スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
さぁ!!祭りが始まりますよヾ(*・-・)ツθ☆●私の推しメンは...この人!
2014-06-09 Mon 02:30
昨日のAKB48の「選抜総選挙」で見事1位になったのは
まゆゆちゃん。
AKB48の事良くわかりませんが彼女達頑張ってますよね。体も張ってますもの。
先日はプロレスをしていたし。それも技が巧みで驚きましたw|;゚ロ゚|w
昔のアイドルと違って今のアイドルは大変です。
皆さんの推しメンの子達はどうでしたか?

本日はAKB48の推しメンではなくて...

「サッカー日本代表私の推しメン」を紹介させて下さい!

バイクのことから脱線してしまって申し訳ありませんm(。≧Д≦。)
4年に1度のサッカーのお祭りが始まるんです!
普段サッカーは見ないけれどW杯は見ちゃう!
という方もいらっしゃると思いますので今日は大目にみてください。


私の推しメンは...
背番号4番「本田 圭佑」、背番号5番「長友佑都」ではありません。

「うっちー」こと内田篤人選手。女性のファンが多いですよね。
なのでサービスショットです。

     118588-1.jpeg

イケメンですねぇ。でもうっちーではありません。



背番号18番FW「大迫 勇也」この人ですヾ(=^▽^=)ノ

     BpYJkKJCQAAc2uc-1.jpg


日本代表選手発表の時監督のザッケローニが1番最後に名前を呼んだ彼です。
ちょっとざわつきましたよね。この時。
リアルタイムで日本代表発表を見ていたんですけれど。
最後まで大迫の名前が呼ばれなかったので私は「あぁ。代表から漏れた」と思ったんです。
それなのにもうびっくりしたよ!「ヨザク」じゃないし「オオザコ」でもない(・_・ 三・_・)
難しいかもしれないけれどちゃんと発音しましょうね。ザックさん。「オオサコ」ですよ!

この大迫上手いんです!サッカーが!プロなんで当たり前なんですけれど。
体が強いので人を背負いながらプレーが出来るんですね。絶対にボール取られません!
日本でこういうプレーが出来る人はなかなか居ないんじゃないでしょうか?
それに裏に抜け出すタイミングが絶妙!ゴールへの嗅覚が鋭いと言うか。

こう見えてかなり気が強い男で試合中揉め事があると1番最初に飛んできて
1番最後まで審判や相手選手とやりあってます。熱いオトコなんです。
宜しかったら少しだけ注目してみて下さい。絶対にゴ~~ル!すると思うんで((((o゚▽゚)o)))

去年までは私の大好きな鹿島アントラーズでプレーしていた選手です。
試合の日は好きな選手のユニフォームを着て応援するんですけれど私はもちろん大迫!
サインも貰いましたよ!


     IMG_2774-1.jpg


大迫とうっちー一緒にプレーしていたんです。2人とも初々しいです。
この時日本代表で一緒にプレーすると思っていたんでしょうか?



     dsc_0354_1_2.jpg


今回のW杯優勝は何処の国になるんでしょう?
私の予想ではブラジルかなと思っているんですけれど。それとも前回優勝したスペイン?

スペインと言えば私この選手大好きなんです(*゚ー゚*) 
MF背番号8、アンドレス・イニエスタ!こう見えてもまだ30歳です。
彼のパス痺れます。目が後ろにも付いているんじゃないかと
思うくらい視界が広いんです。


     fc2blog_201406090115200c6.jpg


・・・(゚_゚i)タラー・・・

申し訳ありません。やってしまいました。
私オタクなんですよね。
好きな事だと追求しすぎてしまう癖があるようで。
キリがないのでこの辺でサッカーのお話は終了させて頂きます(*_ _)人



今日ちょっと雨がやんだ時間帯があったので
「バイクに乗るの今しかない!!」急いでバイクのシート外して
エンジン掛けていざ出発!
と思ったところで雨がふってきました(ノω・、)

やっぱり今日もバイクに乗れないのね。と諦めたんですけれど
シートも外したことだし以前から気になっていたことを実行しました。


     IMG_2777.jpg

錆びた部品の交換です。全部ステンレス製に交換しようと思っています。
磨けばまた綺麗になるのは分かっているんですけれど
毎日磨いても錆びてきてしまうんですよね。どうしても。
私の家にガレージがないのでしょうがないんですけれど...

