スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
逢いたかったのにィ... 
2015-03-16 Mon 01:37
昨日はサッカーの試合があったので鹿島スタジアムまでひとっ走りしたんですけど
なんか物足りない。


本日はどんよりとしたお天気だったんですけど、雨は降っていなかったんです。


「どうにか走れるかな?」


これ以上お天気悪くならないで!と祈る気持ちで部屋のお掃除をしていました。


部屋の掃除が終わったら少しでも走りに行きたかったんです。


それにはこんな理由がありまして...

私のブログにコメントを寄せて下さる


「まーさん。」


まーさん、実は私と同じ教習所の出身、通っていた時期も同じなんです。
以前の記事で私が山道で転んでしまった事をUPしたんですけど
その日は教習所を卒業してから1年後の前日だったんです。


そんな日に転ぶなんて(;´Д`)という記事の中に教習所から頂いた
「卒業証明書」を写真に撮って載せたんです。
それを見てくれたまーさんが「同じ教習所だった!」とコメントをくれたんですよね。
嬉しかった(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


まーさんは娘さんを連れて教習所に来ていたので凄く印象に残っているんです。
娘さんも偉いんですから!
小さいのに1人でちゃんとお母さんの教習が終わるまで待っていたんですよ!


8月のメッチャ暑い時期、1人でお留守番していたんです。
私も娘さんとお話した事があったり、教官達も可愛かったんでしょうね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
盛んに話かけていました。


特に中村教官、まーさんの娘さんと同じ目線になってとろけそうな笑顔でお喋りしてましたよ!
この教官、大好きだったんです。
教習が楽しくって分かりやすかったんですよね。その内容は後の教習日記にて。


まーさんとはいずれ一緒に走ろうって以前から言っていたんですけど
寒い時期に突入してしまったので暖かくなってから予定を立てる事に。


ついにその時がやってきた訳なんです!


来月になったら女子ツーを企画するのでそれに是非参加して下さい!
とまーさんに宛ててコメントをお返ししたら返事はOK!


只今予定を詰めている所でございますヾ(*≧∀≦)ノ゙


そんな訳で本日まーさんとあーだこーだとメールのやり取りをしていたんですけど
午後からお互い走りに行くと言うことが分かり、なんとルートまで一緒。


それならば道の駅に着いたら一報しますよ~!と返信して急いで出発の準備を始めました。


道の駅でまーさんとお会い出来たらご挨拶が出来る!と思っていたんですけどねぇ。


今日のツーリングのルートは霞ヶ浦湖畔を走り道の駅で休憩。
その後土浦経由で自宅へ帰ると言う予定だったんですけど。


走っている途中で雨がポツリと落ちてきたんです(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
最初は空も明るくお天気雨?程度かとグングン走っていたんですけど。


とうとうシールドに雨が沢山吹き付けてきて前が見えなくなる状態にウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
私が進もうとしている方角にも真っ黒な雲が掛かっていて。


走りながら引き返そうか、このまま走って道の駅まで行こうかと
迷っている所へまーさんからの連絡が入りました。


雨が酷くなってきたので引き返すとの事。
私もそれに賛成!あと数キロ走ったらまーさんが待機しているセブンへ辿り着く距離にいたんですけど。


この雨ではずぶ濡れになって体調を崩しかねません。
後ろ髪を引かれる思いでUターンをしました。


でも、神様ってイジワルですね。


Uターンして間もなく晴れ間が出てきたんです。


ちくしょ~o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;



でもあの状況では仕方なかったのかな。
まーさん!来月お逢いしましょうね!楽しみにしていますドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク


帰りがけに見つけたとっても小さな「天満宮」。
この道は鹿島スタジアムまで行く時に使っている道。
それなのに今まで気が付かなかったんです。


今日目に止まった理由なんですが。


この梅の花が鳥居の脇で綺麗に咲いていたんですよね~。


IMG_5700.jpg


なので折角だから記念撮影しました。
梅の時期ももうじき終わってしまいます。
桜も儚いですけど梅はもっと可憐で儚いですよね。


IMG_5698.jpg


いい匂い~。


来月は桜と一緒に記念撮影を沢山したいですね!


