スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
女子♪女子☆女子♪女子★女子♀ツーリング :*:・(*´ω`pq゛ ~満開の枝垂桜で大興奮!編~
2015-04-20 Mon 00:50
さて。


女子ツーの続きになります。


無事に合流出来た私達。


お互いのバイクを停めた場所が入り口付近と1番奥だったので
くみこさんとみけ姐さんが私達がバイクを停めた場所まで来てくれたんです。


「久しぶり~!!」と両手を大手に振ってご挨拶!


合流早々する事と言ったら、そう!


「写真撮影」o(´∇`*o)(o*´∇`)o

くみこさんがharuさんと、まーさんのバイクを物色し始めました。


「NINJAかっこいいね~!NINJA欲しいんだよね~」と言って跨ります。←くみこさんは何にでも興味津々。
いったい欲しいバイクは何台あるんだろうか( ̄▼ ̄*)


IMG_6067.jpg


「ハーレーお洒落だね~!跨っていい?」と今度はまーさんのハーレーに跨ります。


IMG_6068.jpg


くみこさん!どちらとも似合ってるよ(ゝω・´★)


今思い出したんですけど私、まーさんのハーレー跨るの忘れたかも。
「爆音カッチョいいカスタムハーレー」乗りたかったのに(´ヘ`;)
まーさん!次回は乗せてね~!!


お次は皆で記念撮影がしたいね!


ふと見るとそこには望遠レンズ付きの素敵なカメラを小脇に抱えたお父さんが
私達のバイクの横で満面の笑みで立っていました。


お~!!


なんてナイスなタイミングなんでしょう!


お父さんに写真を撮ってとお願いしに行こうと思っていたら
お父さんの方から「写真撮ろうか?」と話掛けてきてくれたんです~!!


くみこさんとみけ姐さんから後で聞いた話によるとこのお父さん元ライダーさんで
私達が到着する前から2人の写真を撮りたがってたんですって。
美人さんですからね。お2人とも(人´∀`).☆.。.:*・
後3台来るから揃ったら撮ってねとお願いしてくれていたんです。


でもお父さん写真撮るのヘタクソだったよ~(^m^ )クスッ
こんな感じ。


IMG_6074.jpg


撮って貰った写真全てが連写になってた!
でも、皆の自然体が撮れたかな?


こちらはおめかし後。
左からharuさん、まーさん、私、くみこさん、みけ姐さん。


IMG_6086.jpg


このお父さんは当日私達の専属カメラマンとなる事になりました*(^ω^@)


この「常陸風土記の丘」は約500本の桜の木があるんです。
品種もソメイヨシノ、シダレザクラ、ボタンザクラと様々。
1ヵ月に渡って桜が楽しめる公園なんですよ~!


敷地もとっても広いんです。
当日はお弁当を持ったご家族が多かったですね。
お弁当が美味しそうだったな(○´艸`)


私達が訪れた時はシダレザクラが満開!
見て下さ~い!見事でしょ?!


IMG_6124.jpg


IMG_6094.jpg


IMG_6115.jpg


IMG_6103.jpg


IMG_6102.jpg


IMG_6119.jpg


IMG_6089.jpg


IMG_6120.jpg


くみこさんとまーさん。


IMG_6091.jpg


くみこさんのジャケットの持ち方が授業参観のお母さんみたい。
まーさんは娘?
確かにまーさんとても若く見えるし可愛い(✿◕ ‿◕)
(この2人、2歳しか離れていませんよ!)
革パンをはいたワイルドなおかーちゃんが教室にいたらびっくりしちゃいますね。


はい。これがくみこさんの本当の姿。


IMG_6090.jpg


ワイルドでしょ~?


このあとも写真を撮る為に持っていたジャケットが邪魔なのか
地面に放り出してしまったりと自由奔放なくみこさん。
私の事を男前と言いますが貴方もかなりの男前だと思いますよ。


そんな男前のくみこさんのブログはこちら!


初心者にゃんこライダーのブログ☆
 ←クリックプリーズ


IMG_6122.jpg


IMG_6121.jpg


IMG_6088.jpg


IMG_6093.jpg


も~綺麗すぎる!


空のブルーと桜のピンクが春爛漫です!


ソメイヨシノも頑張ってました!


IMG_6095.jpg


IMG_6087.jpg


こちらは日本で1番大きな獅子頭。でっかいです!


IMG_6096.jpg


鼻の穴どーん!


