スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ちょこっとメンテ。しっかり下見ツーリング!
2015-03-26 Thu 02:19

先日、めまいの原因を探るために脳のMRI検査をしてきました。

結果はもちろん異常なし。

原因は分らずじまいなんですけど

めまいもすっかり落ち着き元の生活に戻っております。

ご心配を頂いた皆様、ありがとうございました。


MRI検査は金曜日の午後1番からだったので、会社を早退して病院へ行ってきました。
約1時間程で検査、診察まで終わったので自宅に帰ったのが3時過ぎ。
こんなに早く帰ってこられたんだから、最近手を抜いていたバイクの整備でもしようかと思い早速準備開始。


エアフィルターの掃除をする事にしました!


本当ならばプラグの様子も確認したかったんですけど、タンクを持ったままめまいを起こしたら大変∑q|゚Д゚|pワオォ
タンクと心中しかねないので今回は見送ることに。



まずはサイドカバーを外します。
ビスで止まっているだけなので簡単に外せます。


IMG_5729.jpg


シート下にもビスがあるのこちらも忘れずに外します。


IMG_5731.jpg


W650のフィルターは湿式なので湿式専用のフィルタークリーナを使用します。


IMG_5733.jpg


汚れてますね (゚ロ゚屮)屮


こちらがフィルターを外した姿です。


IMG_5744.jpg


可愛くないですか?何かがニコッと笑っているようにみえます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


フィルタークリーナーをバットに適量あけて、フィルターを漬け込みます。


IMG_5736.jpg


この時にパシャパシャと洗うんですけど、塵やホコリや虫が沢山浮いてきました。
半年程ほったらかしていましたからね~(´。` ) =3
前回付けたベタベタなフィルターオイルもこのクリーナーがあればいとも簡単に落ちるんです!


フィルターをクリーナで洗った後は水洗いをします。


IMG_5740.jpg


不思議な事にお水で洗うと紫色だったクリーナーが乳白色に変わるんです。
乳化しているんでしょうか?


何度かすすいだ後はフィルターを乾かします。
乾くまでにはとっても時間がかかるのでその間にメッキ部を磨く事にしました。
ワコーズのメタルコンパウンドを使ってエキパイを磨いていきます。
軽く磨いた状態。


IMG_5739.jpg


ウエスを使って磨きあげるとピッカピカになります。
気持ち~♪ヽ(*´∀`)ノ


IMG_5741.jpg


エンブレムも磨いちゃいました☆ヾ(*´∀`*)ノ☆


IMG_5743.jpg


フィルターの回りに付いているスポンジがヨレヨレになってしまったので
家にあった隙間テープを代用して貼り直しました。


IMG_5753.jpg


色は黒じゃないんですけど。どうせ見えなくなるので気にしません。
O型が出ちゃいましたねヾ(°∇°*)


IMG_5754.jpg


フィルターも乾いたのでフィルターオイルをつけます。スプレー式で使い易いんですけど...
ベタベタで手で触るとなかなか落ちないんです。


IMG_5756.jpg


オイルは綺麗なピンク色をしています。


IMG_5757.jpg


フィルターを戻すときにはアミアミ部分を上にして戻します。


IMG_5758.jpg


サイドカバーを取り付けて完了!ホントに簡単なメンテナンスでした。







これが私のお道具箱。


IMG_5751.jpg


合併する前の会社現場の片隅に放置されていたんです。
油とホコリまみれになってポツンと寂しそうにしていました(ノ∇・、)クスン
いらないのなら頂戴!と上司にお願いしてうちの子になったんです。


形がとっても可愛いですよね!この緑色も好きです。


中はこんな感じです。


IMG_5819.jpg


スパナやレンチやドライバーなどが入ってます。これら全部会社から貰ってきました。
合併する際に処分してしまうと言うのでここぞとばかりに持って帰って来たんです。
ここに入りきらない大き目のスパナは別のお道具箱にしまってます。
なので工具は買った事がないんです。全て会社にあったもので間に合ってしまいました。
ありがたいですねぇ。


バイクが綺麗になったらどうしても乗りたくなりませんか?


めまいの心配は無いといったら嘘になるんですがもう大丈夫だ!と自分に言い聞かせて
次の日の土曜日出発してしまいました。


行った先は来月の女子ツーのルートの下見を兼ねてまずは霞ヶ浦から!