雨に濡れて寒さが倍増です。
暖かい飲み物が欲しくなって帰りがけにマックに寄ってしまいました。
コーヒーだけ頂くはずだったのに...


IMG_5699.jpg


食べちゃった(o´・艸・`o)


パンケーキの横に佇む白いモノ。
ホイップクリームかと思いきやソフトクリームだった。
美味しかったんですけど体が冷えました。


この後は直帰の予定だったんですけど。
バイク屋さんに行く用事を思い出し、ついでだからオイル交換もしてもらっちゃおう!
という事でバイク屋さんまでひとっ走り(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


久しぶりだなぁ。


私がお世話になっているのはつくば市にある「ツクバオート」さん。
社長のお爺ちゃんがとっても可愛いんです。


IMG_2663.jpg


ここで私の相方W650と出逢いました。


綺麗に整列されてます。


IMG_5703.jpg


IMG_5704.jpg


種類も豊富!


IMG_2660.jpg


Wもおりますよ!


IMG_5701.jpg


今日はこれを貰いに来たんです。


IMG_5705.jpg


ライスクです。


1度は受けておいた方が良いのでは?と思っていました。
この申込書が欲しくて来た訳なんです。


オイル交換は自分でも出来るようになったので、ツクバオートさんに来る機会が減ってしまって。
でもバイク屋さんとの繋がりは大切にしたい!


それにここのメカニックのお兄様達、イケメンなんです~(。-∀-) ニヒ♪


IMG_2665.jpg


目の保養を兼ねてたまにはオイル交換お願いしに来ます!


来月のライスクは予定があって行けないので10月の開催に申し込みます。


スラロームや一本橋、今も出来るのか不安ですけどチャレンジしてきます!
10月まであと半年以上もあるな~。
もっと回数増やしてもいいんじゃないのかな?
参加する方少ないのか。


茨城県って事故が多いんです。


ワーストワンかツー位なんですよね(llФwФ`)


何故だろう?車が無いと生活出来ないからかしら?
それともヤンチャが過ぎる人達が多いのか?
良く分かりません。
この様なスクールに参加したら少しは意識が変わるのか?と思うのは私だけでしょうか。






~本日のおまけのお話。~


サッカーネタですみません。


昨日鹿島スタジアムで行われたのが「ホーム開幕戦」。
とっても大事な試合だったんですけど。


結果は


鹿島1-2湘南の逆転負けヽ(#゚Д゚)ノ┌┛


それもPKと後半ロスタイム弾。
監督の采配も良くなかった。


今期、まだ一勝も挙げてないんですよぉ。
常勝軍団の名が恥じます。


IMG_5683.jpg


昨日は訳あってゴール裏での観戦ではなくてバックスタンドからだったので


こんな景色を楽しむ事が出来ました!

IMG_5678.jpg


IMG_5680.jpg


いつもはこんな感じ。


IMG_0176.jpg


ビックフラッグの中の様子です。
試合直前までフラッグが被さったままなので早くどけて~って気が気じゃありません。


ブロ友のすらいむらいだーさんもFC東京VS横浜マリノス戦を観戦されたようで
その時の様子がブログにUPされていました。


すらいむらいだーさんのお住まいが横浜なのでマリノスの応援なのかと思いきや
FC東京の応援で味の素スタジアムまで出向いた様です。
お仕事の関係でのサッカー観戦だったんですね。羨ましい!
楽しめたでしょうか?


観戦時にすらいむらいだーさんが疑問に感じた事があったようです。


応援する時に歌う歌についてですね。
どういった場面で歌うのか?仕切っている人がいるのか?
その事について説明させて頂きます(‘ー’*)ゞ


確かに疑問ですよね。サポーターが一斉に歌を歌い出すのですから。


サポーターズシート(ゴール裏)には必ず


「コールリーダー」。


と呼ばれる人がいます。サポーターを仕切る方ですね。


このコールリーダーが拡声器を持って指示を出しているんです。
でも拡声器だけではサポーター全員には指示が届かないですよね!
ここで登場するのが「太鼓」。


リズムを使ってサポーターに指示を出す訳です。
そのリズムを覚えるまではまごつきますが、覚えてしまえばなんてことはない。


選手一人一人にも応援歌があるんですけど、それも太鼓のリズムで聞き分けます。
この応援歌を


「チャント」や「コール」や「ロール」と言っています。(チャントはフランス語が語源らしいです)