IMG_6097.jpg


この獅子の口の中に入れるんですよ!
皆で記念撮影したんですけど、くみこさんのカメラだった。


口の中からの様子です。


IMG_6098.jpg


何故日本で1番大きな獅子頭がこの公園にあるかと言いますと!


「常陸風土記の丘」がある石岡市は関東三大祭りの内の1つ「常陸国総社宮大祭」
通称「いしおかのお祭り」で有名な市なんです。
このお祭りでの獅子舞が指定無形民俗文化財に指定されているんですって。
珍しい獅子舞らしいです。見たことがないので説明はできないんですけど...
すみません。


IMG_6099.jpg


石岡市の友人はこのお祭りを毎年楽しみにしていてます。
ただ、素行が悪くて関東三大祭りから外される、外されないと一時期揉めてましたね。
その友人の弟も良く救急車に乗ってましたw(゜o゜*)w


先程の元ライダーさんのお父さんにまた会った!
間髪入れずに写真撮影お願いしちゃった!


IMG_6109.jpg


奥からくみこさん、まーさん、みけ姐さん、haruさん、私。
でっかい、ちいさい、でっかい、ちいさい、でっかいと並んでます。


IMG_6190.jpg


楽しそう~!!


元ライダーのお父さんがお見合い写真という名目の1枚を撮ってくれました。


IMG_6114.jpg

こちらはみけ姐さん。

既婚者なんですけどねぇ。
旦那と別れてお見合いするか!と言ってました(;゜○゜)アァー!!


みけ姐さんはとっても上品な感じの女性。
とてもバイクに乗っている様には見えません。
2人のお子さんも大きいんです。
でもそんな歳のお子さんが居る様にも見えないんです。
お若い!その若さの秘訣を教えて貰いたい。


IMG_6093-1.jpg


これは私。


お父さんに独身だと見透かされたんですかね。
こんな着膨れてパンパンな姿(着膨れていないかもしれない。ありのままの姿か!)
お見合い写真にならないよ~(;´Д`A ```


お父さんには沢山の写真を撮ってもらったので2人で記念撮影(´ω`♡%)b



IMG_6125.jpg


腕まで組んじゃったよ。お父さんありがとね~!!


ワンちゃんたちの♥♥♥♥♥な写真が撮れました。


IMG_6117.jpg


大きい方のワンちゃんがこの後はしゃぎまくってましたよ。
小さいワンちゃんに(♡´∀`♡)なのかな?


この公園でひとしきり騒ぎまくった後はお待ちかねのお昼ご飯をたべにお蕎麦屋さんへ移動です。


ここからはいよいよ5台で走りますよ~!


ここでも私が先頭を走ります。とっても緊張しました。
もっと大人数でのマスツーをしているチームの先頭の方の気持ちってこんなかな?
ドキドキが暫く止まらなかった。


2番目はharuさん。次にまーさん。その後ろにくみこさん。ケツ持ち隊長はみけ姐さん。


それでは笠間市のお蕎麦屋さんに向けてしゅっぱ~つ!


ミラーを定期的に見ながら走ります!


5台となると1番後ろのみけ姐さんがとっても小さく見えるんです。
ここではまーさんのヘッドライトが大活躍!
小振りなライトのはずなんですけれど、色と光り方に特徴があって目安になってくれたんです。
助かりました人´∀`).☆.。.:*


実は私、ここでもやらかしました。



道を間違ったと言いますか、ナビの候補を選択するのを間違ったんでしょう。
2回下見で走った道と違うコースを案内されてしまったんです。
ナビの言う通りに進めば間違いなくお蕎麦屋さんに着くと思ってたんですけれど。


そう甘くはない。


なんと二輪車通行禁止の道に進んでしまったんです(◎ー◎;)


その先はフルーツラインと行って峠道。


この辺りは至る所に二輪通行禁止区域があって走りづらいんですよね~。
以前山道でコケたのもこういう状況になってしまったからなんです。
いきなり二輪通行禁止区域が始まるんです。


なので、丁度良い路肩があったので一時待機。


他の皆さんはどうしたの?って感じ。
二輪通行禁止の看板に気が付かなかったかな?


事情を説明するとくみこさんは


「気が付かなかった事にして通っちゃえば?」


なんてここでも男前発言。


直進したい気持ちはやまやまなんですけど。
取り締まりをしてるって聞いたこともあるし、峠だよ。峠。
みんなに何かあったら大変だ!


