スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
4度目の正直。いざ!ウツクシマふくしまへ~後編(サイコーだぜっ!福島)~
2014-07-17 Thu 01:25
ウツクシマふくしまツーリングの後編です。


お昼ごはんはこちらへσ(´~`*)


     Dc57.jpg


道の駅よつくら港!

お休みの日は沢山のライダーさん達で賑わっているそうです。
私達がこの道の駅に到着した時間がお昼から少しずれていたので
当日は数台のバイクしか停まっていませんでした。
ん~!残念!
色々なバイク見たかったな。

そして2階へ上がり見晴らしの良いテラスで頂いたお昼ご飯は



     Dc56.jpg



冷やしとろろ蕎麦で~す!
この日は暑くて冷たい物が食べたくなりました。
このお蕎麦「茶蕎麦」なんです。喉越しも良く美味しく頂きました。

そしてデザートはこちら



     Dc55.jpg



このオレンジの部分のお味は何だと思います?

なんと「トマト」なんですよ!珍しいですよね。
私、トマトが大好物!
2階に上がってすぐこのトマトソフトが目に付いたのでどんなにお腹が一杯になっても
絶対に食ってやると意気込んでおりました。

一口 ぱくっ! ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!   し・あ・わ・せ


お腹も一杯になり次に目指す所は...



     IMG_3034.jpg


     IMG_3037.jpg


     IMG_3038.jpg






悲しい場所です。

海沿いを走っていて1度は通りすぎたんですけれど、どうしても気になってしまい
戻ってもらうようにお願いしました。
 

3年前のあの日まではこの場所にはお家があって。

おじーちゃん、おぱーちゃん、おとーさん、おかーさん、子供達。

おいしいご飯をたべて、ゆっくりとお風呂に入って、暖かい布団で眠る。
当たり前だけどとても幸せな日常が繰り返されていたんですよね。

その幸せ一瞬で消えてしまいました。

ここに住まわれていた方達はご無事だったのか?

胸が「ぎゅ~っ」と締め付けられる思い。







      IMG_3047.jpg




福島県の海沿いは3年も経った今でも全く工事が終わっていません。
それどころか進んでいない様子。

働く方の人数が足りない、材料の高騰などの理由で工事が遅れているのは知っています。

でも...

安心して暮らせる元通りの福島県へ1日でも早く戻って欲しい!

頑張れ!!

何もできない私が言っても説得力がないですね。情けない。


      IMG_3045.jpg


ほとんどの建物が津波にのまれてしまった場所なのに鳥居だけは残っているんですよ。

鳥居を立てる場所の選択が凄いですよね。先人の知恵なのでしょうか?


     Dc65.jpg


     Dc66.jpg


こちらでもツーショット撮影させて頂きました。



次に向かう途中での出来事なんですけれど

右折レーンで信号待ちをしていた私達。
反対車線をバイクが1台走って来ました。

右手をもぞもぞしてる?何かな?

次の瞬間!


ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース



キャ~~!!ピースサイン出してくれた!!!



私も張り切り気味にお返しのピースサイン!!

地元茨城県では筑波山の近くを走ると「会釈」をしてくださる方はいらっしゃるんですけれど。
初めてなんです!ピースサイン!!
話には聞いていたんですけれどこんなに嬉しいものとは。

福島県の白河関では、「ピースライド運動」なる素晴らしい活動をしているそうです。
この運動大賛成。どんどん「ピース」しちゃいますv('ω'*v)

でも私、走っているときにはとっさにピースサイン出せないかもしれません。
その時は「会釈」で許して下さいね(^▽^;)



次に向かった先はライダーズピット「おむすびカフェ空」さん。


     IMG_3060.jpg


お恥ずかしいんですけれど私、「ライダーズピット」って知らなかったんです。
風まかせさんのブログで度々登場していたので興味津々!
是非連れて行って下さいってお願いしていたんです。

福島県では「RISE福島」といってライダーさんを誘致する活動をしているんですって。
          
私が説明するよりもサイトを覗いて頂いた方が早いです!情報満載!
福島県に行きたくなりますよ!

