スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
明けましておめでとうございます!
2015-01-01 Thu 02:13
新年明けましておめでとうございます!!



(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)



本当は年が明ける前にブログを更新するつもりだったんですけれど
ネット回線が非常に込み合っているらしく、全く繋がらなくて...



年末のご挨拶もせずに申し訳ございませんでした。



2014年度の走り納めは31日にちょっと時間が空いたので
霞ヶ浦までひとっ走り。



気温も高めだったので快適!とまではいきませんが
気持ちよく走れましたよ!



数台のライダーさんともすれ違いました。



IMG_4995.jpg


IMG_5002.jpg


IMG_5004.jpg


IMG_5018.jpg



カッコいい写真が撮れたかな?



昨年はバイクを通じて沢山の出会いがありました。
充実した1年でしたね。
今年はもっともっと沢山の出会いがあればいいなぁ。


目標としては昨年以上にWと一緒に色々な所へ旅にでる!



コメントを下さる方達と一緒に走るぞ!


そして!リベンジロンツー絶対にするぞ!



私の拙いブログを覗きに来て下さる皆様。
昨年度は本当にありがとうございました(*´∀人)
皆様のお陰で今までブログを続けていけたと感謝しています。
コメントで励まされたり、ご指導頂いたり。ほんと~にほんと~に嬉しいです。
ブログを始めて良かったなって心の底から思います。



面白くもなんともないブログで恐縮ですが、今年も暇があったら遊びに来て下さい!
力を抜いてムリをせずにブログを更新して行こうと思っております。
(最低でも週一ペースで頑張るぞ!)



本日は手短に。新年の挨拶と代えさせて頂きます。



2015年、バイクに乗る全ての方が楽しいバイクライフを送れますように(*゚▽゚*)





                         にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


                
                                 ↑
                      本日元旦は天気が悪い様です。
                ツーリングへ行かれる方はお気を付けて走って下さいね!
                    宜しければ応援の「ぽちっ」お願い致します。


kikiさん、蝉太郎さん。
いよいよですよ(((*〃゚艸゚))
緊張してきました。大丈夫かな?眠れません。


スポンサーサイト
別窓 日々日常 コメント:10 トラックバック:0 ∧top under∨
<<師匠、茨城に現ル。~其の1~ Shiee Is A 『W』 Rider 少数派のアタシたち。>>
この記事のコメント
  • []
本年もよろしくお願いします。
奴は無事に行き着いたようですね。
我々からのお土産も無事にお手に渡ったようで安心しました。
2015-01-01 19:12 | URL | 蝉太郎 #7QSb/dQM 内容変更
  • [Re: kiki様]
明けましておめでとうございます
今年からもず~っと宜しくお願い申し上げます:・(*>▽<*)ゞ

kikiさんと蝉太郎さんからのお土産、とっても嬉しいです!!!!!
最初はイカしたバイクの絵が書いてあるTシャツ!と思っていたんですけれど
師匠が「あれ?」って言い出して。よ~く見たら黄色いヘルメットに「HETARE」
の文字が...

kikiさんの絵心に感心してしまいました。凄く上手ですね!
大事に大事にしていきます((嬉´∀`嬉))ノ

私、袖を通してしまったのでコケちゃうかもしれません。
その時は師匠の怨念だと思う事にします。

もちろん私もkikiさんと一緒に走る事を楽しみにしています!
でも、ブッちぎらないで下さいね(^▽^;)
2015-01-02 18:16 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: 蝉太郎様]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます(*>▽<*)ゞ

蝉太郎さん!お土産のTシャツありがとうございました。
あの絵はkikiさんが描いたと言うことで驚いちゃいました!上手ですよね。
世界でたった1枚(正式にはミラーバージョン含め2枚)のTシャツ
大事にします。ホントに嬉しいヾ(*´・∀`)ノ

蝉太郎さんと、kikiさんの大事な大事な可愛い師匠は
本日東京へと旅立ちましたので安心して下さい。
宿にも無事に着いたみたいです。
今頃は夜の東京を楽しんでいる事でしょう!
明後日にはお2人の元へ帰りますので待ってて下さいね( ˘ ³˘)❤
2015-01-02 18:34 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [明けましたね]
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

写真、綺麗に撮れてますね。
やっぱり、絵になるバイクです。

機会があれば、一緒に走りたいですねぇ。
しかし、私のバイクは事故後、さらに1ランク小さい物になり・・・遅いですよぉ。覚悟しといてください。
2015-01-02 23:11 | URL | すらいむらいだー #- 内容変更
  • [Re: kiki様]
こんばんは!

