スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
1周年記念日を翌日に控えて... なんてこった。コケました...
2014-08-25 Mon 00:52
明日8月25日は大型自動二輪卒業検定「合格!!」からちょうど1年!


     IMG_1848-crop.jpg


納車翌日のW!初々しい!!


     IMG_1862.jpg



私もとうとう初心者マークが外れるのねぇ。なんて思っていた矢先の出来事。

本日見事にコケてしまいました(´A`。)

コケたと言ってもスピードの出しすぎで

「ガッシャーン!!!ゴロゴロ~!!気絶

という再起不能に襲われるような事はなかったんですけれども。
間違いなく自分の驕りから来る失態でコケてしまいました。
今日は午後から雨の予報が出ていたので朝早く起きて
ひとっ走りしようと前日から予定を立てていたんです。

久しぶりのソロツー!

まずはお友達の誕生日プレゼントを買いにショッピングモールへ。
バイクで行くと駐車場に困らなくて良いんですよね。
ホントはダメなんでしょうけれど、駐輪場の端っこに停めさせて貰ってます。

プレゼントって選ぶの楽しいっ!今回のは喜んでもらえるかなぁ。
明日送るからね~!

それから次に向かった先は私の地元にある「牛久沼」。
カッパ伝説があるんですよこの沼(・∈∋・)★
前世が河童?のタモリさんも来た事あるんですって。

むか~しむかし。
水を飲ませるために牛を連れてこの沼にやって来ました。
そうしたら...
何者かがこの牛を沼に引きずり込むではありませんか!!
それがなんと河童の仕業だったんですって!

「牛を食う沼」→「牛久沼(うしくぬま)」に変化したと言う言い伝えがあるんです。
凄く近くにあるのに行ったことがなかったんですよね。


     img_9-crop.jpg

こんなミステリアスなブロンズ像があったり。
悪さをした河童が縛りつけられたと言う松の木があったり。
興味をそそられて実際に見てみたいなぁって思ってたんです。

でも牛久沼って沼のすぐ側を走れる訳ではないんですね。
このブロンズ像も結局みつけられず。
松の木も見当たらない。
ちゃんと下調べをして向かわないといけませんね。
ちょっと残念な結果になってしまいました。

お布団を干していたので取り込む為に1度自宅へ戻ることに。
その時携帯を見ると度々ツーリングにお誘い頂くゆーきさんからメールが届いていたんです。
「さとると走るので一緒にどうですか?」って。
そのメールを早くに気付いてご一緒させて貰っていたら今回コケなくて済んだんでしょうね。
気付いたのはお昼過ぎ。時すでに遅しです。
次回は必ずや一緒に!

雨の予報なのに雨が降りそうにありません。
もうちょっと走ろうかな?ってことで筑波山方面へビューン!

     IMG_3539.jpg
     

     IMG_3541.jpg


こんなのどかな風景の中バイクで走るの気持ちが良いんです。

今日はちょっと遠回りって思ったのがいけなかったんですよね。
今までに通ったことが無い道へ進んでしまったんです。

そうしたら

いつものごとく「迷子」に(_ _|||)

もの凄く細い道に入ってしまって行き止まりになり引き返したり。
(その時はバイクを押してUターン)
グルグル迷走していて気が付いたら山を登り始めていたんです。
そうしたら「二輪車通行不可」って道路に表示されていたので
「こりゃまずい。戻ろっ。」
と坂の途中でバイクに乗ったままUターンをした瞬間。


「あ~れ~~~!!ゴテッ!!(◎ー◎;)」


ってコケてしまったんです。

それも道路のまん真ん中。

右側にコケたのでタイヤは登りの方を向いています。
これは起こすの難しいかな?でも1人でやらなければ!
サイドスタンドを出して起こしてみるんですけどびくともしないんです。
何度トライしてもちっとも起きてくれません。

あ~!どうしよ。ガソリン漏れてきたよ。

その時1台の青い車が...

どう見てもはしり屋さんの車です。
物凄いスピードで走って来て私が真ん中でバイクを転がしていたもんですから
急ブレーキ!!そして...車からおにーさんが降りてきた。

「うわぁぁぁ。邪魔だって怒られるぅぅぅ(;´艸`)」

と思っていたんですけれど。

「大丈夫ですか?!起こすの手伝います!!」って言ってくれたんです。
神が現れた!