お店に入ると


     IMG_3056.jpg


分かりづらくてすみません。暗い!
ガンダムフィギュアがいっぱい!!
オーナーさんのご趣味ですかね?お好きな方はたまりませんな(*´∇`*)

    
     IMG_3057.jpg



私たちの他にも数人のライダーさん達がいらっしゃいました。
バイクの本を読んだり、ライダーのオーナーさんとお喋りしたり。
皆さんそれぞれ楽しい時間を過ごしていました。

私もオーナーさんとお話しました。

「どうしてW650を選んだの?」

その理由は簡単!一目惚れですよ(〃'∇'〃)ゝ

「一目惚れって素晴らしいことだよ。
私はなかなか乗りたいバイク一台に絞れないからね。」

なるほど!そうなんだ!

確かに!

これだけ世の中に色々なバイクがあるんですもの。
Wに絶対に乗るぞと決められた私は幸せモノなんですねぇ。
ホント言うとSRとどっちに乗ろうか悩んだんですけど(・・;)



アイスコーヒーを注文!
涼しげなカフェオレボール?なるものにコーヒーが入っていました。
これも初めての体験です。


     IMG_3054.jpg


そして頂戴しました。カラビナとステッカー。
パンダちゃんのステッカーはお店のオリジナルだそうです。


     Dc73.jpg



オーナーさんのエストレヤ!
カッコいいカスタムですね∑o(*'o'*)o


     IMG_3049.jpg


ピットに来ていたライダーさんのバイク達!


     IMG_3050.jpg


     IMG_3052.jpg


     IMG_3051.jpg


オーナさんが外に出て見送りをして下さいました。

「遠く茨城県から来てくれてありがとう」って言って下さって。

ぜんぜん遠くないです!
次回お邪魔する時はおにぎり食べに来ますね(=^~^)o∀


次に向かったのは

いわき市のら・ら・ミュウという観光物産センター。
水族館も側にあります。

このガラス張りの外観。
地震の直後、ここに来たときは殆どが割れてしまっていたんですけれど
すっかり元通りになっていました。
良かった!!


     IMG_3061.jpg


「あれ?おにーちゃんかと思ったらバイクに乗ってんのおねーちゃんだったのか!」
地元のおとーさんに話しかけられお喋りが始まりました。

「昔は俺もバイク乗ってたんだよ!」から始まり止らない止まらない(;´▽`A``


     IMG_3068.jpg

   

海上保安庁の船が停泊中だったので側まで見に来ました。
海の安全を守ってくれてありがとう!


     IMG_3062.jpg


まだお喋り続行中。風まかせさんとおとーさん達。

     
     IMG_3064.jpg


このおとーさんの自転車はハイオクでないと走らないそうですヾ(@^▽^@)ノ


     IMG_3069-crop.jpg


おとーさん達、サイコーに楽しいです。
こういう出会いってバイクに乗っていなければ味わえないですよね。
もっとお話していたかったんですけれど時間が...

おとーさん達とお別れした後は
もう一軒のライダースピット「RUN」さんに向かいました。


     IMG_3071.jpg
  

     IMG_3072.jpg
               

バイクでこのお店に訪れるとドリンクがサービスになります。
嬉しいサービスですよね。
こちらのお店でもカラビナとステッカー頂きましたよ!


     IMG_3073.jpg


お店のマスコットネコちゃんかな?
ナイスなカメラ目線o(^・x・^)o ミャァ♪


     IMG_3075.jpg


そろそろお別れの時間がやってきました。
帰りは下道で帰る事に。
高速道路は道が平坦で飽きてしまって。

もう1つ下道で帰りたい理由が。

国道6号線を使って帰るのですがその途中途中で海がすぐ近くに見える所を通るんです。
その景色がまた綺麗なんですよ。

風まかせさんが6号国道に乗る所まで先導して下さる事に。

「ここで曲がります」と風まかせさん。
今日は1日本当にありがとうございました。有意義な時間を過ごせました!

走りながら大きく手を振ってさようならヾ(*^▽^*)o

今度お会いする時は茨城県で!

自宅に向けてグングンと走ります。

途中で薄暗くなってきました。その日は満月!海面に月の光が反射して幻想的です。
海が見える場所で小休憩することに。

その景色とリンクしたのがこの歌。





エレファントカシマシの『今宵の月のように

大好きなんです。voの宮本さん。けして歌が凄く上手な訳ではないんですけれどね。
何故か引き付けられます。
「新しい季節の始まりは夏の風町に吹くのさ♪」
歌詞のこの部分今の季節にピッタリです!