みんなゴメンね(*;ω人)


お腹ペコペコなのに回り道をするしかなくなっちゃった。
頼りない先頭で申し訳ない。
まだまだ未熟ですね。
何時になったら1人前になれるんだろう。


はぁ~ε=(‐ω‐;;)


自己嫌悪に陥っちゃうよ。


でもね。


ここで救いの神、いやくみこさん。
回り道をするしかなくなったのに


「走るの楽しいね~!」


って言ってくれたんです。


この時泣きそうになったのは内緒。嬉しかったな(゜-Å) ホロリ
み~んな文句1つ言わないんです。


バイクの神様。


私をこの人達と巡り合わせてくれてありがとう(。♋ ‸♋ 。)うるるる♡


って心底思いました。



その路肩に寄せた時の1枚がこちら。


IMG_6126.jpg


IMG_6127.jpg


IMG_6128.jpg


IMG_6129.jpg


IMG_6192.jpg


まーさん、ヒャッホ~イ!!ってしてる!!
とっても素敵な1枚となりました。


道を間違えて良かった?かなと言うことにして下さい。
ほろ苦い思い出になりました。


それから回り道をして進むこと30分位だったでしょうか。
無事に目的のお蕎麦屋さんに着きました。この時もは「ホッ」っとしました~。
到着したのは午後の2時近くになってたんです。


やっとお昼ご飯にありつけます。お腹空き過ぎちゃったよね。
ホントにゴメン。


そしてありがとう。感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪





                         にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




                 みんなで食べた美味しいお蕎麦は次回のブログにて。
                            乞うご期待パート2!
                    宜しければ応援の「ぽちっ」お願い致します。



スポンサーサイト
別窓 ツーリング コメント:20 トラックバック:0 ∧top under∨
<<女子♪女子☆女子♪女子★女子♀ツーリング :*:・(*´ω`pq゛~お蕎麦を食べてからの愛宕山アタック編~ Shiee Is A 『W』 Rider 女子♪女子☆女子♪女子★女子♀ツーリング :*:・(*´ω`pq゛ ~霞ヶ浦を走る!編~ >>
この記事のコメント
  • []
楽しそうなツーレポが続きますね!
お花の写真もキレイで素敵です(*^-^*)

ところで「常陸風土記の丘」という名前は、
どこかで聞いたことがあるな~?と思ったら、
でっかい獅子頭がある公園でしたか!

B級スポット巡りが好きなボクにとっては、
非常に気になる場所ですが・・・
桜の時期は大混雑なんですね?(^-^;)
折を見て、訪問できたら良いなと思いました♪

マスツーでの先導役は、ルートやペース、食事や休憩など、
やはりいろいろと気苦労が多いですよね!
ボクも年に数回は、企画を頼まれて実施しますし、
最大で28台まで引っ張ったこともありますが(無線サポート付き)、
そんな時は、前を見て走るより、
ミラーで後続をチェックしてる時間の方が長いんじゃない?って感じです(笑)

でも先導には、先導なりの楽しさ(というかやり甲斐?)があって、
つい、また引き受けちゃったりするんですよね~(^-^)b
2015-04-21 00:06 | URL | アルカリ乾電池 #- 内容変更
  • []
こんにちは!

お疲れ様でした!桜ヤバいですね。あんなに綺麗だと帰りたくなくなりますね皆でだべリングですね。

お姉様達のツーリング迫力ありそー!ケツ持ちが良いとツーリングも楽ですね。
反省会はしなかったの?その時は呼んでくださいね(笑)
2015-04-21 13:08 | URL | ガッキー #- 内容変更
  • []
しぃさん、男前に書いてくれてありがとう(笑)
『足癖が悪い』ってよく言われるのが、ここにも出ていたとは!

企画してルートを考えてくれて先導してくれて、すんごい大変だったと思います。
ホントありがとうね!
おかげですんごい楽しい一日を過ごせたよ!
最高のメンバーだった(^^)
またぜひ一緒に走ろうね。

そう、反省会するのもいいね!!

そしてツーレポの続き、楽しみにしてる~♪
2015-04-21 14:36 | URL | くみこ #TANh2x.2 内容変更
  • []
ツー、天気良くてよかったね。
めっちゃ楽しく過ごしたね(笑)

道間違えるの、気にする事ないでしょー
それが、逆に良き思い出になるんじゃないかな。
オレは、適当に走ってるから、間違ってばかりだ(笑)

アイス好きな、しぃさんw 愛宕山でソフト食べた?
季節限定ソフトあったかもよ?
確か、苺。秋が梨だったような?

苺狩りも行けば良かったのに。沢山の人が苺食べてたよ!