有名な所だと日本代表岡崎選手の


「ゲットゴール、ゲットゴール、おかざきゲットゴール!( *• ̀ω•́ )b グッ☆」



と「ザ・ヒットパレード」の曲に合わせて歌ったりしてますよね。


あれです。


良いプレーをした選手やラフプレーを受けて負傷した選手に向けて歌われたり
点を決めて欲しい選手を鼓舞する時にも歌ったりします。


場面でも使い分けます。
コーナーキックをする時には煽るようなコールをして選手を後押し。


ボールを保持して攻めている時にはチャントで盛り上げ、逆に攻められている時にはブーイング
ボールを回している時には見守る。
(すらいむらいだーさん、良く分りましたね。冷静に観ていたんですね!)


こんな感じでしょうか?


試合に勝つと「勝ちロコ」と言って勝利の儀式をします。
その時には両隣の人と肩を組み合って右に左にとジャンプをしながら移動し歌を歌います。


因みに鹿島アントラーズはビートルズの「オブラディ・オブラダ」を使っていますよ!


こんなのもあります。


米軍が訓練中に掛け合いのようなものをしていますよね?
何と言うか分らないんですが。


私の大好きなクリスティーナ・アギレラが歌っている
「candy man」と言う曲に使われているんです。
こんな形での久々の曲紹介。宜しければ聴いて下さいね。


アギレラのナイスバディもお楽しみ下さい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





リーダー・「アントラーズは無敵だぜ~!」 サポ・「アントラーズは無敵だぜ~!」
リーダー・「○○をぶっ倒せ!」 サポ・「○○をぶっ倒せ!」
こんな感じで歌います。


長々と説明させて頂いちゃいましたね。
興味がない方もいらっしゃるのに申し訳ありません。


日本代表戦をテレビで観戦する機会がありましたら
サポーターの動きにもちょっとだけ注目して見て下さいね。
そうだったのか!と思う事があるかもしれません。


今期の鹿島は大丈夫なのか?
試合内容がよろしくなかったので心配です。
誤審も後を絶たないし、リーグが2部制になったりとペースも乱されまくり。


それらに翻弄されること無く優勝!


出来ればいいなぁ。


ねぇ。しかこちゃん。


IMG_2162.jpg




                            にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




               負けが続くと精神的にキツイです。現在の順位も18位中17位(゚Å゚;)
                  みなさんの贔屓のチームはどうだったのでしょうか?
                    宜しければ応援の「ポチッ」お願い致します。













スポンサーサイト
別窓 ツーリング コメント:14 トラックバック:0 ∧top under∨
<<アタシの備忘録~汗と涙の教習日記・1段階総集編~オマケ付き。 Shiee Is A 『W』 Rider 忘れてはいけないのに。>>
この記事のコメント
  • [無題]
おはよう!

逢えなくて残念でしたね😰でも焦ると危ないですょ。冷静に!

自分もアントラーズを応援していますよ。
2015-03-16 05:34 | URL | ガッキー #- 内容変更
  • [Re: ガッキー様]
こんばんは!

今回はお会いする事が出来ませんでしたが、来月の女子ツーでは必ずお会い出来ます!
それを糧にして、嫌な仕事も頑張りますよ~。

> 自分もアントラーズを応援していますよ。

え~っ!Σ(●゚д゚●)
ガッキーさんは千葉県民ですよね?
柏レイソルやジェフ市原を応援しているんじゃないんですね。
他県からの応援ありがとうございます!!
嬉しい!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2015-03-16 17:53 | URL | しぃ #- 内容変更
  • []
おばんどす。
ON砲に酔いしれた少年時代を過ごした
野タマ世代のmomozoです(笑

あのフラッグの下ってどんな感じなんだろうとずっと思ってました。
旗の裏しか見られないけど熱烈サポーターの域になると平気なんだねー
とか思ってたんですけど・・・

>試合直前までフラッグが被さったままなので早くどけて~って気が気じゃありません。

やっぱりそうなんだw
納得♪ 胸のつかえが取れた気がします(笑

今回は女子ライダー仲間に会うことが出来なかったけど
お楽しみはこれからだ!ってとこでしょうかね^^

『梅とW』ナイスですよe-319
2015-03-16 19:56 | URL | momozo #- 内容変更
  • []
こんばんは~

昨日はホント残念でした(+o+)
しぃさんと会いたかったですよぉ~~~

私も引き返してから数キロ走ったら雨が止んで、しかも道路も乾いてるという。。。なんて日だ!