IMG_5764.jpg


今回の女子ツーは私が言い出したので、ルートもしっかりと確認しなければいけません。
来月は東京の福生に住む女性ライダーさんが茨城に来てくれるんです。
乗っているバイクや出逢いの経緯は来月の女子ツーレポートにて
発表したいと思いますので楽しみにしていて下さい!


お天気はとっても良かったんですけれどちょっと寒かったかな。


IMG_5761.jpg


ここはお気に入りのポイントなんです。
道がまっすぐ延びて湖面がこんなに近くなんですよ~!


IMG_5766.jpg


さすが日本で2番目に広い湖。
対岸が見えないのでまるで海のようですよね~!


霞ヶ浦を後にして次に向かった場所は...


これも来月の女子ツーレポートにて発表させて頂きます。


桜が満開の時期にあわせての女子ツー。
今回は前回よりも1人増えて総勢5名でのツーリングになります。
新しいメンバーも2人増えました!
福生から来て下さるライダーharuさんと、私と同じ教習所出身でブログにコメントを下さるまーさん。


それにくみこさんとみけ姐さんも!2人に逢うのは久しぶりだ!
早く皆に逢いたい!楽しみです!


ただ1つ残念な事は今回はベテランライダーのりこちゃんが諸事情で参加できなくなってしまった事。
彼女が居てくれたら心強いんですどね。
次回の女子ツーは6人で走れたらいいなぁ。


どうせなら一緒に走る女性ライダーさんがもっと増えてくれたらいいのに。
倍位の人数になっていたりしないかしら?と妄想してしまいました(✪ฺД✪ฺ)


女子ツーで走る場所はお蕎麦屋さんが軒を並べているのです。
だからお昼はお蕎麦決定!


IMG_5765.jpg


味見を兼ねて人気ナンバー1のお蕎麦屋さんに行って来ちゃった。
さすが人気店。
鰹出汁が利いた蕎麦汁、天婦羅、勿論お蕎麦もとっても美味しかった!
周りにも沢山のお蕎麦屋さんがあるので当日決めてもいいですね!


本当ならばまだ下見に行かねばならない場所があったんのですが、お蕎麦を食べ終わった時点で
すでに午後の4時近く。


ここからその場所に行くと帰りが遅くなってしまうし、次の日はゆーきさんとさとるさんと
久しぶりに走る約束をしていたので下見は来週に延期。
家路に着く事にしました。







翌日は朝9時半に霞ヶ浦総合公園でゆーきさんとさとるさんと待ち合わせ。


私のWのヘッドライトの調子が悪くてお二人に点検をお願いしていたんです。
走っていると突然消えちゃったりで。
そうすると真っ暗闇になってしまって怖いのなんの。
H4が切れているのかもということで新品を持って待ち合わせ場所へと向かいました。


ヘッドライトの中を見てもらうと
ライトが消えてしまう原因はH4が切れてしまたのではなくてソケット部のショートが原因でした。
会社のライダーさんで電装部にとても詳しい方がいるので、その方に見てもらう事にしました!
ネットでソケットを探したら沢山有って何を購入したらいいのか分からなくて。
ついでに付け替えてもらっちゃおうかなというズルイ事を考えています。
会社には半田ゴテもあるし、教えてもらいながら自分でやってみようかな?
失敗しなければいいんですけどね。


お2人とまず向かったのは「茨城空港」。


ゆーきさんが「蝉太郎さんが喜ぶんじゃないかな?」と連れてきてくれたんです。
その理由がこれ。


IMG_5767.jpg


IMG_5770.jpg


IMG_5771.jpg


実際に使われていた偵察機が展示されているんです。


IMG_5772.jpg


IMG_5773.jpg


IMG_5775.jpg


IMG_5774.jpg


IMG_5776.jpg


ホントに空を飛んでいたんですね。今でも飛ぶんでしょうか?
乗ってみる?って聞かれても丁重にお断りさせて頂きます。


私、飛行機に乗ったことがないんです。


理由は勿論「怖い」からです(;´艸`)ぁぁぁ
あんな鉄の塊が空を飛ぶなんて...
茨城空港でも飛行機が飛び立つ所を間近でみましたけど、やっぱりダメ。
海外をバイクで走ると言う野望があるんですけど。
その前に飛行機を克服しなければなりません。


乗れるかなぁ...