またまたぁ( ̄w ̄)
ホントは可愛くて仕方がないんですから。

師匠引きずりの件は了解しました!動画に撮って私に送って下さいね!
でも、お手柔らかに。優しく扱ってあげて下さい(♥ˊ艸ˋ♥)♬*
2015-01-03 21:22 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: すらいむらいだー様]
こんばんは!

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!

> 写真、綺麗に撮れてますね。やっぱり、絵になるバイクです。

相方褒めて下さってありがとうございますヾ(*`∀´*)ゞ
相方が褒めらると物凄く嬉しい!
写真は夕日が力を貸してくれたようです。ヘタッピな私でも綺麗に撮れたような気がします。

もちろん一緒に走りますよ!
スピードなんて関係ありませんから大丈夫です。
速さには着いていけませんが、遅さにはいくらでも着いていけますから!
また事故でもおこしたら大変ですからゆっくり安全運転で走りましょう(・ω≦)
2015-01-03 21:30 | URL | しぃ #- 内容変更
  • []
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

前回しぃさんをお見かけした件ですが
私、ライダーを見ると女性かどうか凄く注目してるんです。
大きなバイクに乗ってるのが女性だと嬉しいというか、おう!っと思うんです~

それであの日も、女性だ!とすぐに分かったんです。
多分他の方が見ても、一瞬では女性と気づかないと思いますよ!

31日、私も走り納めで霞ヶ浦付近走りました!
やってなかったけど、道の駅たまつくりで休憩なんかして。
暖かくて気持ち良かったですよね~
まさにバイク日和でした!

そして走り始めは1月2日に大洗まで行きました。
いや~寒かったです~
那珂湊で食べたうに丼は最高でしたけど(^○^)

今年は、しぃさんとお会いしたいです!
教習所談義に花を咲かせたいです(笑)
2015-01-04 11:15 | URL | まー #- 内容変更
  • [Re: まー様]
こんばんは!

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

> 大きなバイクに乗ってるのが女性だと嬉しいというか、おう!っと思うんです~

まーさんのように思ってくれてる人が沢山いらっしゃったら
嫌がらせされる事もなく、安心して1人でバイクに乗れるのにと思いました。
女性ライダーさんがこの言葉を聞いたら喜ぶんじゃないですか?

やっぱりまーさんとはご近所さんなんで行く場所がかぶりますね。
大晦日の霞ヶ浦は湖面がとても綺麗でしたよね!
風が殆ど吹いていなかったのでツルツルでしたもん。
夕焼けが湖面に反射して幻想的でした。

私も3日に大洗まで行きましたよ!寒かったです~。
ソロではなくてかなりの大人数(大人数になってしまった)でのツーリングに参加させて頂きました。
この事は後にブログにUPしますね(´∀`●)

今年はまーさんと一緒に走れる事を楽しみにしています!
私、へっぽこですけど宜しくお願いしますね
バイクを走らせている時間よりも教習所談義の方が長くなりそうです(;´∀`)
2015-01-04 23:07 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [とっくに明けましたが(笑)おめでとうございます。]
お互い今年もバイクが楽しくて仕方が無い一年にしましょうー☆

ご職場の日記も興味深く読ませていただいてますよー(^O^)
今年は厄が明けてる事をお祈りしますf^_^;)
2015-01-07 22:09 | URL | カフェマキアート。 #- 内容変更
  • [Re: カフェマキアート様]
こんばんは!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します:・(*>▽<*)ゞ・:


> お互い今年もバイクが楽しくて仕方が無い一年にしましょうー☆

そうなる事が始まるような新年の幕が明けました。
お互いに事故など起こさぬよう楽しいバイクライフを過ごしましょう!!

職場は相変わらずバタバタです(。-`ω´-)
仕事量がそれ程でもないのに、まとまりがないが為に忙しいってな感じですね。
転職希望なんですけれど。
なんせお年頃なんで。難しいです。
2015-01-08 01:16 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
