-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
紹介させてください!私のW。
2014-04-13 Sun 03:20
初お披露目!私の愛しいバイク1999年製カワサキW650です。

季節柄桜の木の下で撮影。

       画像 001

今はもう製造されていませんので中古で購入しました。私で3オーナー目になるそうです。

タンクやマフラーに少しの傷はあるものの以前のオーナー様達がとても大事にしていたようで15年前に産声をあげたとは思えない位にピカピカです。

オーナー様達に感謝!私も大事にしていきます!

燃費良し!エンストしない!ロケットスタートしない!振動も少ない!排気音も心地よい!などなど良い所ばかりの非常に優等生であります。

カーブだってヒラヒラいきます!峠だってグングン登ります!

それに.....

あっ! 親バカみたいですみません。褒めすぎちゃいました 

今後は沢山登場させて頂く予定なので本日は軽めのご挨拶に代えさせて頂きます。

これからも私共々宜しくお願い申し上げます(^_^)v

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

別窓 バイク コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
<<何故バイクに?動機その1 Shiee Is A 『W』 Rider はじめの一歩。>>
この記事のコメント
  • [始めまして]
村を徘徊しておりました。
こんな、クラシカルで丸っこいバイクが好きなおっさんリターンらいだーです。

諸般の事情(主に経済的事情)で乗ってるバイクはスズキのクラストラッカーの初期型、中古購入でした。

やはり、W650に乗ってる女性ライダーさんのブログにも出没してます。

好きなタイプのバイクに乗ってる人のブログは中々素通りできませんな。
2014-04-17 21:42 | URL | すらいむらいだー #mQop/nM. 内容変更
  • [初めまして♪]
初めましてo(^-^)o
w650に乗っていますピら手と申します
w650、いいバイクですよね~
日本の風景に溶け込む数少ないバイクだと思います。
たくさん素敵な旅をして下さいね(^_-)☆
2014-04-18 20:35 | URL | ピら手 #sSHoJftA 内容変更
  • [Re:すらいむらいだー様]
はじめまして!

1番目のコメント!本当に嬉しいです。ありがとうございます。

こんなブログを見て頂いて心より感謝いたします。

そうなんですよ!同系統のバイクに乗ってる方って親近感わいちゃいますよね。何か通じるものがあると思ってしまいます。

グラストラッカーのオーナー様なんですね。タンクのちょこんとした感じが可愛いですよね。

お暇があればまた覗きにきて下さいませ。お待ちしております。
2014-04-19 01:00 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: ピら手様]
初めまして!!

「w650つれづれ日記」のピら手様v-238ですか!!(*∀*;)

まさかコメントを頂けるなんて...。嬉しすぎます(♡´Д`)

ピら手様のブログの大ファンで以前から拝見しています!

色々な事を参考にさせて頂きました!ありがとうございます!

はいはい!大好きですw650!最初のバイクがw650で本当に良かったと思ってます。

これからはw650ライダーの後輩として是非とも宜しくお願い申し上げます(*´・∀<)
2014-04-19 11:44 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [わあ嬉しい(*^_^*)]
本当に~?
きゃ~♪こちらこそ、めちゃ嬉しいです。
見てくださっていたとは~(*^o^*)
嬉し恥ずかし~(≧∇≦)あえてw650という所が、とても嬉しくて。
私も昔の彼がSR乗ってて、キックでエンジンかける時しびれた~(笑)
SRもいいバイクだよね。
w650もキックできるから、楽しんでね♪
(キックの時はブレーキレバーを必ず握りましょうね(^_-)☆)
こちららかどうぞ宜しくです♪
2014-04-19 23:35 | URL | ピら手 #sSHoJftA 内容変更
  • [Re: ピら手様]
本当ですとも(≧▽`♪☆+゜)

ピら手様のブログは幸せ満開で読んでいるこちらまで幸せ気分になってしまいます。

お料理もお上手なんですね。UPされているお料理の写真はどれもとても美味しそう!

お~っ!元彼同士がSR乗りとは!そして今乗っているバイクも一緒のw650!

これはもうピら手様と巡り合ったのは偶然ではなく必然です(σ_σ)人(σ_σ)

うんうん!キックでエンジン掛ける姿ってホントかっこ良いですよねe-415

私、キックでエンジン掛ける時ブレーキレバーを握ってませんでした。

気をつけなければなりませんね。ご指導ありがとうございます〆(・・ )♪

2014-04-20 01:19 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