実はあの後やらかしてしまいました!
帰り道またコンビニに寄ったんですけど、駐車場から出ようとしたら右から自転車がフラ~っと現れ、おおっと!!と焦って思わず前ブレーキをギュっと握ってしまい。。。
バイクが左に傾き足を踏ん張ったんですけど支えきれず。。。
バタッというかカシャッて感じで立ちゴケしてしまいました(;^ω^)

ギャ~~!やっちゃった!!と焦りながらも、おりゃ~~~!!!っとなんとかバイクを起こしました!
バイクが起せて良かった。本当に。
前に一度立ちゴケした時は家の前で、自分じゃ起こせなかったので(^^;)



中村教官、優しかったですよね~♪
そうそう娘とよくお話してくれてました!
娘ったら他の教官にもよく構ってもらっててジュースご馳走になったりしてましたよ。あの教習所の教官は本当に皆さん優しい人ばかりでしたね~



しかし、ブログに自分が登場するなんてちょっとこっ恥ずかしいですね
( *´艸`)うふふ
しかも娘まで~
ありがとうございます!

長くなってしまいました、すみません(笑)

2015-03-16 22:09 | URL | まー #- 内容変更
  • [解説、ありがとうございます]
成る程、仕切ってる人がいたんですね。
拡声器で指示を与えていた筈なのに、全く聞こえませんでしたよ。
あんなに沢山の歌で応援するとは知らなかったので、驚きでした。
「勝ちロコ」せっかく行ったんだからやりたかったですねぇ。。。
マスコットは「しかこ」ちゃんなんですね。
FC東京のマスコットは「東京どろんぱ」
私等世代で「ドロンパ」と言えば、オバQに登場するアメリカおばけの「ドロンパ」
名前だけとは言え、超有名キャラと被っていて、なんかもう少し、ネーミング、なんとかならんかったか?ですね。

所で、今回逢うの見送ったのは、良い判断だったと思いますよ。タマタマ晴れ間が出て来たから悔しいでしょうが、もし、豪雨になった中ムリして逢っても、お互いテンションだだ下がりで、楽しくなかったと思います。

今回も写真、いいですねぇ。。
そう言や、このブログの初写真は、桜とWでしたなぁ。。。
もうすぐ一年ですね。
ああ、月日が経つのは早い!

2015-03-16 22:28 | URL | すらいむらいだー #- 内容変更
  • [Re: momozo様]
おばんどす!

momozoさん、ON砲は分るんですけれど「野タマ世代」が分りません。
申し訳ないです(笑)

フラッグ下の謎が解けて良かった!
冬は暖かくていいんですけれど、夏は最悪な状態になります。
汗が止まらなくなってサウナの様です(;´Д`A “`
毎回あのフラッグを掲げる訳ではないんですよ!
ここぞ!と言う試合だけなんです。
こんな事を言ったらサポーター失格かもしれませんが、出来ればフラッグ外に居たいです(´ε`;)

まーさんとは来月会えます!多分家も近所のはず。
時間さえ合わせる事が出来ればすぐにでも会えるんです。
大型二輪の免許の保持者で女性ライダー。
このご縁は大事にして行きたいですね!

> 『梅とW』ナイスですよe-319

ありがとうございます。写真を撮るのが楽しくてつい...
今月末からは「桜とW」を沢山撮るために桜を求めて走りに行ってきます!
良い写真が撮れたらUPさせて頂きますね(。→∀←。)
2015-03-16 23:05 | URL | しぃ #- 内容変更
  • []
残念でしたね!
すぐ近くに居るのに、逢えずに!
でも雨では仕方ないですよー

ツクバオート写真、R1-Z写ってる(笑)

しかしタフだね!しぃさん。
観戦後、走りに行くとはw

オレも見習って、試し乗りしないと!
整備後、走ってないからねーw
今週走れれば良いけど!
2015-03-16 23:20 | URL | ゆーき #tHX44QXM 内容変更
  • [Re: まー様]
こんばんは!