2015-04-21 20:32 | URL | ゆーき #tHX44QXM 内容変更
  • [蕎麦の写真は次回のお楽しみ!]
ですね?

桜の木の下で撮影会、盛り上がらないわけがありません!

風土記の丘の桜、見事です!

関東3大祭り、と言われても、知りませんなぁ。。
スイマセン。
今度は、石岡祭りなぞ見物されてはどうでしょ?

下見した自分の記憶より、ナビを信じてしまったんですねぇ・・・
でもまぁ、結果オーライで、より一層、蕎麦が美味しくいただける、と言う事で、次回は蕎麦の写真からですね?
2015-04-21 23:14 | URL | すらいむらいだー #- 内容変更
  • []
こんにちは。
楽しさが伝わってくるツーレポですね。

桜と美女5人なかなか絵になりますな。
さりげないライダースタイルがカッチョイイですぜ。
にしても、しぃさん足長くて細っ(笑

ツーリングでの道間違えなんてお約束ですよ(笑
大した問題じゃないです。
皆が笑顔で無事に帰る、これさえ出来てれば全てOK♪
2015-04-22 08:11 | URL | momozo #- 内容変更
  • []
いや~ 本当にきれいな桜だった~
お獅子の口の中にも入れたし、遠足気分でした♪

しぃさん写真撮るの上手!
私が撮ったおっちゃん&しぃさん、桜も入れて、、、とか思ったらしぃさん切れちゃったし。。。
へたっぴでごめんなさい!

くみこさんが私のバイクに跨ると、足が余裕でべったり着いて羨ましい!

しぃさんも是非次は跨っちゃって!
そして私にもW650跨らせて!
足は届かないかもしれなけど(笑)

私のバイクのヘッドライトが活躍してたなんて、ちょっと嬉しい( *´艸`)

道の間違いなんて全然気にしない!
むしろ、すんなりたどり着くより楽しかったかも~
ていうか、先頭走る事自体が凄いし、ツーリング企画するなんてそれだけでも尊敬するもん!


では、続きまた楽しみにしてま~す☆
2015-04-22 16:09 | URL | まー #- 内容変更
  • [Re:アルカリ乾電池様]
こんばんは!

> お花の写真もキレイで素敵です(*^-^*)

今までにこんなに見事な桜を見たことがありません。
ホント〜に綺麗でした(≧∇≦)
1年中咲いていればいいのになとこの時期になると思うんですけど。
そうすると春の訪れのサインがなくなってしまいますね。

常陸風土記の丘がある石岡市は遺跡が多く発見された地なんですって。
だからなのか当時の家屋を復元したものが展示されています。
特大獅子頭の存在感は半端じゃありませんが
その他でも楽しめる工夫がされているようですよ!
茨城へツーリングに来た際にはぜひ行ってみてくださいね!

> 最大で28台まで引っ張ったこともありますが(無線サポート付き)、

え〜っ!凄いщ(゜ロ゜щ)
私も25名位のマスツーに参加したことがありますが3つのグループに分けて走りました。
自分が先頭を走ったわけではないのに、気を使い過ぎたのか何故かグッタリ。
それを引っ張っていくなんて凄い!
アルカリ乾電池さんには一緒に走った皆さんからの熱い信頼があるんですね!

> でも先導には、先導なりの楽しさ(というかやり甲斐?)があって、
> つい、また引き受けちゃったりするんですよね~(^-^)b

この上の2行で、アルカリ乾電池さんのお人柄が見て取れます。
先頭をお願いしてしまう皆さんのお気持ちがわかるような気がしますよ!

2015-04-22 22:32 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: ガッキー様]
こんばんは!
> お疲れ様でした!桜ヤバいですね。

お疲れ様でした!と〜っても綺麗でしたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あれだけ桜の木があると圧巻ですね。
これからはボタン桜が満開を迎えるそうです。
行ってみたい気持ちはあるんですけれど、渋滞がね…

女性だけで走っていると物珍しいのか、いつも以上に話かけられます。
バイクが側に無かったら、絶対に話かけられることなんてないのに。
バイクの力って凄いです!

> 反省会はしなかったの?その時は呼んでくださいね(笑)

お酒を飲みながらの反省会なんて楽しそう(*’v`丱)☆+゜
その時には一報を入れますので是非いらして下さい。
ガッキーさん。先に言っておきます。ご馳走様で〜す(笑)
2015-04-22 22:57 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: くみこ様]
こんばんは!