「申し訳ありませんがお願いします!」って私も必死です。

2人で「う~ん!それ~~!!」と起こすことが出来ました。

「ホントにありがとうございました。もう大丈夫です。」とお礼を言ったら

「道路の端まで寄せましょう。お手伝いします」って更に神の発言。

おにーさん。貴方が通らなかったら
私、後続車に轢かれていたかもしれません。
「じゃっ!!」って爽やかに去って行ってしまって
お名前も聞くことすら出来ませんでした。
ほんと~にありがとうございました(>Д<。*)ノ゚

ホッと一息ついて出発!と思ってスタートボタンを押したら
「キュルキュルキュルキュル」とは言うんですけれど
エンジンかからない!
何度やってもダメ。どうしよ?

おっ!幸いなことにここから先は下り坂じゃないですか。
こうなれば坂道使ってエンジン掛けるしかない!
やったことないけれど...

いっちょやったりますか!

ニュートラルにして坂道を下りスタートボタンを押すと

「ヴォ~ン!!♪ヽ(*´∀`)ノ 」

やったぞ!エンジン掛かった!

心臓がまだバクバクしてる。
ちょっと落ち着こうとバイクを待機スペースに停めました。

     IMG_3542-crop.jpg


その時トンボがミラーに。ちょっとほっこり(*´し`)

いつもなら坂道では必ずバイクから降りてUターンするんですけれど。
何故か今日はバイクに乗ったまま方向を変えようと思ってしまったんですよね。

「お前。初心者マーク外れるからって調子に乗るなよ。」って
バイクの神様からの戒めですね。真摯に受け止めます。

一週間前の日曜日の事。
師匠からこんな連絡が。

「やってしまいました。」

実は師匠バイクを乗り換えたんです。

     IMG_3311-1.jpg


SRからCB1100に!カッコいいですよね!!

師匠のお師匠様達と一緒に走っていて無理をしてしまったみたいで。

「コケてしまいました。」って。

なに~?怪我は?バイクは?大丈夫?
ってなりますよね。
師匠、怪我は無かったんですけれどバイクが...

修理代も結構なものでちょっと驚いてしまいました。

昨日「修理が出来て取りに行ってきましたよ。」
と言う連絡を頂き「もう無理はしないって私と約束しましょう!」
なんて言っていた矢先。

今度は弟子(師匠非公認です)の私がコケるという失態。

師弟(師匠非公認です)揃ってコケるなんて思ってもみませんでした。
お互い怪我はなかったので良し!としましょうかね。
(師匠。ごめんなさい。コケたこと公開してしまいました。)

私のW、今回はちょっと傷が付いてしまいました。
特にマフラーがガリガリになってしまって。

ゴメンよ。W。私が調子に乗ってしまったために傷つけて。
これからはもっともっと大事にするから。

それに気掛かりな事がもう1つ。

信号待ちの度にエンジンが止まってしまうんです。低速走行時にもなんですけど。
師匠に「今度は私がコケました。」の連絡した時に
症状を伝えて解決策を沢山教えてもらったんですけどね。

バイクを見ても分からない。情けないです(*´Д`)=3

ちょっと様子を見て症状が改善されないならバイク屋さんに行くしかないです。
エンジンは掛かるのでどうにか行けると思います。

コケた場所が実家の方が近かったので一時避難で寄って行くことにしました。

コケた事を父に伝えると。

「まぁ怪我もないし大丈夫だろ。でもなんでそんな山なんか登ったんだ?」

迷子ですけど(;´-`)...。

「お前いつも道に迷ってんなぁ。なかなか珍しいぞ。そんなんでよくバイクであちこち行くな。」

ですよね。
私もそう思う。でも迷いたくて迷ってんじゃないんだよね。


     IMG_3549.jpg


おまけに怪我してないと思ってたら右足のすねがぼっこり腫れていました。
左足も少し擦りむけていたり。
気が張っていて気が付かなかったんですね。
シップ貼っときゃ治るでしょ。

明日はもっと腫れてるかな?まぁ自業自得。こんなんで済んで良かったよ。

     

                    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



                           ↑

         今回で3回目の転倒ですが怪我も殆どなく無事に1年経ちました。
       明日からは2年目に突入!更に気を引き締めてバイクライフ楽しみます!!
             宜しければ応援の「ぽちっ」お願い致します。