ね~!あとちょっとの所まで来ていたのに残念です。
来月は一緒に走れますし、その後も私で良ければいつでも走りに行きましょう!
但し、スピードは出せませんのでトコトコツーリングですよ~(○゚ε^○)

なんですって?!立ちゴケ?!

立ちゴケだから体は無事だったと思われますけど、バイクは大丈夫だったんでしょうか?
バイクをコカした時って凄い力が出ますよね。
私も1番最初に立ちゴケした時は、驚く位スマートにバイク起こせましたもん。
そして何事も無かったかの様にその場からそそくさと立ち去りました(;^ω^)
バイクに跨りながら後ろに下がっていた時にコテッと行ってしまったので
それ以降はバイクを降りて後ろに下がるようにしています。

もし、バイクが起こせなくても周りにいる誰かが助けてくれますよ!
こういう気持ちでいたらいけないかもしれませんが、私だったら絶対に助けに行きます!
困った時はお互い様です。

まーさんの娘さん、バイク雑誌を見ていたんですよ(◎-◎;)!!
あんなに小さいのにライダーの素質があるんですね(笑)
パパもママもライダーだったら娘さんもライダーになる確立は高そう!
親子3人、ハーレーでツーリングに行く日も来るかもしれませんね。
いいなぁ(*´∇`*)

自分がブログに登場するとドキっとしますよね。
くすぐった気持ちになります。
書いてくれている人が自分の事を思ってくれているので嬉しいですよね~。
来月の女子ツーの記事を書くのが今から楽しみです!

2015-03-16 23:35 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: すらいむらいだー様]
こんばんは!

いえいえ!とんでもございません。
すらいむらいだーさんには色々な事を教えて貰っているので
こんな事でもお役に立てたなら嬉しいです!

> 成る程、仕切ってる人がいたんですね。

そうなんですよ。サポーターを纏めるグループというかチームがあって
その方達が応援は仕切っています。
私も前の方には居るんですけど拡声器の音なんて全く聞こえてきませんよ。
太鼓の音だけが頼りです♪
「勝ちロコ」はホームで負けた時が最悪です。
相手のチームのロコを見せつけられますからね。悔しいのなんの。
それが原因でサポーター同士が大喧嘩なんて事もありましたから(・_・;)_・;)・;);))

オバQのドロンパ☆勿論知っています。
クールぶっているキャラですよね。お腹に1つ星があって。

FC東京の「ドロンパ」は
『1998年に生まれたタヌキの男の子。東京タワーの近くに住み、知らない間にパッと現れドロンといなくなることから、「東京ドロンパ」という名前になった』ですって!
ウィキペディアから抜粋させて頂きました。

今回の判断は間違っていないと私も思います。
多分ですけどまーさんは私の家から20分も走ればお会いできる距離にお住まいかと。
いつでも会う事が可能だと思われますので今後が楽しみですね!

> そう言や、このブログの初写真は、桜とWでしたなぁ。。。

えっ?!
覚えていてくれたんですか(☼Д☼)
なんて事でしょうか。嬉しすぎます!
ありがとうございます!!!
2015-03-16 23:57 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: ゆーき様]
こんばんは!

> 残念でしたね!すぐ近くに居るのに、逢えずに!

そうなんです。多分4~5キロ位の距離にいたはずです。
雨のせいで濡れた体が寒くて彡(-_-;)彡
この時期は雨に濡れて走ったら風邪ひいちゃいます。
ムリはしないようにします!

> ツクバオート写真、R1-Z写ってる(笑)

えっ!何処ですか?
自分で写真撮っておいて全く気が付かなかった(笑)
よ~く見てみますね!

> しかしタフだね!しぃさん。観戦後、走りに行くとはw

違いますよ!スタジアムまで走って試合後、家に帰っただけです。
負けた試合の後は走りに行く気持ちになれないかもです。
早く家に帰って酒のむぞ~って感じですね(●≧Å≦)ノ。o○

> オレも見習って、試し乗りしないと!

