山が近くにあるので景色は最高なんです!
いきなり始まる二輪車通行止め区域が無ければもっといいんですけれど( ̄乂 ̄)


笠間市は「笠間焼き」と言う焼き物も有名なんです。
ゴールデンウィーク中は陶炎祭り(ひまつり)という陶芸家達のお祭りが開催されるようです。
期間中は50万人もの人出があるそうですよ。
興味がある方は是非足を運んでみて下さいね!
道路はとっても混雑するようなのでお気を付け下さい。


しばらく走ると愛宕山が見えてきました。
さすが桜の名所!
山がピンク色に染まっています。


春全開!キレ~!!


さぁ!いよいよ山を登って行きますよ!


私の前には自動車がゆっくりと走っていたので
それに合わせるように上っていきました。
みけ姐さんとまーさんがとにかく心配だったので、後ろを目視で確認しながら上っていきました。


いろは坂を上った時にはとにかくガッチガチになって、目視で確認なんて出来なかったのに。
それが自然と出来るようになってる。私も成長したもんですσ( ̄∇ ̄;)


大丈夫!!


2人とも問題なさそう!よかった~!!


ほんと~にヘアピン(Uピン)の様なカーブをみんなで制覇しましたヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛
頂上に着いてバイクを停めると間もなく撮影会が始まります。


桜とバイクもなかなか絵になりますよね!


IMG_6143.jpg


こんな小さなお山からでも関東平野が一望できます。
「春霞」とはこう言う状態なのかな?遠くが霞んで見えます。


IMG_6138.jpg


IMG_6147.jpg


美しいですね。桜って。


IMG_6140.jpg


私、日本古来の品種は「ソメイヨシノ」だと思っていたんですけれど間違っていました。
会社の朝礼時に「職場の教養」と言う本を順番で朗読するんですけど先日は桜が題材だったんです。
その中でソメイヨシノは幕末に出来た新種で山桜や、八重桜が日本古来の品種なんだと言っておりました。

さくらと美女達です☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


IMG_6142.jpg


鳥居にかかる桜がまた見事!日本特有の美しい風景です!


IMG_6145.jpg


この鳥居をくぐってしばらく歩くと入り口の鳥居とは正反対の
くら~い感じの鳥居が現れました。


IMG_6148.jpg


中を覗くと真っ暗。その先にはどこまでも続く階段(゚o゚;)
階段を登って山頂へ向かうと愛宕神社があるんです。
せっかくだから神社まで行く事にしましたよ!


鳥居の脇には「餅つき道祖神」が。


IMG_6149.jpg


臼は女性を表し、杵は男性を表しているそうです。
夫婦円満の神様なんですね。
確か道祖神は旅に関する神様だったはず。
みんなが無事にお家に帰れますようにとお願いしました。


階段が辛かった~!


IMG_6150.jpg


写真を見てもらえば分かると思うんですけど急な階段なんですよ~。
みんなでヒーヒーいいながら上りましたΣ(±∀±;)
すれ違ったおにーさんに「あとどの位ですか?」
って聞いたら「あとちょっと!」と言われたんですけど...


全然頂上に着かない!


足がプルプルしてきちゃいました。
運動不足ですねぇ。情けない。


最後の階段が辛くて手を付いて上ろうかと思ったくらいです。


IMG_6151.jpg


やっと着いた~!


狛犬達がお出迎えです。


「阿形」ちゃん。


IMG_6152.jpg


「吽形」ちゃん。

IMG_6153.jpg


とっても怖い顔をしています。牙も鋭い。


haruさんのお祈りする姿が綺麗ですね。
背筋がピーンとなってます(*^ー゚)b


IMG_6154.jpg



私もお祈りさせてもらいました。
もちろん「みんなが無事に帰れますように」と。


IMG_6193.jpg


愛宕神社は日本三大火防神社の1つらしいです。


IMG_6161.jpg


その背景には「天狗」伝説が関係しているのかもしれません。
愛宕神社は天狗が住んでいたという伝説があるんですって。
たしか、天狗が持っている団扇って風を起こしたり、雨を降らせたり出来るんでしたよね?


