スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
お大事にして下さい。
2014-12-11 Thu 23:38
ブログを更新する度にコメントを下さるすらいむらいだーさん。
私のブログに1番最初にコメントを寄せてくれたのもすらいむらだーさんでした。
いつもありがたいなぁと感謝しつつ、、親近感も抱いています。

本日、すらいむらいだーさんのブログを覗いたら

「痛いよ!」というタイトル。

どうしたんだろう?と思いながら記事を読んでいたら
とんでもない事が起こったことが分かりました。

バイクと車の事故に遭われたようです。

酷い怪我もされているとの事。

今、すらいむらいだーさんがしなければならない事。
それは安静にすること!のみ。

「スライムライダーのバイク記事の少ないライダーブログ」


 ↑          ↑          ↑

すらいむらいだーさんらしい事故の報告ですねぇ。

すらいむらいだーさ~ん!絶対にムリしてはいけませんよ!
痛みが酷くてじっとしている事も辛いでしょう。
早く治そうとも思わずにただただ寝ていて下さい。

命があってよかった!お大事に。

宜しければ、すらいむらいだーさんに応援コメントお願い致します。


スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<今年最後になりました。アニキ達とのツーリング!!寒かった彡(-_-;)彡 Shiee Is A 『W』 Rider 奇跡は起きない。女子会行けない。バイクで凍えた最悪の日。>>
この記事のコメント
  • [わぁ!しぃさんの記事になってる!]
ビックリ!

事故った痛さとショックで鬱でしたが、ようやく気分的に復活しつつあります。
体はまだ痛いですが・・・

通い慣れた道での事故でした。
警察の人も言ってましたが、旅行先の事故より、自分の生活圏内の事故の方が多いとの事。

事故った私が言うのも何ですが、しぃさんも気をつけてください!

2014-12-12 21:52 | URL | すらいむらいだー #- 内容変更
  • [Re:すらいむらいだー様]
こんばんは!

> ビックリ!

こっちがビックリ!ですよ(o ><)o
コメントを下さると言う事は今の所ぶつけた頭も大丈夫そうですね。
私の父も顔面陥没骨折をした時、主治医から「後から症状が出る場合があるから
言語障害が出たらすぐに病院に来て!」って言われてました。
すらいむらいだーさんもこんな症状が出たらすぐに病院へ行くんですよ!

知らない道を走るってとっても疲れます。
それだけ集中しているし気が張っているんでしょう。
通い慣れた道だと安心感があって気も緩むんでしょうね。
最近朝のバイク通勤時に「何時の間にこんな所まで走ったっけ?」って思うことがあります。
これもバイクの運転に慣れて気が緩んでいる証拠ですね。
気を引き締め直します(`・д´・ゞ)
2014-12-14 19:39 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