スポンサーサイト
別窓 バイク コメント:22 トラックバック:0 ∧top under∨
<<Wの点検からの.....パンケーキを求めて予定外ツーリング=3=3=3 Shiee Is A 『W』 Rider 「アリガトウ」ございました!>>
この記事のコメント
  • []
お疲れ様でした。大事に至らずに幸いでした。
実は私も以前のバイクでは4回も転倒し、
またクラッチレバーは折れて自分で3回も交換した
次第です。自分の体は大丈夫でしたが(^^;
あまりに転倒してたのでレバーもそのまんまに
しとこうかとも思った感じでした。(^^)

2014-08-25 16:40 | URL | 風まかせ #OARS9n6I 内容変更
  • [はじめまして]
はじめまして。
大型二輪取得1周年おめでとうございます。
私は今年の8月から大型に乗り始めたので、ちょうど一年後輩なんですね!
来年の今頃、どんな風に走っているのか、きっと皆さんまごついたり失敗したりしながら乗っているのかなぁ?なんてちょっとほっとしつつ読ませて頂きました。(ごめんなさい!)
私は納車式後、お店から数百メートルの信号で立ちゴケをしているので、本当恥ずかしかったですょ!
また読ませていただきますね。ではでは!
2014-08-25 21:54 | URL | 恵 #qRHH3mn. 内容変更
  • []
バイクより何より、
体に大事が無かったのはラッキー。
バイクは・・金出せばどうにかなる!!

エンジンが掛かりづらい件については、
桃色からもアドバイス入ってるようですが、
kikiさんからも入ると思います。

知らなかったけど桃色CB治ってたんだねぇ。

私も週末は津和野~日原~岩国方面単独ツー予定です。
仲間内にアクシデントが続くのでジジイも注意せねば。

蝉太郎



2014-08-25 22:07 | URL | no name #7QSb/dQM 内容変更
  • [キックあるんだし]
セルでかからない時こそ、使いましょう!
そりでは、宝の持ち腐れです。

牛久沼に話は聞いた事ありませんでしたが、タモリさんの前世が、山梨のカッパと言うのは聞いた事あります。今度は是非、銅像と松の写真をお願いします。

山道でコケたのは災難でしたが、渡る世間に鬼はなし。これは多分、しぃさんがご婦人だったからですね。私なら、ほぼ間違いなく、怒鳴られていると思います。

迷子ではないのですが、知らん間に山に突入、と言う話では、アメリカで、知らん間にロッキー山脈に突入して、もう寒くて、着れるもの全部着て、エライ目にあって山越えした事あります。
だって、地図には「山脈」とかなく、道路しか書いてなかったもんで。
まぁ、多分その辺は、一般常識、だったんでしょうねぇ。。。
地理を知らんばっかりに、エライ目にあったのでした。
2014-08-25 22:09 | URL | すらいむらいだー #- 内容変更
  • []
>坂の途中でバイクに乗ったままUターン

ダメでしょうー! 平らな所見つけてやらないと!
でも、車止まってくれて、しかも助けてくれて良かったね。
感謝だ

身体、大きな怪我じゃなく良かった、お大事に。
2014-08-25 22:11 | URL | ゆーき #tHX44QXM 内容変更
  • []
初めまして、こんばんわ☆ちかと申します。
ちょっと前からこっそりと楽しく拝見してました。

助っ人が現れてくれてよかった~と思ったです。
私もこけたら一人じゃ起こす自信がないです。
…これまで何度もトラブルや立ちごけしてます。
日々勉強w

お父様からの言葉。私も家族からよく言われていますw
2014-08-25 23:37 | URL | ちか #- 内容変更
  • [Re: 風まかせ様]
こんばんは。

怪我もたいした事はなく無事でした。
お気遣いありがとうございます(*^ワ^*)

今回はバイクがちょっと可愛そうな事になってしまいましたね。
天気が良くなったらメンテしないといけません。

やっぱり1度や2度は転びますよねぇ(´`)=3
風まかせさんってDトラ乗ってましたよね?
Dトラだったら転んだくらいではびくともしなそうですけれどね。
クラッチレバーの交換だけで済んで良かったじゃないですか!

お互いに気を付けてバイク楽しみましょう!
2014-08-26 00:19 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: 恵様]
こんばんは。初めまして!

