スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
何故バイクに?動機その2
2014-04-25 Fri 01:06
バイクの免許を取得するそもそものきっかけは


鹿島アントラ~~ズヽ(*´Д`*)ノ!!!!


私が住む茨城県を代表するサッカーチームです。

そう!!何を隠そう私は鹿島アントラーズのサポーターなのです(o≧ω≦)○))



     鹿島スタジアム-crop


カテゴリーが違う話じゃないかと思ってますか?
ところがです!私が鹿島アントラーズサポーターでなければ
バイクの免許は取得していなかったんです。

いきさつはこうです。

2013年は年明けから最悪なことばかり続いてしまいました。

その最悪な出来事の1つが転職。

紆余曲折色々ありまして転職せざるを得ない状況になってしまいました。
でもですね。
めちゃくちゃ頑張って就活をして正社員雇用での就職を決めたのです!

うぉ~~!やったぜっ!と思ったのも束の間。

あらら困った。
遠くなっちゃったよ。
鹿島スタジアムから(*´Д`)=3

試合は通常会社がお休みの土日祝日がメインで開催されるのですが
たまに水曜日にも19時スタートで試合が開催される時があるのです。

以前の会社からは仕事が終わって超特急で迎えば間に合ってたんですけれど
今の会社は定時が17:30分でスタジアムまで約60キロ(_ _|||)
試合開始には絶対に間に合わないんですけど...。

途中からでもどーしても観たいんですよね。1試合も見逃したくないんです。
サポーターの悲しい性です。


ん~~っっ!どーしよー。どーすれば早く着く??


そうだ!バイクの免許取ってバイクで行こう!



すりぬけていけば少しは早くスタジアムに着くじゃん!

憧れのSRに乗るときがとうとう来た!

って思ってしまったのです。

後になんて浅はかな考えだったと思う羽目になるのですが(」´Д`)」

そんなこんなで2013年6月より私のバイクの免許取得への道が始まるのです!

     しかお

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

スポンサーサイト
別窓 サッカー コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<戻らないΣ(っ゚Д゚;)っ Shiee Is A 『W』 Rider さよなら。o.m.brecords>>
この記事のコメント
  • []
時代はまだ、昭和と言った頃。。。

東北に抜ける道、て事でツーの途中で何度もその辺走りました。

もう、道はいいし、車少ないし、一時間の平均移動距離が下道なのに時速50kとか60kで距離計算ができましたなぁ。。。

都内の下道移動の倍の速さです

もちろん当時、スタジアムなぞありませんでしたけどね。

2014-04-27 17:20 | URL | すらいむらいだー #- 内容変更
  • [Re: すらむらいだー様]
こんばんは。

今でも何もありませんし、試合の日以外は車も少ないです( ̄ー ̄)
でも何もない所が良い所なのかもしれませんね゚+.(・∀・).+゚

鹿島スタジアムの側の国道51号線を水戸方面へ向かう道が大好きです。
真っ直ぐな道をぐんぐん進むと海が目の前にパァッと広がって..。
GWはその道通って北茨城の方へWと一緒に出かけようかと思案中です(゚∇^*)
天気に恵まれればよいなぁ。
すらむらいだーさんも有意義なGWを過ごして下さいね(*・∀-)☆
2014-04-27 23:45 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