次に向かった先はお昼ご飯を食べにお蕎麦屋さんへ。
2日続けてお蕎麦を食べてしまいました(´∀`;A

それも天ざる。贅沢しちゃった。


IMG_5780.jpg


こちらのお蕎麦もこしがあってとっても美味しかった!


IMG_5782.jpg


天婦羅は春のお野菜がメイン。ふきのとうの天婦羅が絶品でした。


このお蕎麦屋さんはロケーションが最高です。
お店の中から見える風景。


IMG_5783.jpg


外でもお蕎麦が食べられるんです。


IMG_5787.jpg


IMG_5789.jpg


IMG_5784.jpg


IMG_5791.jpg


IMG_5790.jpg


IMG_5792.jpg


色々なお花も沢山咲いていました。


山の中にひっそりとあるんです。


IMG_5786.jpg


IMG_5785.jpg


IMG_5778.jpg


お蕎麦屋さんのお名前は「麓」さん。
メニューはこれだけ。決めるのも楽チンでした。
沢山あるとどれにしようか迷ってしまうんですよね~。
蕎麦ゼリーがついていたんですけれど初めての味!
美味しく頂きました!完食です。
ご馳走様!!


今日はお2人にお願いがあったんです。
それがこれ。


IMG_5796-1.jpg


鹿島アントラーズのユニホームを着てバイクに乗った写真が撮りたくて。
自撮りするのもなんだよなぁと言うことで
景色が良いところで撮影してもらったんです。


今年は背番号20番、柴崎岳選手のユニホームを選びました。
移籍してしまうかもしれないので、記念に残す為に購入を決めました!
日本代表でも20番を付けています。
1番の注目株と言っても過言ではありませんよ!
今後の活躍が楽しみです。


この写真をブログのプロフィールに乗せたかったんですよ!





IMG_5799.jpg





やっと実現させることが出来ます!
ゆーきさん、さとるさんありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v


ゆーきさんから「キックの写真が撮れたよ!」って送ってもらった写真が
こちら。


IMG_5816.jpg



キックでエンジン掛けたかな?って思ったんですけど
キック違いだったんですね。
こちらも色鉛筆画風にして記念にブログに乗せておきます。


3人でしばらく山間の道を走り、到着したのが「やさと温泉ゆりの郷」という道の駅と温泉が合体したような施設。


ゆーきさんが女子ツーの時にでも、皆でお風呂に入りに来たら?と教えてくれた場所なんです。
露天風呂もあるみたいなんですよ。
ここは景色が最高!
お風呂に入りながら見るとまた格別でしょうね。
但し、皆さん主婦なので時間に制限が...
ゆっくり出来る時にでも入りに来ましょう!


私、只今疲れがとっても溜まっています゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
仕事サボってお風呂入りにくるぞ!と決めました!
お風呂に入ってゆっくりしてもバチあたらないですよね?


IMG_5803.jpg


IMG_5812.jpg


この施設の裏手で3台で記念撮影!
これがないと3人でのツーリングが気持ち良く終われません。


この施設を最後に今回のツーリングは終了です。





私はもうちょっと走りたかったので牛久沼までひとっ走り。


IMG_5809.jpg


最近、夕焼けの写真を撮ることに目覚めてしまって。
上手ではありませんが今回も「黄昏W」を撮ることに成功しましたヾ(´▽`*;)ゝ"


この後は家に帰ってサザエさんを見ながらゆっくりしていたらいつの間にか寝てしまいました。


来月の女子ツー。


楽しみで仕方がありません。
事故や怪我もなく無事に終われますように。


そのためににも今週末、もう1度コース確認を兼ねてのソロツーをして来ます!
気温もグッと上がるみたいですし、そのついでに海まで行っちゃおう-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ





                            にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



            本格的なバイクシーズンがやってきました!花粉症にもめげずに突っ走ります!
                        宜しければ応援の「ぽちっ」お願い致します。


スポンサーサイト
別窓 ツーリング コメント:24 トラックバック:0 ∧top under∨
<<今じゃなくてもよくねーか?! Shiee Is A 『W』 Rider アタシの備忘録~汗と涙の教習日記・1段階総集編~オマケ付き。>>
この記事のコメント
  • []
こんにちは。
お身体大丈夫そうで良かったです。
しっかり栄養と睡眠をとるようにしてくださいまし。

