スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
♪女子☆女子♪女子★女子♀ツーリング :*:・(*´ω`pq゛ ~その2~
2014-11-22 Sat 23:51
袋田の滝がダメならどこ行こっか?と4人で相談。

う~ん。と悩む事数分。

やっぱり紅葉は外せないし。

でも、道中が混んでいては時間のムダ。

そんじゃぁあそこに行っちゃいますか?
今居るラーメン屋さんから数分の距離だしね。

グーグルマップを見てみるとちょっとだけ渋滞している様子。
だけど目的地付近だけなのでちょっとのガマンをすれば良いだけだ!

私達が向かったのは

「月待ちの滝」

お泊りソロツーでも行った全国でも珍しい「裏見の滝」へ行くことになりました。

ちょっと前のブログにも「月待ちの滝」の事は紹介してますので宜しければこの後もお付き合い下さい。
おいっ!つい最近もこの滝行ってんじゃん!って言わないで下さいね(人;´Д`)

それと!

私、とんだ勘違いをと言うか見間違い?読み間違いをしておりました。

「月侍」(さむらい)だと思っていたんです。お恥ずかしい(//∇//)

この間違い良くやるんです。先日もこんな感じで会社で間違いを起こして
「お前の眼みえてんのか?」って部長にこっぴどく怒られたんですよね。

「月待ちの滝」へはくみこさんとみけ姐さんが
「ベテランライダーのりこちゃんの走りが見たい!」って事でのりこちゃんが先導をしていく事に!

私はのりこちゃんの後ろ姿、特に肩の辺りが好きですねぇ。
がっしりしている訳ではないんですけれどたくましさが滲み出てます。
走りも安定しているし頼りになるねーさんです

それでは「月待ちの滝」へ向けてしゅっぱーつ!!

あれ?

のりこちゃ~ん!

方向逆だよ~!


って言っても聞こえないんだよな。
バイクってこれが難点ですよね。インカムってやっぱり必要なんですかね?

月待ちの滝への道のりはみんなで下調べしたので
くみこさんとみけ姐さんも逆方向に進んでるって気が付いたみたい。
多分「方向逆じゃない?」って言ってる図です。

2番目を走っていたみけ姐さんがのりこちゃんに報告してくれました。


IMG_4669-1.jpg


ラーメン屋さんの駐車場で道のりを再検索する女性ライダー。
のりこちゃんは「ごめ~ん!」って言ってましたけど誰も気にしていないから大丈夫!

師匠から「マスツーはお互いを気遣いながら走るのも楽しみの1つ」
ってな事を言われていて同感!ってこの時再認識しました。
道に迷う事なんて私、しょっちゅうですから。こんなの間違いに入りません!


IMG_4670.jpg


道のり再検索後仕切り直しをしてしゅっぱ~つ!!
20分位走ったら着いちゃいましたよ!

前回訪れた時はこの駐車場に1台の車も停まっていなかったのに。
今日は満車です!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


IMG_0708.jpg


それもそのはず。

見て下さい!

前回、もみじはまだみどり色だったのに。
皆さん見たいですもんね。この紅葉


IMG_0662.jpg


前回の写真とは趣きが違いますね。
赤いもみじが季節を感じさせてくれます。


IMG_0668.jpg


「はいっ!こっち向いて~
今日はキャメラマンに徹底します!


IMG_0663.jpg


ヘタッピな写真ですけれど綺麗に色づいているもみじ達を見てやって下さい!

黄色


IMG_0664.jpg


オレンジ


IMG_0665.jpg





IMG_0697.jpg


逆光


IMG_0666.jpg


サーモンピンクと黄色とみどり。
電線が邪魔だなぁ(=゚ω゚=;)


IMG_0669.jpg


IMG_0667.jpg


また来ちゃったよ。

「裏見の滝」!


IMG_0671.jpg


はしゃぐのりこ師匠ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


IMG_0677.jpg


2人とも何を撮ってるのかな?


