スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
とうとう女子ツーしちゃいました(*ゝω・)ノ・゚:*:゚お相手は!オレンジ色の憎い奴(o>艸<)
2014-06-18 Wed 01:36
とうとうこの日が私にもやって参りました!

夢にまで見た女子ツー*・゚(゚∀゚)゚・*

それもなんと!私と同じW650に乗る女の子となんですヽ(゚∀゚*)ノ

いや~!もう最高ですよっ!

大型のバイクに乗っている女性が少ないと言う中でまさかW乗りの子と出逢えるなんて。

私達の馴れ初め?は.....
Instagramでサイドバックにワンちゃんを入れてWに跨る彼女の写真に
私がイイねしたことがきっかけなんですよね。
それからフォロー、リフォローで写真がUPされるたびにコメントを入れたり
彼女のミラーがカッコ良かったのでどこの?とか聞いてみたり。

あーだこーだやっているうちに住んでいる所もお隣の千葉県と言うことがわかったり
年齢も1歳違いだったり。(私がお姉さんです)
機会があれば一緒に走ろう!ってコメントしたんです私から。
そうしたらツーリングに行こうってお誘い頂いて。ホント嬉しかったですね(●´∀`)ノ

それでは彼女、のりこちゃんのWを紹介したいと思います!


    IMG_2809-1.jpg

しびれるぅ~!

カワサキのオレンジ色って綺麗ですよね。
実は私もこのW購入しようか迷ったんです。
でもですね。鹿島アントラーズサポとして敵のチームカラーのバイクに乗ることはできん!
ということで諦めたんです!と言うのはもちろん冗談なんですけれど。

本当は限定品で数が少ないのでなかなか手に入らないと言う事と
お値段が高いと言う事で諦めました。近くで見ると更にイイですねぇ。
何しろ目立ちます。

それでは!「成田のマックで待ち合わせてそこから勝浦の海を目指すツー」
の始まりですO(≧∇≦)O

待ち合わせ場所のマックでおしゃべりに花を咲かせていると

「スミマセン。チョットバイクミセテモラッテモイイデスカ?」
    

      IMG_2804-1.jpg

とロードバイクに乗る外国の方から話しかけられました。
GWにも同じ体験したなぁ。このお2人はトルコ航空の客室乗務員さんと調理師さん
だそうです。私達のWを沢山撮影してくれました。
ありがと~!

いよいよのりこちゃんを先頭にしゅっぱ~つ!!

私はWに乗せてもらっている感じがすると思うんですけれど
のりこちゃんは乗りこなしているって感じがします。頼もしい!
走っている後姿もとっても様になっています。ついていく私も安心しきり。

それもそのはず。のりこちゃんバイク歴が長いんです。
16歳の頃からバイクに乗っているんですって。
オフ車中心で色々と乗り継いで今のWに至るそうです。

しばらく走っていると成田空港に近づいてきました。
映画「トップガン」みたいです。戦闘機じゃないんですけれど。
それにトップガンって何年前の映画でしょうか?古くてスミマセン。

成田市を抜けて海方向へグングン進みます。


1度目の休憩。
見てください!この青空と青い海!キレイ!

     IMG_0370.jpg



ここで2ショット撮影!


     IMG_2864-1.jpg

親バカで申し訳ないんですけど.....何度見てもカッコいい私達のW!
のりこちゃんのWが女の子で私のWが男の子っぽいねぇなんて
言ってふと横を見たら




ふんどし一丁の殿方が!!




      IMG_2805-1.jpg


すてきなおしり!

     
     IMG_2806.jpg


お空を飛んでいる人もいましたよ!

     
     IMG_2812.jpg


のりこちゃんです。無断で掲載!ゴメン!


     IMG_2808.jpg
   


休憩中に10人位のライダーさん達のグループに遭遇したんですけれど
その中に推定年齢73歳のおじいちゃまが!
乗っているバイクも「V-MAX」!凄いですよね。バイクを押しているときはさすがに
ふらついて大丈夫かな?と心配になってしまったんですけれど
バイクに乗ったら「シャキッ!」として素敵でした。
私も70歳位になったときにバイクに乗っているのかなぁなんて思ったりして。
車種は変わっても乗り続けていたいですね。頑張るぞっ(*^ー゚)v

さて休憩もほどほどに。
次は波乗り道路を通って待ってましたのお昼ご飯へ!