なので本堂には天狗に纏わる物が飾られていました。


IMG_6168.jpg


IMG_6163.jpg


天狗や鬼って日本人が西洋人を初めて見た時の姿だと言う説も聞いたことがあります。
確かに鼻は高いし、西洋人は肌の色も白いので赤くなると目立ちますからね。


写真がボケてしまってますが怖っ!


IMG_6165.jpg


耳まで裂けた口が怖いよ~!


IMG_6164.jpg


本堂の木彫りの龍。
鬣のクルンクルンは可愛いんですけど勇ましい姿。


IMG_6171.jpg


IMG_6170.jpg


神社の裏手です。
桜も咲いていますが、モクレンや椿、バラなども咲いていました。
お花達の共演も見事でした。写真が悪いので伝わりませんね。すみません。


IMG_6158.jpg


関東平野も霞む程の美女4人のバックスタイル。
本当に霞んでます!


IMG_6173.jpg


この4人は私の嫁も同然!
私から一緒に走ろうとプロポーズしてOK貰ったんですから。
(旦那さん達ごめんなさいね(*_ _)人)


でも、この女子達がホントに嫁だったら大変!
鉄製の馬に跨るお転婆娘達です。絶対に手に負えない(∀・;)オドオド(;・∀)


バイクに乗る女性ってやっぱり


おしとやか < おてんば


この方程式に当てはまる方が多そうです(´∀`;A



当日は私の第一夫人ののりこちゃんがいないのがとっても残念。
実はのりこちゃん、体調を崩してしまっているんです。
全快になるにはもうちょっと時間がかかるかな?
バイクに乗れるようになるのは、まだまだ先になりそうです。
紅葉の季節には一緒に走れるかもしれません。
その日が来るのを楽しみに待っています。


のりこよ~!!復活待ってるからね~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


絡み合ってる木がありました。
自然の力って凄いですね~!


IMG_6162.jpg


みけ姐さん、茨城の地図を入念に見ていました。
次のツーリングの場所でも探してたのかな?


IMG_6177.jpg


そろそろ辛いお別れの時間が迫ってきています。
バイク達には傾いた太陽の光が反射しています。


IMG_6176.jpg


下山は登る時よりも更に慎重に進みました。
カーブがメビウスの輪の様に見えてきます。それ程カーブがきついんですよ。
それなのにすれ違ったバイクはぶっ飛ばしてましたね~。
慣れてるから問題はないんでしょうけど、ちょっと心配になりました。


愛宕山を下ったらガソリンスタンドに寄って岩間インターまで走ります。
ガソリンスタンドでみんなにお別れのご挨拶をしました。
当日はサッカーの試合があったので、私は笠間インターまでみんなをお見送りさせてもらうことにしたんです。


本来であればharuさんとまーさんを集合場所付近まで送り届けるのが筋なんですけれど...
それにまーさん、高速道路に乗るのが初めて!
haruさんと途中までは一緒だったようですが
1人で高速を走らせるような事をしてしまって申し訳ありませんでした・・・(´_`illi)


岩間インター付近でついにお別れです。


大きく手を振ってさようなら~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


バイクのお別れは声を掛ける事ができないのが切ないですね。
ヘルメットのシールド越しですがみんなの笑顔が印象的でした。


みんなと別れてから1人で鹿島サッカースタジアムまで向かいます。
約60キロの道のり。とっても寂しく感じましたよ~(´∩`。)


試合はというと写真を見てもらえれば分るかな?


IMG_6186.jpg


なんとなく暗い雰囲気ですよね。
この試合負けはしなかったんですけど、勝ちもしない。
引き分けに終わったんです。


私達が見てきた桜は見事に咲いていましたが
鹿島スタジアムでは桜咲きませんでした。
因みに昨日の試合も惨敗。いい所無しの試合でしたね。
このままいったらJ2に落ちてしまうんじゃないかと心配になりました(;´Д`)


凹んで帰り支度をしていたら、警備員さんから話かけられました。


「このバイクは何cc?」


ナンシーさんの登場です。皆さんも1度や2度遭遇したことありますよね?