> しぃさん、男前に書いてくれてありがとう(笑)

こちらこそ男前に書いてくれてありがとう(●≧艸≦)゛
私にとって最高の褒め言葉です(笑)

> 企画してルートを考えてくれて先導してくれて、すんごい大変だったと思います。

いえいえ! 1つ返事で参加してくれて嬉しかった!
ルートを考えたり、食事をする所を探したりって以外と楽しいのよ。
と言うか、今回は自分の行きたい所ばっかりヾ(°∇°*) オイオイ
みんなを巻き込んだだけでしたA´ε`;)゚・゚

> またぜひ一緒に走ろうね。

もちろん!次回の女子ツーはご一緒してくれる女性ライダーさんが増えていればいいのにね!

お泊まりツーリングだったら反省会できるよ〜(^m^ )
でも、次の日がとっても心配。二日酔いでバイク乗れないかも…

> そしてツーレポの続き、楽しみにしてる~♪

了解!今週中にはUPするねー!
2015-04-22 23:11 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: ゆーき様]

こんばんは!

> ツー、天気良くてよかったね。めっちゃ楽しく過ごしたね(笑)

はい!お天気も良く、桜も満開で最高のツーリング
になりました!

> 道間違えるの、気にする事ないでしょー

そう言ってもらえると救われます。
2度も下見で走っているのに、なんでたどり着けないのかと自分にがっかりしてしまいました(_ _|||)
方向音痴をどうにか克服しないといけませんね〜。

> アイス好きな、しぃさんw 愛宕山でソフト食べた?

当日はとっても寒くってソフトクリームを食べる雰囲気ではありませんでしたゞ(+ヘ+)ノ
売ってるのは知っていたので食べたかったんですけど。
次回に持ち越しです!

イチゴ狩もいいなとは思ってたんですけどね…
狩るのに夢中になりすぎて、走るの放ったらかしにしてしまいそうだったので諦めました(笑)
2015-04-22 23:28 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: すらいむらいだー様]
こんばんは!

たいした写真ではありませんが楽しみにしていて下さい?!

> 桜の木の下で撮影会、盛り上がらないわけがありません!
> 風土記の丘の桜、見事です!

はい〜!盛り上がりましたよ(ノ∇≦*)
こんなに綺麗な桜を初めてみました!
意外と近くに最高なお花見スポットがあったのに全く気がつかなかったです。なんか損した気分。

> 関東3大祭り、と言われても、知りませんなぁ。。
> スイマセン。

いえいえ!私もあとの2つは知りません(笑)
石岡のお祭りって、とっても怖いイメージがあるんです。
だから今まで見たことないんですよ。
機会があったら行ってみますね!

> 下見した自分の記憶より、ナビを信じてしまったんですねぇ・・・

道順の事ではこれっぽっちも自分を信じられません。
自分の思う方向へ進むと9割は間違ってます(´△`) 
バイクに乗る様になって、方向音痴が少し改善されて来たんですけど…
まだまだです。
2015-04-22 23:50 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: momozo様]
こんばんは!

> 楽しさが伝わってくるツーレポですね。

本当ですか?!(´∇`*)
頑張って書き上げた甲斐があります。
女性が5人も集まったら、楽しくない訳がないんですけど。
いい歳してはしゃぎ過ぎたかもしれません。

> 桜と美女5人なかなか絵になりますな。
> さりげないライダースタイルがカッチョイイですぜ。

わ〜!嬉しいお言葉ありがとうございます!
みんなが聞いたら喜びますよ〜☆^(o≧▽゚)o
私が乗っているバイクだと、がっつりライダースタイルが合わない様な気がして…
バイクとのコーディネートも意識して、バイク用品を購入する様にしています!それも一つの楽しみなんですよね〜(*'-'*)エヘヘ

> 皆が笑顔で無事に帰る、これさえ出来てれば全てOK♪

確かに!みんなから「無事に家に着いた!」と連絡を貰った時はホッとしました!

momozoさん良く見て下さい。
私、頭の先から足の先まで着ている物が真っ黒!
引き締め効果に騙されてますぜ!
2015-04-23 00:17 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: まー様]
こんばんは!

> いや~ 本当にきれいな桜だった~

ね〜!あんなに綺麗だとは思わなかった!
見事の一言。
来年もみんなで行けたらいいな( ´艸`)

> 私が撮ったおっちゃん&しぃさん

お父さんがメインで写ってれば問題ないよ!
二度と会えない人だけどこれも一期一会。
バイクが引き合わせてくれたご縁だからね。
良い記念になったよ!