エアクリって結構汚れるんですよね。
今は一般的にそんなケミカルがあるんですね~。
昔は洗油(灯油)で洗ってエンジンオイルを染み込ませてました。
水洗いは浸け洗いの指定があるのかな?もし無いなら、内側(キャブ側)から
外側へ緩やかな水圧で水を流しながら洗うといいですよ。
外側の汚れがフィルター内部に入らずに済みますから。

お蕎麦美味しそうですね!久しく食べに行ってないので食べに行きたくなりました。
自分はどちらかというと、更科系より田舎そばが好きなので、
二件目のお蕎麦が好みですね。
来月の女子ツー、お天気良いといいッスね^^

2015-03-26 18:15 | URL | momozo #- 内容変更
  • []
しぃさんって、かなりマメな方なんですね~!(*^-^*)
ご自分のマシンを積極的にメンテして、
そのための道具も一通りお持ちのようですし。
なによりツーリングの下見を2回もするなんて、すごすぎです!(^-^)b

来月の女子ツー、どんなレポートのなるのか・・・
今から楽しみですな~♪
台数も5・6台なら先導しやすいでしょうし、
下見もバッチリなら成功間違いなしでしょう!
2015-03-26 19:10 | URL | アルカリ乾電池 #- 内容変更
  • []
>ちょこっとメンテ&磨き

W綺麗だったの、納得(笑)

ライト直すの、頼みずらい場合は言ってね!
部品あれば、すぐ直せるので。
2015-03-26 20:17 | URL | ゆーき #tHX44QXM 内容変更
  • [Wはメッキ部品が多いから]
磨きがいがありますね。
ピカピカ光るとなると嬉しいですよね。

下見ツー。
そういや以前、昼飯も食わず、ツーリングしてましたなぁ。。その反省なぞも踏まえたのでしょうか?

今回は気持ちよさそう!しかも蕎麦も美味しそう!
皆で走れば、すげー楽しそうです。
天気、晴れるといいですね!
そして、しぃさんも完全復活してるといいですね。
もう、体調考えて、前日から会社休んじゃえば?

所で、アントラーズのユニホームが赤なら、メットも赤いやつ被ればお揃いだったのに!
2015-03-26 21:50 | URL | すらいむらいだー #- 内容変更
  • []
しぃさん、ゆーきさん、
お気使いありがとうございます。
・・なのですが、実は私、意外でしょうが、
ジェット機については、まったく無知でして・・・
プロペラ機・・それも太平洋戦線で使用された機体という、
何とも小さなカテゴリーに拘っています。
プラモも車も含めると200個オーバーの未組立品
を所持してますがジェットは1機もありません。
なので、日本海軍に関わりの深い、
霞ヶ浦には是非行ってみたいんです。
そちらに行けるときには案内お願いしますね。

蝉太郎





2015-03-26 23:39 | URL | 蝉太郎 #7QSb/dQM 内容変更
  • []
まずは、検査結果がなんでもなくてよかったね!
うちらくらいの歳になるといろいろでてくるからね(;^_^A

メンテナンスできる女子ってかっこいいよね~♪私は相変わらず100%旦那任せ。私もオイル交換くらい教わってみようかな。

そして!!
女子ツー下見ありがとう!
当日は楽しく走っていっぱいおしゃべりしないとね~♪
のりこ姐さんとも次回会えたらいいな。
私も女子ツーに向けて、スクワットでもしとくから!
2015-03-27 09:06 | URL | くみこ #3H4GMJzI 内容変更
  • []
しぃさん、お借りしますね~

蝉太郎さん、了解致しました。
プロペラ機でしたか、では後日改めて
しぃさん誘って、復元されてない零戦を
(当時物・バラバラです)見学に行って来ますのでw

ちなみに、オレは呉市にある大和記念館を
見学したく思っております。あと角島です(笑)
私事情があり、いつ山口に行けるか分かりませんが
そちらにお邪魔する際は、よろしくお願い致します。
2015-03-27 19:03 | URL | ゆーき #tHX44QXM 内容変更
  • [Re: momozo様]
こんばんは!

> お身体大丈夫そうで良かったです。

ありがとうございます(人∀`●)
体はすっかり良くなりました。明日もツーリングへ行って参ります!