> 大型二輪取得1周年おめでとうございます。

ありがとうございます~!女性からのコメント嬉しいっO(≧∇≦)O
でも免許が交付されたのは29日なので正確には29日で1周年になるんですかね?

1年経ったとはいえまだまだ初心者です。
失敗は成長をする過程で必要不可欠!と気持ちを切り替えてどうにかこうにか
1周年を迎えられたような感じですねヾ(*´∇`)σ

恵さんのブログちょっぴりですが覗いちゃいまいた。
ハーレーに乗っているんですね。赤がカッコいい!
旦那様はCBなんですね。珍しい組み合わせ!
お互いを尊重している感じがします。羨ましいなぁ(*^-゚)

たまには覗きにきて下さいね。私もお邪魔しに行きます!
お互いにバイクライフ楽しみましょヽ( ´¬`)ノ
2014-08-26 00:44 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: 蝉太郎様]
こんばんは。

> 体に大事が無かったのはラッキー。

ですよね~。今回は何故かバイクと共に心中はしなかったんです。
「ササッ!」てバイクから離れられたんですよね。
それが大きな怪我をしなかった理由だと思います。

桃色って...
師匠の呼び方がどんどん変わっていきますね。
アドバイス頂きましたよ!ありがたいです。
いつも聞いてばかりなので迷惑かけてしまっています。
私が師匠の知識についていけないので申し訳なくて。

kikiさんからもアドバイス頂けるんですか!
これもまたありがたいですねぇ(●´∀`)ノ

>仲間内にアクシデントが続くので注意せねば

そうですよ!そちらは天気も良くないようですし
何が起こるかわかりませんからね!注意して下さいd(・∀・*)♪゚


2014-08-26 01:07 | URL | しぃ #- 内容変更
  • []
こんにちは
足大丈夫ですか?

坂道でUターンとは。

引き起こしができなくなるのでか弱い女子には
助けが必要ですね。

いい人が通りかかってくれてよかったです。
早く治るといいですね。どうぞお大事に。
くれぐれも無茶しないで安全にね♪
2014-08-26 10:46 | URL | ピら手 #sSHoJftA 内容変更
  • []
ケガ、大した事の~てえかったが!
ワシでも登坂で右回りのUターンはせんの。
バイクを端に止めて足をつき、バックで山側に重心をおいて慎重に
切り替えすの!

<信号待ちの度にエンジンが止まってしまうんです。
そりゃ~右側にガシャってコケたんなら、アクセルワイヤーの設定位置が変わっけーじゃないかの~。まっ見んにゃ~わからんが、
スロットルワイヤーの張をいろ~てみ!
そっちには頼れるNiceGUYがおってやけ~そんくらいチャチャって直るいね!
ついでにハンドルの振動対策もしてもらい!絶対その方がエエ!

ソロツーは気兼ねがの~てエエんじゃがも~少し、しぃ殿は、皆さんに引っ張ってもらった方が・・・老婆心ながらワシは思う。

2014-08-26 17:35 | URL | no name #- 内容変更
  • []
初めまして。
いつも楽しくブログを拝見させ頂いています!

実は、しぃさんが卒業した自動車学校、同じ時期に私も通ってました!
私は娘を連れて通ってました(笑)
バイク小屋の前のベンチで見学させて。

卒業証明書の写真を見てビックリ。思わずコメントしてしまいました(^^♪
私は9月15日に卒検だったんですけど、その時も鈴木教官でした(^◇^)

今私はスポーツスター883に乗ってます。
乗ってますとかエラそうに言えるほど乗れてませんが、家の近所をぐるぐるしてます。
いつか、しぃさんとW650とお会いできたらいいな~なんて勝手に思ってます♪

では、これからもブログ楽しみにしています!
2014-08-26 18:24 | URL | まー #- 内容変更
  • [Re:すらいむらいだー様]
こんにちは。

> キックあるんだしセルでかからない時こそ、使いましょう!

そうですよね。とっても焦ってしまってキック始動の事なんて
ちっとも頭になかったです。
2日に1度は必ずキックでエンジンかけるようにしているのに...
一発でかかったことはないんですけどね(´△`)↓

やっぱりタモリさんの前世は河童なんですか!人間じゃなかったんですねぇ( ̄ー ̄)
今度牛久沼に行った時には必ず河童のブロンズ像写真に収めて来ますね!