> しぃさんも是非次は跨っちゃって!そして私にもW650跨らせて!

どーぞどーぞヽ( ´¬`)ノ
跨るだけじゃなくて、走ってみて!
穏やかな良い子だから安心して走れると思うよ〜。
私も跨るの楽しみにしてます。

> 私のバイクのヘッドライトが活躍してたなんて、ちょっと嬉しい( *´艸`)

光方も強いと言うのかな?
唯一オレンジ色っぽくて目立ってたんだ!
目印になってくれて助かりました。

> 道の間違いなんて全然気にしない!

まーさんまで…ありがと〜(;へ:)
1人で走っててもやらかしてばかりなのに、先頭を走るなんてまだ早い!
と思い知らされた反面、とっても良い経験になったなと。
先頭を走れるなんて、なかなか体験できないもん。
今回の女子ツーで成長出来た気がする。
これもみんなのお陰だね。

> では、続きまた楽しみにしてま~す☆

了解!しばしお待ち下さいませ(*^.^*)
2015-04-23 00:59 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [いいね]
こんにちは。
バイクライフを満喫していますね。

ツーリングレポートに出てくる場所が、昔よく行ってたり今でも良く所だったりして、懐かしい感じで読ませて頂きました。

花見場所ですが、今週末辺りは静峰ふれあい公園(那珂市)の八重桜が満開かと。例年ここの公園が花見ツーの目的地の一つなっています。かなりのお勧めです。

バイクじんのイベント後にでも行こうかな。

2015-04-23 08:43 | URL | cossie078 #aEQFP9kI 内容変更
  • [Re: cossie078様]
こんばんは!初めまして!

> バイクライフを満喫していますね。

はい!お陰様で満喫させて頂いています。
思い出に浸れる時間に協力出来て光栄です!
霞ヶ浦や笠間市近辺はバイクがとっても多いですよね。
これらの季節は更に増えそうです。

> 今週末辺りは静峰ふれあい公園(那珂市)の八重桜が満開かと。

貴重な情報ありがとうございます。早速今週末でも行ってみますヾ(*´∪`*)
八重桜のふっくら感が大好きなんですよね~!

拙いブログで恐縮ですがお暇があればまた遊びに来て下さいませ
お待ちしております☆⌒(*^▽゜)v
2015-04-23 22:51 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [しぃ様]
こちらこそよろしくですm(_ _)m

ロードバイクでのトレーニングで良く使ってたのが霞ヶ浦の土手やら風土記の丘辺りから八郷から愛宕山辺りでして。バイクとか車で行く事は滅多にありません。余りにも近過ぎて(^^;;
地元の良い所を再認識って感じです。

静峰公園は夜間ライトアップも中々ですよ。

笠間市(旧岩間町)だとスイーツ好きな女子には栗の家をお勧め、混ぜ物無しのモンブランが美味しいですよ。
2015-04-24 08:41 | URL | cossie078 #aEQFP9kI 内容変更
  • [Re: cossie078様]
こんばんは!

> こちらこそよろしくですm(_ _)m

ご丁寧にありがとうございますo(^▽^)o
こちらこそ宜しくお願いします。

> ロードバイクでのトレーニングで

ロードバイクに乗ってるんですか!
体力が無いと乗れませんよねぇ。
霞ヶ浦はロードバイクがとっても多い!
皆さん足の筋肉がモリモリ(o_o)
景色も良いですし、公道を走るよりも安全ですから
走りたくなる気持ちが良く分かります。

静峰公園に明日行ってみようと思ってます。
自宅からは70キロ位なのでチョイツーにはもってこい!
無事に辿り着ければ良いのですが…

岩間町は栗で有名ですよね!
そのモンブラン食べたいです〜(*☻-☻*)
けどバイクじゃ家に着いた時にはグチャグチャです(;_;)
2015-04-25 22:37 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [はじめまして]
はじめまして、5月1日発売のガールズバイカーズ今回と同じようなツーリングコースがのっていますよ!!
次の機会にくる時の参考にしてくださいね
2015-05-22 14:09 | URL | GARAGE BUZZ #SFo5/nok 内容変更
  • [Re: GARAGE BUZZ様]
初めまして!

> 今回と同じようなツーリングコースがのっています

そうなんですね~!
バイク雑誌は立ち読みする位でじっくり見たことないんです。

発売日がかなり前なのでもう店頭には並んでいないでしょうけど
本屋さんい行った時にはチェックしてみます。
良い情報をありがとうございました((*´∀`))


2015-05-24 00:28 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