ケミカル類は種類がありすぎて何を買ったらいいのか分らなくなります。
とりあえずワコーズ使っておけばいいだろうって感じです。
「チェーンルブ」と「チェーンオイル」」って何が違うのか?
と疑問に思う事ばかりですしね。
私が使っているフィルタークリーナーも灯油が主成分だと思いますよ。
臭いが灯油そのものです。油は油で落とせ!ですね。

フィルターはあの後水で洗い流しましたからご安心ください。
水で浸しただけではフィルター内の細かいゴミが残ったままになってしまいますからね~。
フィルターを外す事、これから先いつになるか分かりませんから(笑)
ここぞとばかりに綺麗にしておきました!

> 来月の女子ツー、お天気良いといいッスね^^

はい。お天気の事はとっても気掛かりです。
素晴らしい天気の中、気持ちよく走りたいです!
そして、美味しいお蕎麦を食べながらの女子トーク。
時間が経つのを忘れてしまう位に思いっきり楽しんで参ります♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
2015-03-27 22:23 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: アルカリ乾電池様]
こんばんは!

> しぃさんって、かなりマメな方なんですね~!(*^-^*)

いやいや!とんでもございません(笑´w`)
私は絵に描いたような大雑把な人間です。
フィルターの掃除なんてメンテナンスの内に入るか入らないかですし
自分でやるのもバイク屋さんに行くのが面倒だからです。
工賃ももったいない!
汚れが酷くなってからだと大変な事になるので
定期的にこまごまとやっているんですよ~。

ツーリングの下見は自分がありえない位の方向音痴だからなんです。
それにご一緒してくれる女性達は妻であり、母でもあります。
もし、何かあったらお子さんやご主人に合わせる顔がありません。
自分が皆さんを誘った訳ですから、しっかりしないと!

> 来月の女子ツー、どんなレポートのなるのか・・・

私も記事を書くのが待ち遠しいです(≧y≦*)
その前にツーリングを無事に終わらせないといけませんね。
事故などないように注意して楽しく走ってきます!
2015-03-27 22:59 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: すらいむらいだー様]
こんばんは!

メッキ部品が多いと磨くのが大変ですけれど
磨いた後にピカピカになった部品達を見ると頑張った甲斐があったなと思います。

そうです。お泊りソロツーでは下見をしないで色々とやらかしましたからね。
ああいう事は1人で走るときだけ。
皆で走る時にはやってはいけません( ̄ー ̄;)ゞ

お天気は気になる所ですがこればかりは私の力で
どうにかなるものではありません。
素晴らしい天気、それも桜が満開の中を颯爽と走れればいいですね!

> もう、体調考えて、前日から会社休んじゃえば?

この案、是非とも採用させて頂きたいです。
でも体調は元に戻りつつありますので大丈夫です!
ご心配頂きありがとうございます。


> 所で、アントラーズのユニホームが赤なら、メットも赤いやつ被ればお揃いだったのに!

次回はりんごちゃんで撮影させて頂きます。
そういえば最近被っていませんでした(;・∀・)
2015-03-28 00:00 | URL | しぃ #- 内容変更
  • []
しぃさん、伝言板にしてすみません。

ゆーきさん。
"バラバラ零戦"ですか?
それは興味ありますね。
報告を楽しみにしております。

大和ミュージアムは広島の呉になりますが、
山口からなら十分に大丈夫な距離なので、
機会をみて是非いらしてください。
角島、秋吉台もここからなら
半日のコースですから、
併せて何時でもご案内いたしますよ。

2015-03-28 00:10 | URL | 蝉太郎 #7QSb/dQM 内容変更
  • [Re: 蝉太郎様]
こんばんは!

> ジェット機については、まったく無知でして・・・

そうだったんですね!飛行機ならなんでもと言う訳ではないですもんね。
でもその拘りがカッコいいです。
音楽にも拘りを持っている蝉太郎さんらしい!