この波乗り道路220円と有料なんですけれど払う価値アリです。
バイクで走ると最高に気持ちいいですね。
左手にず~~っと海が見えて道も真っ直ぐで。

のりこちゃんびゅーん!っと行ってしまいましたもん。
私に気を使ってスピード落として走っていてくれたんですよね。
ごめんねぇ。
待って~!と私も後を追ってびゅーん!


はい着きました!本日のお昼!
のりこちゃん行きつけのお店の「天平」さんです。

     IMG_2818.jpg

のりこちゃんが注文した「なめろう」

     IMG_2813.jpg

と鯵の塩焼きの定食。

     IMG_2814.jpg

私が注文したのは「さんが焼き定食」
なめろうを焼いたものですね。

     IMG_2816.jpg


     IMG_2815.jpg

私、生ものが食べられないんです。
皆さんが好きであろう美味しいものがほんとに苦手で。
お肉もあまり得意ではないんですよね。
人生の半分は損しているって良く言われるんです。
私もそう思うんですけれど...ん~っ残念(´Д`;)

実はのりこちゃんと逢うの今回で2回目なんです。
先々週の土曜日、雨が降っていたのでバイクには乗れなかったんですけれど
早く逢いたくて、待ちきれなくてツーリングミーティングと称してランチしちゃいました。

ほんとはツーリングの予定日もこの日じゃなく、もうちょっと先の予定だったんですけれど。
私が急遽お誘いしたんです。

この日もお昼ご飯を食べながら色々なお話をしました。
やっぱり同じバイクを選ぶだけあって趣味が似ていたりします。

     
      20080224_53826-1.jpg

この人達がお好きとは。なかなか女性では巡りあえません!

それにしてものりこちゃんお魚を食べるのが凄く上手です。
お店の方からも褒められていました。キレイに食べてくれてありがとうって。
出身地が福島県で海の側に住んでいたし、ご両親がお魚好き。
その環境で育ったからなんですね。

んっ?福島県。これはW3台で走る日も近いですね。
ねっ!風まかせさん!のりこちゃん連れて行きますからね。待っていて下さいε=(/*~▽)/

お昼ごはんも食べてお腹一杯になったところで勝浦の町を散策です。

神社を発見!

IMG_2826.jpg


この石段を登っていくと...

IMG_2821-1.jpg




絶景です!肉眼で見たらもっと綺麗なんですよ。海がキラキラしていて。
私達おばちゃんなんでこの景色を見る頃には
ハァハァしちゃいました。石段がキツクて。


IMG_0385-1.jpg


少し石段を登ると頂上に到着!


      IMG_2822-1.jpg

なかなか古くて貫禄がある神社です。


     IMG_0375-1.jpg


もう夏ですねぇ。


     IMG_2824-1.jpg


さぁ。そろそろ帰路につきますよ!

帰りものりこちゃんの後ろを着いていきます。
やっぱり安心。

御宿の海。
「月の砂漠」と言う歌ご存知ですか?
この歌のモデルになった海岸ということです。
何も言わなければ砂漠っぽい?

     IMG_2840-1.jpg


     IMG_2839-1.jpg


     IMG_2865-1-crop-1-crop.jpg


こんどは前から撮影です。
同じWでも排気音が全然違うんですよ。
私のWの方がけたたましい音がします。「ドコドコ」してますね。


     IMG_2867-1.jpg


お茶をしてまたしゃべる。

     IMG_2866-crop.jpg

最後に待ち合わせ場所のマックでまたお茶をしてしゃべる。


     IMG_2848-1.jpg


この日自宅に着いた時間は深夜12時過ぎでした。走行距離は250キロ位なのに。
どれだけしゃべるんだ私達。

不思議なんですけれどのりこちゃんとは昔からの友人みたいな感覚になるんですよね。
もう大好きになってしまいました。
すでに一生涯の友人であり続けられたらいいなぁなんて思っちゃってます。

のりこちゃんのご主人、私が気になっているらしんです。ちなみにご主人もライダーさんですよ!
そりゃそうですよね。大好きな嫁を連れ回す輩が現れたんですから。
負けないぞっ!ご主人!今度一緒に走りましょうね_φ(ゝc_,・*)♪

近々また走るんです。のりこちゃんと。今度はもっと大人数なんです!
私ついていけるかな?頑張るぞっ!