この日自宅に到着したのは午後10:30過ぎ。
帰りは4時間程走りました。

本日の走行距離。
もうちょっと走ったと思ったんですけどね。


     IMG_3079.jpg


ガソリンタンクのキャップに「空」さんで頂いたパンダちゃん貼っちゃいました(ノ∇≦*)

     
     IMG_3082.jpg
   



今週末は3連休!
本格的にお盆のロンツーの準備始めます!

先輩ライダーの皆様!
ロングツーリングに向けての心構え、
こういうの持っていった方がいいよ!などなど
情報頂けたらありがたいんですけれど...



     
                    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

  
                             ↑

           福島県は何度行ってもサイコーです。また行くぜっウツクシふくしま!!
           宜しければ応援の「ポチっ」お願い致します。

スポンサーサイト
別窓 ツーリング コメント:20 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ソロツーと思いきやソバツーに!その後『W』ピッカピカ☆.。.:*・ Shiee Is A 『W』 Rider 4度目の正直。いざ!ウツクシマふくしまへ~前編~>>
この記事のコメント
  • [ウツクシマ♪]
おはようございます!

ツーリングのご飯って、群馬人なもので『海鮮』って思っちゃいがちです。
でも暑い日の冷たいそばは格別ですね!
長野にでも行きたくなりました。

震災はもはや日本人全体としての記憶にするべき事ですね。
東北を回れば、決して避けて通れないし、切り離せもしないんでしょう。
自分に置き換えるまでも無く、被災された方々を思うと胸が痛むのは当時のままです。

ピースサイン!
いいなぁ♪
自分はまだ未経験なんですよぉ。。。
勇気を出して、自分から出さなくちゃいけませんよね(^_^;)
頑張ってみようっと(笑)

最後にオーナーさんのエストレヤ、カッコいい!!
自分もこういう風にカスタムしたかったなぁ。
マットがたまりません(*^_^*)

記事が盛りだくさんだったので、コメントも長くなってすいませんm(__)m
楽しく(・・・辛いこともありましたが、)読ませていただきました!
ありがとうございます(^_^)
2014-07-17 08:50 | URL | tai #- 内容変更
  • [あ、美味しそう]
ウツクシマはウマクシマでもある。。と、う~ん、語呂的に苦しい。。

トマトソフト、食べたいぞう。

エストレアは、言われてもわからない程カスタムしてますねぇ。。。スゴイ。

月と海の写真は撮らなかったのでしょうか?

震災の爪痕は悲しいですねぇ。。。
直後は募金やら、チャリティーやらあってそっちでささやかな協力したのですが、最近はなんかさっぱりやってないようです。忘れないためにも、ささやかな協力をするためにもタマにはやって欲しいですね。

ロンツーのアドバイス。。。
では、かつて、国外を数ヶ月単位でバイクで放浪、2大陸の砂漠をバイクで横断したワタクシめが。。。え!?その話は聞き飽きた?
もぅ、おじさんのジマン話位大目に見て下さいよ。

まず第一に、余裕をもって計画、行動ですね。
あと200KM位まだまだ!と思う位余裕があっても、その日は行動終了。地元の上手いもんでも食べて、街を散策して、ぐっすり寝て、その日の疲れはその日に取る!
朝は早起きして、朝食はしっかり食べて、十分体を起こしてから出発!

それと現金は多目に持ち歩く。最近はコンビニなんかで手軽に下ろせるので、あまり現金は持ち歩かないかも知れませんが、そのコンビニが行き先であるとは限りません。何かあった時も現金最強!
あ、それと保険証とスペアのキーは必須です。

2014-07-17 09:57 | URL | すらいむらいだー #- 内容変更
  • []
先日はこちらにお越し頂きまして、
どうもありがとうございました(^^)
楽しかったですよ、記事を見ましたら
また、皆さんとご一緒出来ればと思いました。
いつか、再開したいですね。


2014-07-17 18:39 | URL | 風まかせ #OARS9n6I 内容変更
  • []
ちぃ~す!
余裕の300キロ越え
着実にskillupしよるね~!
重畳、重畳!