いや~!200個ものプラモデルをお持ちとは驚きです!!∑(〇Д◎ノ)ノ
全て組み立て終わるのにはどの位の月日が過ぎて行くんでしょうか?
組み立て終わった飛行機や車達の行方も気になる所です(笑)
置き場所を確保するのも大変そうですね。

そう言えば勤務先のプラモデル好きな方はお気に入りは2個づつ購入すると言っていました。
観賞用ともう1つは何用だか忘れてしまいましたけど( ̄∇ ̄;)
プラモデルの大会のようなものにも出品しているようですね。
筋金入りのプラモデラーです。

> そちらに行けるときには案内お願いしますね。

勿論です!予科練記念館だけではなく、色々と連れ回しますので覚悟して来て下さい!
楽しみにしています。
水戸の西山荘にも忘れずに行きましょうねヾ(o´∀`o)ノ

最近カタナ乗りの暴れん坊さんが大人しいようですけれど
大丈夫でしょうか?静かすぎて心配です。
2015-03-28 00:41 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: ゆーき様]
こんばんは!

> W綺麗だったの、納得(笑)

そうだったんですよ。前日に磨きに磨きました。
W1Sに乗るお父さんからも「磨きがまだまだ甘い!」
と言われてしまいましたからね。
チェックされてしまうので、綺麗にしておかないと( ̄∇ ̄;)

> ライト直すの、頼みずらい場合は言ってね!

了解しました!その時は宜しくお願い致します(^―^)
2015-03-28 01:16 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: くみこ様]
こんばんは!

ありがと~!めまいが酷い時は何故か体が右に傾いてしまって
立っていることも出来なかったんだ。
立ちくらみはたまにはあるけど、こんなに酷い症状は初めて。
検査結果も異常なしだし一安心なんだけど、ガタが来るお年頃だから注意しないとね(´・ω・`;)

フィルターの掃除はメンテに入るのか微妙(笑)
メンテはやってくれる人が側にいたら私も頼っちゃうかもしれない。
必然的にやらないければならない状況だから仕方がないんだよね。
手は汚れるし、疲れるけど意外と楽しい!相方がピカピカになる姿はいいもんだよ!

なにせ道案内が出来るような器じゃないからさ。
下見は必須ですd(・∀<)
桜が満開だったらいいね~!
のりこちゃんが居ないのは精神的にもかなりの痛手。
彼女が居るだけで安心出来るんだけど。事情が事情だからムリはさせられない。
次回は全員揃って走ろう!
2015-03-28 01:18 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: ゆーき様、蝉太郎様]
私のブログのコメント欄など断り無しにどんどん
掲示板にして下さいませ!
皆さんが繋がってくれる事が嬉しいです!!
2015-03-28 01:38 | URL | しぃ #- 内容変更
  • []
"カタナ乗りの暴れん坊"ですか?
あの人が元気ない訳が有りません。
大丈夫ですよ。
明日も天気が良ければ奴は走りに行くと思いますよ。

プラモの在庫はすでに一生分を遥かに超えてますね。
それにまだ増殖してるし・・
家族からは
「自分には宝でしょうが、
あなたが死んだらタダのゴミ。
ダイオキシン出るから棺桶にもいれられん」
と、言われてます。
ごもっとも!! 

2015-03-28 20:42 | URL | 蝉太郎 #7QSb/dQM 内容変更
  • []
こんばんは~

検査結果、何もなくて良かったです!
が!原因が分からないのもちょっと気になりますね。。。
体調が良くないときは、ゆっくり休んでくださいね!

下見ツー、お疲れさまでした!
ますます楽しみになっちゃいました(^○^)

八郷のゆりの郷!
私、大好きなんです!
お風呂もいいけど、ご飯もとっても美味しいんですよ~(*^^*)
是非一緒に行きましょう(≧▽≦)
2015-03-29 02:49 | URL | まー #- 内容変更
  • [Re: 蝉太郎様]

こんばんは!

> "カタナ乗りの暴れん坊"ですか?あの人が元気ない訳が有りません。

ですよね~!暴れていてこそkikiさんですもんね~!
でも良かった。蝉太郎さんや支障(師匠)はブログやLINEで繋がってますけど
kikiさんの動向は?なんで(ъ_ъ。●),,,,
元気でぶっ飛ばしているようで安心しました。

> プラモの在庫はすでに一生分を遥かに超えてますね。

一生分ですか...
蝉太郎さんのブログで出来上がった飛行機や車などを拝見させて頂いていますけど
どれも精巧で1台組み立てるのに相当時間がかかりそうです。
色も塗るんですもんね~!蝉太郎さんは手先が器用!
因みに私は緑色のローレルに一目惚れしてしまいました(♡´∀`♡)
今年、そちらに行ったときにでも見せて頂きたいです。

ゴミ?!そんな事ないです!
とっても良いご趣味をお持ちだと思います(☆`・ω・´)b
蝉太郎さんのように上手に組み立てられないけど
私も自分の乗っているバイクのプラモは挑戦してみたいんですよ。
完成までには何年かかる事やら...
2015-03-29 23:55 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: まー様]
こんばんは!