> 地理を知らんばっかりに、エライ目にあったのでした

そうなんですよ。地理を知らないって危険ですよね。
今回もと言うか結構やらかしてしまうのはよそのお家に入ってしまう事。
茨城県ってお家の入り口へのアプローチが長いお宅が多いんです。特に海沿い。
細い道だなと思って進んでいると気が付いた時には(*ノω<*) アチャー
「すみませ~んヾ(;´▽`A``」って言いながらお庭でUターンさせてもらった事あります。
不法侵入になってしまいますよね。
2014-08-26 22:21 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: ゆーき様]
こんばんは。

> ダメでしょうー! 平らな所見つけてやらないと!

はい。ダメですね(_ _|||)

「二輪車通行禁止」の文字を見たとたんに「早く戻らねばっ!」
と体が反応してしまった感じです。

ゆーきさんやさとるさんなら分かって頂けると思いますが無茶はしない私です。
ビビりですし。
いつもなら絶対にバイクを降りて押すんですけれど。
魔が差したんですかね?

今回コケた事でまた1つお勉強になりました。
今後絶対に坂道ではUターンはしません!

心配掛けてしまってすみません。
それと!別途連絡ありがとうございましたヾ(●´□`●)ノ
天気が回復したらよ~く見てみますね!
2014-08-26 22:33 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: ちか様]
初めまして!こんばんは。

またまた女性からのコメント!メッチャ嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

>助っ人が現れてくれてよかった~と思ったです。

ホント!助けてくれたおにーさん後光が差していましたもの。
「ありがたや~!!」って思いましたよ。

初めての立ちゴケの時は自分でも驚く位あっという間に起こせたんですけどね。
今回は倒した場所が悪かった様です。

ちかさんのななさんカッコいい(o^-')b グッ!
Moto Guzziなんて実際に見たこともありませんし回りで乗っている人すら居ません。
渋いです!!
ななさんの佇まい、私も大好きな感じです。

それにブログのカテゴリに「お酒」が...
同じ匂いがしますな(o^皿^)\ニパッ♪

たまには遊びに来て下さいね!私もお邪魔させて頂きます(*`▽´*)




2014-08-26 23:05 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: ピら手様]
こんばんは。

> 足大丈夫ですか?

はい。正座は出来ないんですけれど普段の生活では
何の支障もありません。
ご心配頂きありがとうございます人´Д`*

> 坂道でUターンとは。

ですよねぇ(o´Å`)=з
バカな事したなと猛反省中です。
いつもならバイクから降りて押すんですけれどね。
早く戻らなければと焦ってしまったようです。
二度と坂道ではUターンはしません!

バイクに乗るようになって2年目に突入しました。
「初心忘れるべからず」を教訓に更に安全運転心がけます!
2014-08-26 23:19 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: kiki様]
こんばんは。

> ケガ、大した事の~てえかったが!

はい。お陰様で怪我は大した事ありませんでした。
シップを貼っておけば治ってしまいます。
ご心配頂きありがとうございます人´∀`).☆.

コメントを寄せて頂いている諸先輩方も
「坂道でUターンはダメ!」と口を揃えて言ってくれています。
ありがたいですよね。こうやって注意して頂けるの。
kikiさんのような大ベテランでさえ上り坂ではUターンしないというのに。
愚行も愚行ですね。反省しています。

スロットルワイヤーの件。承知しました!
今、茨城は天気が悪くてバイクを出せない状況なんです。
寒いくらいです。天気が回復したらバイク引っ張り出して
よ~く見てみますね!

茨城のアニキからは別途連絡を頂きました。
調子が戻らなかったら見てくれる事になりましたよ。
私恵まれた環境ですね(゜-Å)

ソロツーダメですかぁε=(・д・`*)ハァ…
来月になったら仙台の方まで行って来ようと思っていたんですけれどね。
徳島~山口までの距離と同じ位なんですよ。練習ついでに観光!って思っていたんですけれど...
2014-08-27 00:00 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: まー様]
こんばんは!初めまして!ではないですねヽ(*´∀`)ノ

> 実は、しぃさんが卒業した自動車学校、同じ時期に私も通ってました!