ワシのバイクも皆に迷惑かからん様
ちょいカスタムする予定じゃ!

福島、ファイト!
2014-07-17 22:10 | URL | kiki #- 内容変更
  • []
こんにちは♪
素敵な時間を過ごせたようですね。
北海道ソロツーの時の持ち物など
書いてある記事なのですが良かったら・・・。
http://kawasaki-w650.blog.so-net.ne.jp/2013-10-19
ロングツーで持って行って良かったのは、
衣類の圧縮袋です。密封できるので洗濯物の保管に役立ちますよ(^.^)
グローブは、場所によっては冬用もあるといいかもしれません。

2014-07-18 21:33 | URL | ピら手 #sSHoJftA 内容変更
  • [Re: tai様]
こんばんは!

ツーリングのご飯ってすご~く楽しみですよねσ(´~`*)
福島県は山の幸あり、海の幸あり、両方が楽しめる場所ですよ。
今回お食事した「道の駅よつくら港」ではとっても美味しそうな海鮮丼がありました。
美味しそうとだなぁは思うんですけれど私、生ものが苦手で...。残念です(o´Å`)=з

>震災はもはや日本人全体としての記憶にするべき事ですね。

その通り!
私も東日本大震災の時は辛く怖い思いをしました。
実家では一週間以上も水が出なくて大変でしたから。ご近所の井戸があるお宅からお水を頂いたり
してましたしね。今は以前と変わらずの生活をしています。
しかし、福島県や宮城県では元の生活に戻りたくても戻れない方々が大半なんですよね。
それを思うとなんともやるせない思いが。何か出来ないかと思っても募金する事位なんです。
力不足を痛感します。

taiさんも機会があれば福島県へ新しい相棒「W」と共に足を運んでみて下さいρ(′▽`o)ノ゙

そして「ピースサイン」出しまくって暖かい気持ちに包まれて
「おむすびカフェ空」でオーナーさんのカッコいいエストレヤに魅了されて来て下さい。

自宅に帰ったら福島県で見て感じた事を是非ともブログにUPを!!
taiさんのブログを見て「福島県に行ってみたい!」と思ってくれるライダーさんが
いたらそれも復興支援の一貫になるのではないかな?と期待しています。

楽しく読んでくださってありがとうございます。
ブログ初めて良かった!
2014-07-19 01:31 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: すらいむらいだー様]
こんばんは!

トマトソフト美味しかったですよ!
アイスも大好物なので大好物同士のコラボ(≧∇≦*)o"
テンションが上がらないわけがないんです。
もう1個、余裕で食べられましたね。

>月と海の写真は撮らなかったのでしょうか?

写真は撮ったんですけれど良さが伝わらない感じでUPは諦めました。
みなさんの想像力にお任せです(;・∀・)

>直後は募金やら、チャリティーやらあって

ですよね。今はさっぱりです。
ならば自ら行動を起こせばいいじゃん!なんて思っても実際には行動に移せない未熟な私。
私の友達は今も支援続けています。凄い行動力なんです。脱帽ですよ!

アドバイスありがとうございます人´Д`*)
とっても参考になりました!必ず実行します。

基本は睡眠を沢山とってご飯をしっかり食べること!
ムリは絶対にしません!
保険証はお財布に常に入れていますので忘れる心配はなし。
スペアキーは大事ですね!これは忘れていました。
現金も多めに持って行きます!お財布を落とさぬように気をつけなければ!

準備頑張ります!!
2014-07-19 01:57 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: 風まかせ様]
こんばんは!

こちらこそ暑い中沢山の場所に案内して頂いて
ありがとうございました☆(>ω・)

ツーリングの計画を立てては悪天候で次回へ持ち越しを
繰り返しやっと実行する事が出来ました。
本当はゆーきさんやさとるさんとも一緒に走りたかったんですけどね。
それは次のツーリングでのお楽しみにしておきます(*^▽゜)v

次回ご一緒できる機会があるのなら茨城県をご案内できればと思っています。
福島県には及びませんが茨城県もなかなかですよ。

コースは考えておきますね(*・∀・)ノ
2014-07-19 02:09 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: kiki様]
ちぃ~す! です。

300キロ超え...体力的には問題ないんですけれど
お尻が痛くて痛くてどうしようもなくなりました(´□`。)
これを改善しないと徳島~広島~山口~大分なんて走れません!

kikiさんは師匠から聞いておりますでしょうか?
有明からフェリーに乗って徳島まで行くことにしました。
大阪まで走ってそこからフェリーに乗ろうと思っていたのですけれど
反対の声が多くて...