> 検査結果、何もなくて良かったです!

ありがとうございます!
脳が原因のめまいじゃないような気はしていたんですけど一応検査を受けて見ました。
原因は目じゃないかと自分では思ってます。
最近視力がガクンと落ちたような気がするんですよ。乱視も酷いもんで...
それとも老眼かな?Σ( ̄ε ̄;

> 下見ツー、お疲れさまでした!

いえいえ!とんでもございません。
方向音痴炸裂なんでねぇ。下見しても当日案内出来るか不安でなりません。
道に迷ったら助けて下さいね。頼りなくて申し訳ないです(*;ω人)

> 八郷のゆりの郷!是非一緒に行きましょう(≧▽≦)

もちろん!それまでにはダイエットしておきます。
脱いだら更に凄いんですよ(;´艸`)お腹の周りが大変な事になってきました。
2015-03-29 23:55 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: kiki様]
こんばんは!お久しぶりです!
元気そうで良かった!安心しました。

オ・ト・ナ・シ・イ カタナ乗りって誰の事ですか?
暴れん坊のカタナ乗りしか知りませんケド(* ̄m ̄)プッ

なんですって?kikiさん!
私の知らぬ間に楽しそうな事になってる~(。???ε ???。)ズルイ~!!!
いや、でも楽しんできて下さい!彼女に絶対にムリをさせないように。
その時だけはジェントルメンで。暴れてはNGですよ!

レバーが折れたなんてLINEのブログにUPされていたのでどうしたんだろう?
またコケたのかな?って思ってたらホントにコケてたとは。
立ちゴケなんで怪我はないでしょうけど...
CBが怒ってるんです。あまり乗ってあげてないんじゃないでしょうか?
師匠が「スーパーゴールデンレインボーHETARE」
になってしまう前に鬼の特訓をお願いします!

お盆休みが決定しましたよ!今年こそは山口に行くぞ!
kikiさんと蝉太郎さんと一緒に走るのが待ち遠しいです。
あっ。あと失笑も...
2015-03-29 23:56 | URL | しぃ #- 内容変更
  • []
蕎麦ね蕎麦蕎麦...メモメモ...
2015-03-30 06:48 | URL | touchan3 #- 内容変更
  • [Re: touchan3様]
こんばんは!

とーちゃんさん。まさか...
ビキニ着用の心の準備が整ったのですね!!

見たいような、見たくないような複雑な心境です(笑)
2015-03-30 17:41 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [ありがとうございます]
体調悪い時期にツーリングの下見やら
本当にありがとうございます
心から感謝です

写真がステキでワクワクします
やっぱり、Wって格好いいです

磨いてピカピカ☆になる場所があるのも
うらやましい☆

プラスチックカウルにはない(汗)

いま気分は♪
♪早く来い来い霞ヶ浦~
  ♪おそば、おそば、お蕎麦屋さ~ん

プラスチック、そんなに光らないけど
磨いて行きまーす!
よろしくお願いします
2015-04-04 18:54 | URL | haru #- 内容変更
  • [Re: haru様]
こんばんは!

> 体調悪い時期にツーリングの下見やら本当にありがとうございます

いえいえ!とんでもございません。
バイクで走っている時は少し気が紛れますから。
良い気分転換になったので全く問題ありませんよ!
それに下見をしないと皆さんを路頭に迷わせる羽目になってしまいます。

> 磨いてピカピカ☆になる場所があるのもうらやましい☆

手を掛ければそれだけの期待に答えてくれますからね。
磨くのは大変ですけれどピカピカの相方を見るのは嬉しいです(*・∀-)☆

haruさん。とにかく気を付けて来て下さい!
haruさんに何かあったら息子さん達が路頭に迷ってしまいます。
サーキットを走っているので技術面は確かでしょうけど
何が起こるか分かりませんから。

土曜日楽しみにしています。こちらこそ宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)ゞ
2015-04-05 22:21 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