うわぁ~~!凄い!
こんなことってあるんですね!驚いちゃいました(゚ロ゚ノ)ノ
まーさんの娘さんとはお喋りしていましたよ。良く本を読んでいましたよね。
暑いのに1人で偉いぞって思ってました。

鈴木教官...
大好きだったな。教習中めっちゃ持ち上げてくれるんです。「上手くなった!」って。
あの絶妙な茨城弁もいつも大笑いしていました。Wの事でも相談に乗ってもらったり。
卒業後にもばったり会った事も。なにかと縁のある教官でしたね。

まーさんはハーレー乗りになられたんですね!883カッコいいじゃないですか!
これも何かの縁です。
まーさんとまーさんのハーレーには必ずやお会いできると思いますよ。
その時が来る事を今から楽しみにしていますね!

ブログのUP頑張ります!
楽しみにしていてくれている方がいるなんて思いもしませんでした。
ありがたきお言葉です。俄然やる気になってきましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆
2014-08-27 00:41 | URL | しぃ #- 内容変更
  • []
イヤイヤ!ツーリングは行った方が
いや!行かんにゃ~
み~んな誘って走らんにゃ~

ワシも、しぃ殿に触発されてETC
はっは~付けちゃった!

まだヘタレ本人からバイクの件
報告がないんじゃ~何でかの~
ワシは何~とも思うちょらんのじゃが
青鬼と琥珀鬼が一緒に走るちゅうて
張きっちょるけ~の~

次回からはワシらが前を走って
1からかの~
まっ!無理はさせんけ~安心し!
2014-08-28 21:09 | URL | kiki #- 内容変更
  • [Re: kiki様]
こんばんは。

> イヤイヤ!ツーリングは行った方がいや!行かんにゃ~

kikiさんから許可が下りたので来月は仙台まで行って参ります!
でも...ソロかな?

お~!ETC!!kikiさんも付けたんですねU\(●~▽~●)У
これで何時でも茨城に来れますね( *`艸´)ウシシシ 
師匠の特訓を兼ねて是非ともいらして下さい!
蝉太郎さんも一緒にですよ~!!

おっ!噂をすれば師匠からの連絡が入りました。
kikiさんに報告もしないなんてダメな師匠ですねヾ(#`Д´#)ノ
私が成敗してやりましょう( ̄皿 ̄)

青鬼さんと琥珀鬼さんは山口に行ったときに一緒に走って頂けるお2人ですか?
「へっぽこですけれど宜しくお願い致します。」とお伝え下さいね。
2014-08-28 22:50 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [あれ?]
おはようございます。
コメントしたつもりでしたが、書き込めていませんでしたか(^_^;)

まずは免許取得一周年おめでとうございます。
自分より、ほぼ1年先輩ですね(^。^)

そしてお怪我もあまりひどくはなく済んだのかな?
幸いでした。

自分が言うのもなんですが、『経験』ですよね。
人に言われても、自分で経験しないと身に沁みないし、身にも付かないんじゃないかなぁ?
そういう意味で、さらに自分よりも一歩先を行かれたんだなぁと羨望です(笑)

でも、相棒が痛むのは心も痛みますよね。
なるべくやんわりとした経験で済むように、やっていきましょう!
体育会系みたいなノリばかりでも、疲れちゃいますからね~(^^ゞ

どうもお疲れさまでした!
2014-08-29 08:32 | URL | tai #- 内容変更
  • [Re: tai様]
こんばんは。

>まずは免許取得一周年おめでとうございます。

ありがとうございますd(´∀`o)☆゚
大型二輪では私が先輩になるかと思いますが
ライダー歴でしたらtaiさんの方が大先輩ですよ!
私、大型二輪取るまでバイクに乗った事なかったですから(´・ω・`;)

ご心配頂きありがとうございます。
怪我ももう大丈夫です!右足に出来た大きな青タンを見るたびに
ため息はでちゃいますけどね(o´Å`)=з

> 相棒が痛むのは心も痛みますよね。

そうなんですよ。今回はWに傷をつけてしまいました。
今までコケてもWは殆ど無傷だったんですけれどね。
私の代わりに傷を負ってくれたんじゃないか?って罪悪感でいっぱいです。

ライダー2年生に突入しましたので更に気を引き締めていきますよ。
2年目の目標その1、立ちゴケはしない!ように頑張りますL(`∀´o)オー
2014-08-31 01:08 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