旅の始まりが四国って凄く緊張しますけれど
kikiさんの「カタナ」
蝉太郎さんの「ドラッグスター」
そして師匠の「SR」に無事に逢えるように頑張ります!!

カスタムされるんですか?
お~っ!!kikiさんのカタナを見る楽しみが増えますね。
私も皆さんに迷惑を掛けないように整備をしっかりして向かいます。
茨城県の頼れるアニキ達に指導してもらって自分で出来るところは
やってみますヽ(*’-^*)。
2014-07-19 02:39 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: ピら手様]
こんばんは!

ピら手さん!ありがとうございます。
すご~~く参考になりました!
頼りになるのは経験者の方達ですね。
感謝しきりですd(^^*)

私の1番の悩み所がサイドバックなんですよ(o´Å`)=з
どこのバイクショップに行っても同じような物しか置いてないですし。
サイドバック自体が大きくなると重さもかなりなものですから。
取り外して持ち運ぶことも難しくなるかなと。
ネットでも検索して丁度よさそうな物を探してみますね。

パンク修理材とビニールテープは必須なんですね。
パンクした時にパンク修理材が使いこなせるかどうか?
変な心配してしまいましたゞ(´Д`q汗


圧縮袋!なるほど!これは便利そうです。汚れ物も入れられますからね。

そうそう!グローブを新調しようと思っていたんです。
またこれでも凄く悩んでいて。
先程ピら手さんのブログを拝見して決めました!
続きはピら手さんのブログにコメントしま~す(o≧▽゚)o
2014-07-19 02:55 | URL | しぃ #- 内容変更
  • []
なんやかんやで、
あとひと月ですねぇ。
親父さんと同年齢(たぶん)だと思いますが、
途中でバテて面倒掛けないようにしときますわ。

蝉太郎
2014-07-19 22:49 | URL | no name #RtfxoUOE 内容変更
  • []
用意するものですかー

まずは、お金w
財布2個でしょう! 紛失&盗難とかの予備!!
ガソリン簡易蛍光缶、懐中電灯とか。
各バルブ、ウインカーリレー、プラグ。

暑さ対策の、襟首周りのクール用品もね。
2014-07-19 23:53 | URL | ゆーき #tHX44QXM 内容変更
  • []
またまたこんにちは(^.^)
サイドバッグは、はずすことをあまり重視せずに
中に携帯用の袋など入れて取り出すといいのかもしれません。
(重たいのと、荷物が複数に分かれるのは面倒なので)
私の場合、カッパとか、工具とか、入れっぱなしのものをしまう場所となっています・・・
でも、アレコレ探すのもまた楽しそうですね!
よいものとめぐり逢えるといいですね♪

ロングツー、うらやましいな~
2014-07-20 18:19 | URL | ピら手 #sSHoJftA 内容変更
  • [Re: 蝉太郎様]
こんばんは!

ホント!あとひと月もせずに皆さんとお逢いできるんですね。
なんか夢のようです。
お逢いできるのはとっても嬉しいんですけれどお別れの事を考えると
すでに辛くなっていますヾ(*´Д`*)ノ

広島と岡山の県境に住む友人と別れる時のあの寂しさったら...
すぐに逢える距離ではないので思う存分楽しみますよ!
お付き合い下さいねo(´∇`*o)

蝉太郎さん!私の父はとっくに還暦を過ぎています。
おじいちゃんの域に達しています。
蝉太郎さんと同年代ではないですよ!
それにとっても残念なお知らせですが私も若くありません。
世間一般で言う「おばちゃん」です。

私も皆さんにご迷惑をお掛けしないように明日も特訓です。
頑張って走って参ります(*`∪´*)ゞ

2014-07-20 21:56 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: ゆーき様]
こんばんは!