IMG_0681.jpg


近くにいたお父さんに「美女4人の写真を撮って下さい!」ってお願いしちゃいました。
右からのりこちゃん、みけ姐さん、私、くみこさん。
でっかいねーさん達。


IMG_0682.jpg


足元がみ~んな同じ色。黒のブーツ達。

コケた時に足が挟まって抜けなくなった事が。
その時もレッドウィングのブーツを履いていたんですが足を守ってくれてたんです。
なのでバイクに乗る時は丈夫なブーツを履くようにしています。
私は夏でもブーツ!暑くてもガマン


IMG_4676.jpg


普段は滝は2つなんですけれど当日は3つ目の滝を見ることが出来たんです。


IMG_0691.jpg


みけ姐さん。カメラを構えるポーズがいいっすねぇ


IMG_4692.jpg


マイナスイオンがブシャー


IMG_0679.jpg


マイナスイオンをタップリ浴びた後にはこれでしょ!
ソフトクリーム様
寒くたって喰っちゃうもんね~。
お蕎麦のお味なんですよ。旨かった


IMG_4673.jpg


この写真のりこちゃんから貰ったんですけれど。
くみこさんんがよろけてしまったので支えようとしている私。
そこに変なものが写り込んでいるんです...

私を抱え込もうとしている

ピンクのちっちゃいおばちゃん!


IMG_4694.jpg



この体勢はもしかして...

ブレーーーーーンバスターーーーー!!

に持っていくつもりか?


IMG_4698.jpg


危うく投げ飛ばされる所でしたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ヘタッピな写真ですけれどパート2。
紅葉をお楽しみ下さい。


IMG_0707.jpg


IMG_0688.jpg


IMG_0689.jpg


竹ともみじのコラボです。日本ならではの風景ですね。


IMG_0698.jpg


IMG_0686.jpg


日本に生まれて良かった!
こんな綺麗な景色、他の国でも見られるんでしょうか?


IMG_0692.jpg


IMG_0699.jpg


IMG_0702.jpg


IMG_0703.jpg


IMG_0705.jpg


下の写真のもみじの中の黒い粒。
これって何ですか?種?


IMG_0701.jpg


IMG_0696.jpg


この場所は冬の香りがしますね。


IMG_0700.jpg


この歳になると前からよりも後ろから撮られた方がいいわよね~
なんて言ってましたけど。
お世辞でもなんでもなくみんなまだまだイケてるよっ


IMG_0706.jpg


当日もりんご、美味しそうに実っていましたよ
つやっつやで食べたくなっちゃう。

IMG_0709.jpg


この駐車場でくみこさんと私がバイクを停めた場所なんですけれどちょっと傾斜があったんです。
おまけに砂利。

そんな時でも女子4人いれば安心です!
み~んなで協力してバイクを動かしました。

「はい!タンクに腰を付けて!」って

のりこちゃんから指導を受けながら無事に安全な場所まで移動完了!

ちょっと息が切れましたね。歳のせいかな。
一息ついてみんな準備はいいかな?


それではのりこちゃんを先頭に次の目的地へ向けてしゅっぱ~つ!!


続きは次回♪女子☆女子♪女子★女子♀ツーリング :*:・(*´ω`pq゛ ~その3~ で



                     にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


                             ↑
          今年は沢山の紅葉を見ることが出来ました!バイクのお陰ですね!!
                 宜しければ応援の「ぽちっ」お願い致します。
 

長野県で大きな地震がありました。
怪我をされた方も数名いるようですし、家が崩れたという情報も。
被害が少なければいいんですけれど...
ライフラインは大丈夫なんでしょうか?心配です。
必ず余震は続きますので十分すぎる位に注意して下さい!!
前回の地震同様私、何にも出来ないんですねぇ。もどかしいなぁ。


スポンサーサイト
別窓 女子ツー★ コメント:8 トラックバック:0 ∧top under∨
<<♪女子☆女子♪女子★女子♀ツーリング :*:・(*´ω`pq゛ ~最終章~ Shiee Is A 『W』 Rider ♪女子☆女子♪女子★女子♀ツーリング :*:・(*´ω`pq゛ ~その1~>>
この記事のコメント
  • [女子ツーリング]
おっしゃるように、こっちも地震には反応しています。
災害は、忘れた頃にやってくる。
選挙などやってる場合じゃありません。(^^;
ところで、良いですね~紅葉、色とりどりがまた良い!(^^)
こっちは終わってますけど、
関東方面はまだ見頃がある感じでしょうか。
いっぱい楽しんでくださいね。
2014-11-23 05:24 | URL | 風まかせ #OARS9n6I 内容変更
  • []
美人4名のツーリングですからねぇ。
そりゃ目立つでしょう。
私なら「ガン見」しまくりでんな。