試し乗り、是非ご一緒させて下さい!
ゆーきさんとさとるさんと初めて走った時も
ゼファーのエンジンのオーバーホール後の慣らし運転の時でしたよね!
あれからもうそろそろ1年が経ちますよ。
早いもんですね~ヾ(☆>∀<)ノ
2015-03-17 00:08 | URL | しぃ #- 内容変更
  • []
こんばんは~

トコトコツーリング、最高じゃないですか!
是非お願いしまーす(^◇^)


立ちゴケ。。。
お陰様でケガはありませんでした。
倒れた時足が挟まったけどエンジニアブーツのおかげで無事でした!
筋肉痛のおまけがついてきましたけどね(笑)

バイクの方は、クラッチレバーの根元辺りの部品が割れてしまいなんだか広がって握るのが大変に。
あと1速に繋がるのが遠いというかクラッチ放すギリギリで繋がるカンジ、っていうか・・・わかりずらいですね、すみません!
とにかくバイクのキズは、クラッチレバーだけで済みました~良かった!


娘から「バイクの免許取ったらママのバイクに乗るから大事に乗っててね!」って言われてるんですけど・・・
そしたら私は何に乗るの??って感じですよね(^^;)
まぁ親子3人でツーリングとか行けたら嬉しいですねー!

来月のツーリングが私の女子ツーデビューです~
楽しみにしてま~す(^^)/
それまでにクラッチレバー修理しなくては!!
2015-03-17 22:32 | URL | まー #- 内容変更
  • []
会えなくて残念だったね(T_T)
バイクだと天候に左右されるねー。
でも来月会えるということで!!

ライスク、私も行きたいな!!
10月のやつ申し込む時、誘ってちょうだい♪
2015-03-18 11:23 | URL | くみこ #TANh2x.2 内容変更
  • [Re: まー様]
こんばんは!

> トコトコツーリング、最高じゃないですか!

ですよね!ペースが一緒じゃないと走っていても気が張り詰めてしまって
全然楽しくないと思われます。 ゆっくり安全運転で行きましょう!

> 倒れた時足が挟まったけどエンジニアブーツのおかげで無事でした!

足が挟まるって物凄い恐怖ですよね。
私もまーさんと全く一緒の経験をしています。
「足が抜けない~!!」って思った瞬間から変な汗が出てきて。
足をグッと手前に引いたら足がスポッて抜けたんです。
ブーツは挟まれたまま。ブーツのお陰で足の怪我は軽症で済みました。
バイクに乗る時って足元はとっても大事!それ以降は必ずブーツを履くようにしています♪(゚▽^*)ノ⌒☆

クラッチレバーの交換のみで済みそうで良かった。
確か2、3千円位で売っていた様な気がします。
でもハーレーだと純正部品しか合わないのかな?
外国製のバイクだとそういう所が大変そうですね。
私なんて南海部品で買ったブレーキレバーに付け替えちゃいました(´w`*)

娘さん嬉しい事言ってくれますねぇ。
娘さんにバイクを譲って、まーさんは最新型をお買い上げしちゃえ!!
旦那さんも可愛い娘の為なら「OK」出してくれるはずです

> 来月のツーリングが私の女子ツーデビューです~楽しみにしてま~す(^^)/

み~んな歳も近いし今回も楽しいツーリングになると思われます。
乗っているバイクも見事に違う車種。
色々なバイクが見れますのでこちらも楽しみにしていて下さいねヽ(*’-^*)。
2015-03-18 18:01 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: くみこ様]
こんばんは!

そうなんだよね。バイクってお天気が良い時に乗りたいよ~。
昨日は暖かかったから仕事に行かずにチョイっと走りに行きたかったなぁ(o´д`o)=3
ツーリング日和だったよね~。

ライスクの件、承知しました。
だけどね、ねーさん。バイク持込なのよ。
FZちゃんに乗って講習受けるんだけど大丈夫かな?
申し込みは1ヵ月前から始まるので、それまでにブログに乗せた申込書を貰って来てね!
指定のバイクショップで貰えるよ!日程近づいて来たら連絡する

無料だし、自分の悪い所を直すチャンス。
頑張るぞっ!

※ツーの詳細は今週中にプレゼン致します。しばしお待ち下さいませ(*_ _)人
2015-03-18 23:57 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