675ccです!


「女性でカワサキ車乗るの珍しいんじゃない?」


そんな事ないですよ~。エストレヤなんて女性から大人気なんじゃないですか!


「いやいや。カワサキのでっけ~バイクの事だよ!」


Wは乗りやすいので女性からも人気なんですよ。と説明していると。


「実はおれもW乗ってたんだよ。W1じゃなくてその前の
メグロに乗ってたんだ!メガトンマフラーいい音すんだよな~!」


なにっ?


メガトンマフラー??


ちがーう!!



キャブトンマフラー」ですよ!「トン」は合ってたのに。
ニアだったね。


警備員さん、ホントにメグロ乗ってたの?
むか~し過ぎて忘れちゃったのかな( ̄▼ ̄*)


この後も警備員さんがお仕事に戻るまでの間
バイク談義に花が咲きしばらくお話していました。
帰り際に「気を付けて帰るんだよ!」って声を掛けて下さって。


これって何気ない一言ですけれど嬉しい。
気を付けて帰ろうって再認識させてくれますよね。
ありがたいお言葉です。


私もみんなと別れてから心配になって
「お家に着いたら連絡ちょうだいね」って連絡しました。
「無事着いたよ!」と連絡をもらった時点でツーリングは無事終了。


今回の女子ツーも、と~~~~~っても楽しかった!


車種、排気量、カテゴリー、メーカー全て違うんですけど。


そんなの関係ない!


楽しければそれでいいっ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


サイコーのメンバーでサイコーのツーリングになりました。



みんな~ありがとね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬





以上で女子ツーレポート終了になります。
三部作にお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!



                           にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




                           ブログのタイトルにしている
                 「女子♪女子☆女子♪女子★女子♀ツーリング :*:・(*´ω`pq゛」
                 お気づきだと思いますが「女子」の数は一緒に走った人数と同じ。
                 次回の女子ツーレポートには「女子」が何個になるのでしょうか?

                       宜しければ応援の「ぽちっ」お願い致します。
スポンサーサイト
別窓 女子ツー★ コメント:10 トラックバック:0 ∧top under∨
<<GW1発目のツーリングは八重桜満開の公園へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ Shiee Is A 『W』 Rider 女子♪女子☆女子♪女子★女子♀ツーリング :*:・(*´ω`pq゛ ~満開の枝垂桜で大興奮!編~ >>
この記事のコメント
  • []
どうも、蕎麦すすり選手権優勝候補のくみこです!
細かいとこまでブログにしてくれて、めっちゃ嬉しい♪記念になります。
ありがとうね(^^)

前回の女子ツー同様、途中で行方不明になったと思ったら、いろんな写真撮ってたのね!

迷子もヘアピンカーブも、女5人も集まればどーってことないよね~♪♪
次回は第一夫人のりこ姐さんと一緒に走れるのを楽しみにしてるよ!!
2015-04-27 15:10 | URL | くみこ #TANh2x.2 内容変更
  • [美味しそうな蕎麦ですねぇ。。]
すいません。前回の写真、覚えていないです。
蕎麦は大好きですが、ツーリング先では何故かあまり食べないですねぇ。。。我ながら不思議だ。

こちらの桜も綺麗です!
しかし、この階段。私なら、桜も綺麗だったし、もういいや。で上らないと思います。
さらにこの後、サッカー観戦までしたとは!
すげータフですねぇ。。

のりこさんは、養生中でしたか。
少し時間はかかるようですが、また一緒にツーできるといいですね。

GWはロンツーの予定でもあるんでしょうか?
天気は良さそうなので、いいかもですよ。
2015-04-28 00:06 | URL | すらいむらいだー #- 内容変更
  • []
美味しそうな蕎麦ですね。
食べ歩きはしませんが、蕎麦好きなんですよ。

白いので更科系でしょうか。更科は上品な味ですよね。
主に一番粉を使うので白いらしいですヨ。
因みに、二八そばは、そば粉と繋ぎの割合を意味するものです。
そば粉だけのものは十割そばや生粉(きこ)打ちとか言われてまする。

天狗が祭られてる神社があるんですね。
眺めもいいしチョッと興味あるかも。
でも膝を壊しちゃってるので、その階段は無理かな・・・。
皆さんも登るにつれて段々頭が下がっているような・・・(笑
2015-04-28 17:27 | URL | momozo #- 内容変更
  • [Re: くみこ様]
こんばんは!

