スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
私だってバイクだけじゃあないんです。VIVA!!女子会(*^-^)/\(^-^*)
2014-06-14 Sat 01:19
今日は恒例女子会☆ヽ(▽⌒)

ガッツリ飲んで、ガーッと食べて、メッチャ笑って、時には泣いたり。

ここぞとばかりにしゃべりまくります。

私達の笑い声外まで聞こえるしちょっとうるさくて迷惑かなと心配になります(〃゚д゚;A

毎回毎回ホントに楽しくて時間が経つのがあっと言う間です。

バイクに乗っているときと同じ位嫌な事忘れられる!

みんなと友達でよかった。 ありがとうo(*^▽^*)o~♪

来月はさくらんぼ狩り楽しみっ!

楽しい事が待っているので仕事も頑張っちゃいます(ノ`⌒´)ノ







      1-1.jpg




今日行ったお店はお料理は凄く美味しい!店員さんも素晴らしい!
お値段もリーズナブルと良いとこ尽くめ。
お土産のパンまで沢山頂いてしまいました。
また絶対に行かせて頂きます(゚0゚)(。_。)

そーいえば飲み屋さんじゃないところ今日が始めてかも!
たまにはいいね♪

実は明日も楽しい事が待ってるんです!!
早く寝ないと。
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆なさい。

      IMG_2801-1.jpg





                       にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

                               
                                ↑
                  女子会って素晴らしい!!宜しければ応援の「ぽちっ」
                  お願い致します。
スポンサーサイト
別窓 女子会♪ コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<とうとう女子ツーしちゃいました(*ゝω・)ノ・゚:*:゚お相手は!オレンジ色の憎い奴(o>艸 Shiee Is A 『W』 Rider さぁ!!祭りが始まりますよヾ(*・-・)ツθ☆●私の推しメンは...この人!>>
この記事のコメント
  • []
こんにちは。
いよいよ明日は日本の初戦ですね。
女子会でも、話題になりましたでしょうか?
でも、バイクの話しは無いでしょうね。(^^)


2014-06-14 12:52 | URL | 風まかせ #- 内容変更
  • [ならば・・・]
バイク女子の女子会なら、天下無敵ですね?
そんな日が来るといいですね。

女子が集まると華やかでええですなぁ・・
男が集まってもむさ苦しいだけですからなぁ。
2014-06-14 20:08 | URL | すらいむらいだー #- 内容変更
  • [Re: 風まかせ様]
こんにちは!
サッカー負けてしまいましたね(・・;)
予想の範囲内ですけれどあまり良くない負け方しちゃいましたし。
逆転負けは厳しいです!

バイクの話、みんな気を使ってくれてるのかもしれませんが
毎回必ずするんですよ。
今回は「アメトーク」でのバイクあるあるについて聞かれましたよ!
嬉しいですね!

いつも1番にコメントありがとうございます(≧∇≦)
今度のブログで嬉しいお知らせが出来ると思います!
頑張ってUPしますね(^o^)/
2014-06-15 14:00 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re:すらいむらいだー様]
> バイク女子の女子会なら、天下無敵ですね?

ホントですね!そんな女子会夢のようです(*^^*)
なかなか居ないですからね。女性ライダーさん。

この中にも普通自動二輪の免許を持っている
人がいるんです!
バイク一緒に乗ろう!って進めてるんですけどねぇ。
息子さん達が野球で優秀なのでお母さんは忙しい(^_^;)
バイクに乗る暇はないですね。
2014-06-15 20:53 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