取り合えず今日はワッシャーと鍋ねじとM4のボルトを購入してきました。


     IMG_2776-crop-1.jpg


天気が良くなったら洗車をしてピッカピカにしてから交換しま~す(゚∇^*) ♪




                 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


                         ↑
サッカーの話ばかりですみませんでした 宜しければ「ぽちっ」と応援お願いします。




スポンサーサイト
別窓 サッカーとちょっぴりメンテナンス コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
<<私だってバイクだけじゃあないんです。VIVA!!女子会(*^-^)/\(^-^*) Shiee Is A 『W』 Rider 梅雨入りですねぇ。憂鬱ですがチョッピリ感謝!>>
この記事のコメント
  • []
いよいよですね~。
4年前にもテレビで見てましたよ。早朝の試合でしたよね。
一大イベントですから、
皆で応援しましょう、勝てるように。
生でみたら、最高なんでしょうね。(^^)
2014-06-09 06:12 | URL | 風まかせ #OARS9n6I 内容変更
  • []
全部ステンレス製に交換ですか!
結構コスト掛かりますねー!
ネジ綺麗だと、見た目変わりますからね。

ホイールのスポークの錆に、気を付けてください。
ネジ頭とスポークが、まず錆てきますから。

サッカーですか! オレも何故か見てしまいますw

2014-06-09 21:38 | URL | ゆーき #tHX44QXM 内容変更
  • [ワールドカップは]
グループリーグ後から見る俄ファンです。
ちなみに相撲は12日位から、野球はクライマックス3戦目位から、気になる方です。
オリンピックは結果だけみればOK。
どれも真面目でないけど、一応気になる俄ファンです。

すごいですねぇ。。サイン入ユニホームまで持っているとは!

で、一つ気がかりなのは、日本、グループリーグで沈没しそうだ、と言う事です。
でもまぁ、前回も沈没じゃろ、と思っていたのに勝ち上がりましたからなぁ。。
勝負はやってみなければわかりませんね。
2014-06-09 22:15 | URL | すらいむらいだー #- 内容変更
  • [Re: 風まかせ様]
はい~!いよいよですよ(^-^*)/
そうですそうです(゚д゚)(。_。)4年前の決勝戦朝早かったですよね!
私はスペインを応援していましたので優勝して嬉しかったんですよ。
なかなかゴールが決まらずやきもきしてましたけどね。

日本は今回どうでしょうか?ちょっと厳しいかなとも思いますけれど。
頑張ってベスト16位に入れれば良いんですけどね

最高です!生で観るの!
いつも行っている鹿島スタジアムで約4万人弱収容なんです。
それに近い人数が入ると凄いですよ!
ゴールした瞬間「うぉ~っ!」て地鳴りがするみたいですから!
W杯のスタジアムは倍位の収容人数でしょうからね。
雰囲気だけでも凄いと思います!

がんばれニッポン!!応援頑張りましょうo(・Θ・)○☆
2014-06-10 21:14 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: ゆーき様]
少しずつですけれど全部交換できればなと思ってます!

磨くのが面倒臭いんじゃないですよ(゚ー゚;A
ピカピカにしたいのと、少しでも錆びが防げればと。
ネジは会社にたっくさ~ん有りますんで(o^ー゚)
少しなら使っていいよと言われてます。
でも甘えてばかりはいられませんので
今回からは自分で購入しました。

スポーク1度全部外して磨きたいですね。
多分途中で嫌になってしまうと思うので怖くて外せませんけれど。

サッカーですよ!祭りですから!大いに騒いで楽しみましょ(*^◇^)/゚・:*
2014-06-10 21:42 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: すらいむらいだー様]
俄ファンだってい~んです!
4年に1度のお祭りですから。皆で楽しみましょう(o^∇^o)ノ

すらいむらいだーさんもスポーツ観戦お好きなようですね。
私も見るのも好きですが実際にやるのも好きです。
最近はめっきり体を動かす機会が減っていますので
体が弛まないように気をつけなければいけません。

サインはクラブハウスで選手の出待ちをして貰ってます。
だいたいの選手はサインくれますよ!
絶対にサインくれない選手も中にはいますけれどね(T▽T;)

>日本、グループリーグで沈没しそうだ

う~ん。私もそう思ってしまうんですよね。
日本の選手調子が悪い人が多いし、試合を見ていても
いまいちしっくりこないと言うか...
グループリーグ突破するだけでも今回は良いのかな?なんて思ってしまいます(-"-;A ...
2014-06-10 22:12 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