> どうも、蕎麦すすり選手権優勝候補のくみこです!

絶対に出場してね!間違いなくトップ3には入れるから(笑)

> 細かいとこまでブログにしてくれて、めっちゃ嬉しい♪記念になります。ありがとうね(^^)

とんでもございません(v^ー°) 私にとっても記念すべき女子ツー。
後々読み返した時に「ムフフ」ってしたいからちょっとだけ時間をかけて書いてみたよ。
こちらこそいっしょに走ってくれてありがとう。

> 前回の女子ツー同様、途中で行方不明になったと思ったら、いろんな写真撮ってたのね!

そうなのよ。あの階段を今度はいつ上れるかわからないからねヾ(;´▽`A``
記念撮影はしておかないといけないと思ってさ。

確かにヘアピンカーブは1人よりも大勢で上った方が心強くて安心できる!
もし、コケてもどうにかなりそうだし。想像以上のカーブだったでしょ?
下見で走った時には「うぉ~!」って声でちゃったもん。

私の第一夫人はもう少し時間が経てば復活できるはず!その時はまた一緒に走ろう!

※「KTM」見せにいくついでツーリング楽しみにしてるよ~!(●´∀`)ノ+
2015-04-28 17:45 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: すらいむらいだー様]
こんばんは!

> すいません。前回の写真、覚えていないです。

いえいえ!そちらの方が好都合です!
全く同じお蕎麦を食べたのでまたかと思われてるかもしれないと心配でした(´・ω・`;)
> 蕎麦は大好きですが、ツーリング先では何故かあまり食べないですねぇ。。。我ながら不思議だ。

すらいむらいだーさんはソロですもんね。ソロだと手軽な物を食べちゃいませんか?
パッと走って、パッと食べて、家に帰ってお風呂に入って一杯飲んでパッと寝る。
ソロは自由でサイコーです!!

> 桜も綺麗だったし、もういいや。で上らないと思います。

私も1人だったら上がってませんよ~!
みんながいたから上がれたんです(そこまで辛い階段ではありませんでしたけど)
達成感も一入ですv(≧∀≦)v

サッカー観戦は生活の一部と化していますので、仕事帰りだろうとなんだろうと
行きますよ~!勝ってくれたら疲れも吹っ飛ぶんですけどねぇ。

> のりこさんは、養生中でしたか。

そうなんです。命を取られてしまうような病気ではないんですけど
私も同じ病気で苦しみました。だから彼女の気持ちが痛いほど分かります。
今はそっとしておきます。

> GWはロンツーの予定でもあるんでしょうか?

もしかしたら、何日かは仕事になってしまうかもしれないんです。
雲行きは怪しいですねぇ...
2015-04-28 18:05 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: momozo様]
こんばんは!

> 食べ歩きはしませんが、蕎麦好きなんですよ。

私もお蕎麦が大好き!
うどんやラーメンやパスタなどの麺類が好物です!
ツーリングに行くと何故か麺類が多いかも。
これもツーリングあるあるですよね( ^ω^ )

> そば粉だけのものは十割そばや生粉(きこ)打ちとか言われてまする。

momozoさんは蕎麦博士ですか?
というか博士ですか?
ホント〜〜〜に色々とお詳しいですね!
今までお蕎麦の種類なんてさほど気にしていませんでした。
これからお蕎麦を食べる時には、よく観察してみます!

