スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
厚く御礼申し上げマス。
2014-10-19 Sun 22:54
午後に少し時間があったので頂いたコメントにお返ししようとPCを開いたんですけれど
驚いてしまいました。

私のブログ、こんなに沢山の人が見てくれているなんて。

バイクに乗ってあそこに行って、こんな事思って、失敗して、コケて、怪我してなんて
その日1日のことをさら~っと流れでしか綴っていない私のブログ。
まとめるのがヘタくそなのでやたらと長くなってしまったり。
とてもじゃないけれど面白いとは言えません。
仕事が忙しいと言う事を理由に更新もマメにしていないのに。

なんとなくクリックしてしまったと言う方達が大半を占めていると思いますが
クリックして頂けた事だけでも喜ばしいことです。

ブログを始めた頃は「私のブログなんていったい誰が見てくれるんだろうか?」
と疑問に思っていたんですけれど、コメントを寄せて下さる稀代な方が出現!
これにも驚きました。すらいむらいだーさん、トップバッターありがとう!!

私のブログを読む為に皆さんの貴重なお時間を頂戴しているんですよねぇ。
申し訳ない気持ちでもある反面とってもありがたい気持ちで一杯です。

INポイント、OUTポイントって今だになんのことだか分かってないんですけれど
バイクに乗り続けている限り「応援のぽちっ」を励みに更新を頑張って行こうと思います。

つまらぬブログにお付き合いして頂いている皆様。心より感謝致します。

  『ありがとうございます!!!(j∇j)』


     
     20100515131308b8a.jpg



                   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


                            ↑
        今週末もふらっとお出かけの予定です。天気が良ければいいなぁ。
        その前に「ライダー憧れの地。世界で最も美しいツーリングロードへ。
                ~第二章~」をUPしなくてはっ!!
              宜しければ応援の「ぽちっ」お願い致します。



スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ライダー憧れの地。世界で最も美しいツーリングロードへ。~第二章~ Shiee Is A 『W』 Rider 呪いなんてどっか行けッ (。´>д>>
この記事のコメント
  • [面白いと思いますよ]
一番乗りのすらいむらいだーです。
最初は、私が乗れない好みのバイクに乗ってる人、と言う感じでやって来たのですが、記事が面白いので居着きました。

ただ、残念ながら、サッカーや、音楽の話題には乗れない私です。

そして、失敗して、コケた話は今後減る事を望みつつ、なぜにゴルゴ?が気になる私です。



2014-10-20 23:02 | URL | すらいむらいだー #- 内容変更
  • [Re: すらいむらいだー様]
こんばんは。

毎度コメントありがとうございます。

> ただ、残念ながら、サッカーや、音楽の話題には乗れない私です。

サッカー、音楽ネタはマニアックになってしまいますので見て頂けるだけでありがたいです。
こちらはバイクカテゴリーなんでバイク中心の記事をUPしていきますね!

失敗談は今後減るように努力して行きます。

デューク東郷は好きなキャラクターなんです。
私のiphonケースもデュークですよ!
女性にでも容赦なくグーで殴るデュークが「ありがとう」だなんて。
彼がなかなか言わないであろう感謝の言葉。ちょっと珍しいなと思って使ってみました。
2014-10-21 22:31 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