「危鬼」さんも目立つけど、
「目、そらせ」まんな。
・・ってへっぽこが言ってた。

蝉太郎




2014-11-23 20:25 | URL | no name #7QSb/dQM 内容変更
  • [わははは!]
月侍、ではな月待、でしたか。
「月侍」でホラ話を作った私ですが、月待、では作れませんなぁ。

ピンクのおばちゃん、すんごい偶然ですが、気が付くのもスゴイ!。。。これだけ目が良いのに、なんで月待と・・げふん、げふん。

私はバイク乗る時は、普段着ですが、ブーツだけはちゃんと履いてます。ちなみに手袋は100均です。

この寒いのに、ソフトを食べるとは、4人女子ツーで、体と心が、熱いんですね!

いろは坂と良い、今回と良い、今年は紅葉見まくりですね!

2014-11-23 21:46 | URL | すらいむらいだー #- 内容変更
  • [こんばんは(^_^)ノ]
いつも、すばらしい紅葉を見に行ってますね(^^)
しかも美しすぎる女性ライダー4人とは目立ちますね!!

自分は、月待ちの滝が茨城にあることを知りませんでした(^^;)

マイナスイオンたまらないですね!!

それからnewライコランド行きましたか?
2014-11-23 23:53 | URL | マサル #- 内容変更
  • [Re: 風まかせ様]
こんばんは!

命を奪われた人はまだいないようですが家屋が倒壊して
生き埋めになった人など怪我をされている人が沢山いらっしゃるようです。
東日本大震災を経験して地震の怖さを知ってしまいましたから
他人事とは思えません。
自分に出来る事といったら募金くらいなんですよね。いつも情けなくなります(_ _|||)

紅葉はこちらもそろそろ終わりが近づいて来てますね。
明日もお天気が良さそうなので近くをぶらぶらしてきます(*・▽・*)

2014-11-24 00:41 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: 蝉太郎様]
こんばんは!

> 美人4名のツーリングですからねぇ。

いやいや。蝉太郎さん。
分かっていると思いますけれどこれは流れで言った事なんですよ!
写真を撮ってくれたお父さんも
「はいはい。美人4人ね。」って言ってましたし。
でも女性ライダーさんをあまりお見かけしないのは事実です。
もの珍しくて声をかけられているだけですよ!

危鬼さん(kiki)さんはやっぱり目立つんですかぁ。
そりゃそうですよね。レジェンドなんですから。
同姓からここまで褒められる方も珍しいと思いますよ(*’v`丱)☆+゜

こりゃまた師匠のブログ、炎上決定ですね(=゚ω゚=;)


2014-11-24 01:03 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: すらいむらいだー様]
こんばんは!

> 月侍、ではな月待、でしたか。

はい。そうだったんです。
恥ずかしすぎます。こんな感じの間違い他にも沢山ありますよ。

ピンクのちっちゃいおばちゃんはのりこちゃんが気が付いて写真を
送ってくれたんです!偶然にしては良く出来ている写真ですよね(*´∇`)

コケて足が挟まった時は足だけスポッと抜けてブーツのみ残っていたんです。
それを見たときにこれからも絶対に足元は気を抜かないって決めました!

100円のグローブ?冬は寒くないですか?
あっ!そういえばハンドルウォーマーついてるんですよね!
ナックルガードをつけたらどんなに快適な冬を過ごせるんだろう
とは思うんですけどね。
Wには似合いそうなものがないのでグリップヒーターとモコモコ冬ブローブのみ
で今年も頑張ります\(゜ε ゜)
2014-11-24 01:20 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: マサル様]
こんばんは!

> いつも、すばらしい紅葉を見に行ってますね(^^)

はい!でも紅葉スポットまで足を運ぶというのは
バイクに乗るようになってからですね。
それまでは近所の銀杏並木を見て満足してました´ε`;)゚・゚
月待ちの滝もバイクに乗っていなかったら知らなかったと思いますよ!

> しかも美しすぎる女性ライダー4人とは目立ちますね!!

写真を撮ってくれたお父さんに話掛けやすいように言っただけですから。
女性ライダーさんは数少ないですからね。
4人も集まっていたらもの珍しんでしょう。だから話かけられているだけです(-ε-)

ライコ行ってきました。ライジャケを見にいったんですけれど
微妙な感じでしたね。女性用は殆どありませんでした。
2014-11-24 01:32 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