素敵なアルバムを作ってくれました!ありがとう!


     IMG_2851-1.jpg



スミマセン。ちょっと気になる事が!
今回のブログのタイトルにした「オレンジ色の憎い奴」って何でしたっけ?
フレーズは頭に残っているんですけれど思い出せないんですよね。
子供の頃に見たコマーシャルか何かだと思うんですけれど?
どなたかご存知の方教えて下さい!


                 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


                          ↑
        長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございます。
               宜しければ応援の「ぽちっ」お願い致します。






スポンサーサイト
別窓 女子ツー★ コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
<<高速道路スパルタ教育を経て総勢23人!のマスツー体験ヽ(*゚O゚)ノ Shiee Is A 『W』 Rider 私だってバイクだけじゃあないんです。VIVA!!女子会(*^-^)/\(^-^*)>>
この記事のコメント
  • []
はい、喜んでおうけ致します。
特色のオレンジは初めてですから。
ツーショットからスリーショットへ
だんだんと活気づくのは良いですよね、。
楽しみにしております。
2014-06-18 08:09 | URL | 風まかせ #OARS9n6I 内容変更
  • []
女子ツー、楽しく走って来ましたね^^
それにしても、帰宅12時とは(*_*;
どんだけ、話ししてたんですかw

クワガタのメスじゃないですか!
オレなら即、虫取りしちゃうな(笑)

>オレンジ色の憎い奴
違うかもしれないが、夕刊フジ??
2014-06-18 20:33 | URL | ゆーき #tHX44QXM 内容変更
  • [もう、インカム買っちゃえば?]
そうすれば、走ってる間もずーっと喋れて、いいのでは?
出会いは、サドルバッグにワンコを入れた写真。。
今度はそのワンコと一緒にツーリング!

昔、父がバイクに乗っていた頃、みかん箱(当時は木製)をサイドにくくりつけ、犬入れて走ってました。

千葉は海産物が美味いですからなぁ。。。
たいへんに美味そうな食事です。

昭和も元気だった頃。バイクで成田空港に通勤していた事を思い出した私です。

そして、オレンジ色のニクイ奴、は夕刊フジですね。
2014-06-18 22:45 | URL | すらいむらいだー #- 内容変更
  • [Re: 風まかせ様]
のりこちゃんも風まかせさんに逢えるの楽しみにしていますよ!
綺麗なオレンジのW是非見てやってください(*゚▽゚)ノ
スリーショットが実現したら、次は何ショットですかね?
今度の予定日は雨降らなければいいなぁ。
明日ギリシャ戦ですね。放送の時間帯が朝なのでちょっとしか見られません( ̄□ ̄;)
勝ってくれればよいのですが...
2014-06-19 23:10 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: ゆーき様]
はい!楽しく走って来ましたよo(*^▽^*)o~♪
排気量が一緒って走るのが楽なんですね。

>どんだけ、話ししてたんですかw
ホントですよ!私もビックリしました!
夜道は慣れているので問題ないんですけれど
彼女には家庭があるのにこんな時間まで引き止めちゃったと反省しました。

クワガタのメス、子供の頃は平気で触れたんですけれどね。
今は怖くて触れなくなってしまいました。
他にも色々な虫が沢山いましたよ。トカゲも見ました!

あ~!夕刊フジだっ!彫刻の森美術館のオブジェ?みたいな
ものが出ていましたね。
ゆーきさんありがと~!スッキリしました(o^∇^o)ノ

2014-06-19 23:24 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: すらいむらいだー様]
いやいや!インカムなんかつけたら大変です。
しゃべりっぱなしで集中力がなくなって危ない危ない(〃゚д゚;A

お父様凄い...みかん箱に入れられたワンちゃんもさぞかし不安だったでしょう。
そういえばバイクで犬連れている人見たことないですねぇ。
サイドカーなら乗せらるんでしょうけれど走っている時に飛び降りやしないか心配になってしまいます(^▽^;)

初めて「さんが焼き」って食べたんですけれど
生姜がきいていて凄く美味しかった。また食べに行きたいですね。

すらいむらいだーさんもありがとうございます!夕刊フジ!
良く覚えていましたね。さすがです(*^◇^)/゚
2014-06-19 23:35 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