> 天狗が祭られてる神社があるんですね。

そうなんですよ!珍しいのではないでしょうか?
あの雰囲気だと大昔に天狗は居ましたねぇ。
膝が良くなったら行ってみて下さい!
定かではありませんが、階段を上らなくても神社まで行けそうです。
階段脇に道路がありました( ´ ▽ ` )ノ
2015-04-28 22:48 | URL | しぃ #- 内容変更
  • []
お蕎麦本当に美味しかったし、天ぷらも美味しかった~!
くみこさんの蕎麦すすりはお見事でした(笑)

愛宕山のヘアピンカーブ、おお!と思ったけど結構楽しかったかも(^○^)

神社への階段はきつかったけど、景色が良くて登って良かった~と思ったっす!

途中しぃさんが行方不明になってみんなで「おや?」って思ってたけど、あんなにたくさん写真撮ってたんだね、さすが!

帰りは初高速まで体験出来て、これもみなさんのおかげです!
平均速度80㎞でちんたら帰って来ましたよ(笑)
Haruさんに途中のPAで会えて、気遣ってもらっちゃいました!

本当に楽しいツーリングでした~
ありがとうございました!
第一夫人ののりこさんともお会いしたいです~

家も近所なことだし、ランチツーやお茶ツーにも行きましょ(*^^*)
2015-04-28 22:50 | URL | まー #- 内容変更
  • [Re: まー様]
こんにちは!

> お蕎麦本当に美味しかったし、天ぷらも美味しかった~!
> くみこさんの蕎麦すすりはお見事でした(笑)

美味しく食べて貰えて良かった!私が作った訳じゃないけど嬉しい!
くみこさんのすすりっぷりは男前だったよね。マジでカッコいい(笑)

愛宕山は友達がイベントで使ったりしてたので、車では上った事があったんだけど
バイクだとあんなにキツく感じるのよね~(´・ω・`;)
数箇所しかないカーブだけど1人では不安で...
みんなと上った方が安心だし、ヘアピンカーブだって楽しく超えられちゃう!
女子パワーのお陰です。

高速道路、怖かったでしょ?
初めて1人で高速に乗った時は風が強くて横にもっていかれてしまって
非常に怖い思いをしたんです。
まーさんから無事に家に着いたと連絡をもらった時にはホッとしました(o´Å`)=з

> 第一夫人ののりこさんともお会いしたいです~

もちろん!会わせないはずがありません!
紅葉ツーリングか来年のお花見ツーリングまでには体調が戻ってくれればいいんだけど...
ベテラン中のベテランだからライディングを見てお勉強するのも良いかも知れませんよ!

> 家も近所なことだし、ランチツーやお茶ツーにも行きましょ(*^^*)

ランチツー、お茶ツーという響き。
女子の香りがプンプンします♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
是非、行きましょう!楽しみにしてま~す(v^ー°)
2015-04-30 17:48 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [楽しかったです]
ツーリングありがとうございました。
お蕎麦本当においしかったです。
私、実家の隣が蕎麦屋、蕎麦率高めなのに
いまだにすすることができません。
くみこさんお上手でしたね~

また、誘ってください。
そちらまでバビューンと参上します!

そして、こちらには奥多摩や秩父といった
人気のツーリングスポットや、
横田基地前のちょっと異国なスポットもありますので、
ぜひこちらにもお越しくださ~い!
2015-05-09 12:51 | URL | haru #- 内容変更
  • [Re: haru様]
おはようございます!

> ツーリングありがとうございました。

ありがとうだなんてお礼を言うのはこちらの方です!
茨城の様な田舎に来て下さってありがとう(≧∇≦)
自然を満喫出来ましたかな?

お蕎麦と言ったら長野県!なのは当たり前なんですが
茨城も隠れた名所。美味しく食べてくれて良かった!
私も麺類をすするのがあまり得意じゃないんです(・・;)
くみこさんのすすりっぷりには感銘を受けました(笑)

> また、誘ってください。

モチロン!梅雨明けを目処に女子ツー計画しますので
纏まったら連絡しますよ〜‼️

来月、haruさんの元へ旅立ちます( ´ ▽ ` )ノ
都会を走った事が1度もないので迷惑かけてしまうかも…
後程ご相談の連絡を別途入れますので
よろしくお願い申し上げます!
2015-05-10 07:13 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