え~~っっ!!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

そんなに必要なんですか?
私、ロンツー甘く見ているようですね。
性格的な問題なのか「どうにかなる」って思っている部分もあるので。
最悪は保険使っちゃおうって∑(=゚ω゚=;)

お金はもちろん多めに持っていくつもりでいますけれど。
荷物が増える一方ですね。
そんなに沢山の荷物を積んで走れるのか不安になってきました。
1度サイドバック取り付けて走る練習した方が良さそうですね。
両側にバックが在ると幅が広がっていつもと違う感覚でしょうし。
あと3週間位しかない!
準備急がねば(;´艸`)

昨日さとるさんから「すれ違ったよ!」って連絡頂きましたよ。
何処で誰に見られているか分かりませんな。
2014-07-20 22:12 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: ピら手様]
こんばんは!

何度もコメントありがとうございます。
貴重なお時間使わせてしまって申し訳ありません。
ホントに助かります!!

サイドバックの中に更にバックなんですね。
またまたなるほどです〆(´U`*)
スッと取り出せますし絶対に便利ですね!
小分けにするの面倒だなと思っていたんですよ。
明日はバイクショップにお買い物に行ってきます。
サイドバック重視で見て来ますね!

ロンツーは不安と期待が入り混じって大変な事になっています。
総移動距離2400㌔位になるんですよ!(もちろんフェリーで移動も込みですけれど)
四六時中ロンツーの事考えていますよっ(*´∀)っ
楽しんで来ます!
更に大人になって無事に帰って来ますね☆(*ゝω・*)ノ
2014-07-20 22:51 | URL | しぃ #- 内容変更
  • []
連投すみません。
いや、確かに親父さんの方が年上ですが、
大差ないですよ。
あっ、kikiさんはもう少し若いです。
ただ、私もkikiさんも小学生レベルの
イタズラが大好きで、
それを実行してしまう困ったおっさんです。 
まぁ、実感されるでしょうが・・・

そうそう、対象はへっぽこで、
しぃさんじゃないのでご安心を。

蝉太郎
2014-07-21 12:27 | URL | no name #RtfxoUOE 内容変更
  • []
そうそう!
蝉太郎さんは正真正銘のG~ちゃんです。
イタズラは小学、低学年レベル!
下手に知識と経験が豊富だけに
性質が悪い!
2014-07-21 21:08 | URL | kiki #- 内容変更
  • [Re: 蝉太郎様]
> 連投すみません。

いえいえ!2度もコメントありがとうございます。

>私もkikiさんも小学生レベルのイタズラが大好きで

ですよね( ̄ー ̄)
師匠のブログのコメントを読んでいたら分かりますよ。
最初はホントに驚いたんですから。なんだこの酷いコメントって!

でも絶対に下の言葉は登場してきますね。

「下り右コーナー」「コケる」「竜王山」「側溝」そして「ヘタレ」

何故師匠がヘタレなのかが私には理解出来ません。
長い付き合いのお2人しか分からないのでしょうけれどね。

>まぁ、実感されるでしょうが・・・

この言葉すごく意味深ですけれど...
私まで巻き込まれて行く予感がしてなりませんがそれも楽しみにしています!

蝉太郎さんの山下清風のコメントは大好きです。良くひらめきますね!
師匠には申し訳ないのですがいつも爆笑してしまいます((人д`o)
2014-07-22 01:16 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: kiki様]
こんばんは!

kikiさんも2度目のコメントありがとうございます。

> 蝉太郎さんは正真正銘のG~ちゃんです。

そうなんですか?G~ちゃんには思えませんね。お逢いしたことが無いので
私の妄想ですけれど。

>性質が悪い!

あれあれ??
それはkikiさんも同じなんじゃないんですか( ̄ー+ ̄)
師匠は今までお2人にどんな酷い事をされて来たんでしょうか?
それなのに汚れていない好青年な感じ。
今でも私に敬語で接してくれていますよ。
お2人の教育の良さ?ですかねφ(´ε`*)

絶対に師匠には内緒ですけれどイタズラするんでしたら私も混ぜて下さい!
実は私もkikiさん、蝉太郎さんよりの人間なんですよね( ̄▼ ̄*)

もちろんホントのイタズラではなくて師匠を喜ばせるイタズラですよ!
うわぁ~!!
楽しみがどんどん増えて行きますね!!
2014-07-22 01:37 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
