スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
めっちゃめちゃお久しぶりでございます。
2016-03-13 Sun 02:23
とってもご無沙汰しておりました。





年末は仕事が立て込み、お正月は遊びすぎ
年始は恐ろしい位に仕事を詰められ、定時で帰れたのは昨日が年明け初。
そんなこんなで全くブログが手付かずになっております。


バイクに全力で乗って遊びつかれて寝てしまってついつい
先延ばしになって当日の事など忘れてしまうという負の連鎖。


おまけに自宅のPCが殆ど動かなくなりこれもブログの更新を
妨げていた憎き要素でもあります。


スマホでもブログは書けるんですけど文章を打ち込むのに倍位に時間が掛かってしまう。
新しいPCをついに購入しましたので今後は更新が楽になりますね。


こんなへっぽこなブログでも楽しみにしていてくださる方がいらっしゃる。
そんなレアな方々の為にも今年はもうちょっと頑張ってブログの更新をしていけたらと思っております。


その為にもある野望を胸に秘めております。
それは後々お話したいと思います。

ブログはサボっていてもバイクはサボっておりません。
今年は嬉しい事に暖冬でしたからね。


バイクに乗っていなかったら暖冬なんて


「ふ~ん...」



って感じで気にも止めないんでしょうけど。


いや~。


暖冬って嬉しすぎます。


朝の通勤時は間違いなく寒いんですけれど
休日でツーリングに出ていると昼間は寒さはあまり感じません。


冬場はバイクに乗らないと言う方も今季の暖かさでは乗らずにはいられなかったのではないでしょうか?


さて、ツーレポに行きたいと思いますがブログをサボっているので
記事にしたい事が溜まりに溜まっておりますので今回もダイジェストでお送りしたいと思います。


まずはこちらから。


ガチな鹿島アントラーズサポーターで私と同じW650に乗るKさんと霞ヶ浦ツーリングへ
行った事は前回のブログでお知らせしました。


そのKさんが霞ヶ浦を案内してくれたお礼に千葉県を案内して下さると言うので
お言葉に甘えて行って来ましたよ~。


待ち合わせ場所は鹿島アントラーズのクラブハウス(*´∀`人 ♪
ここならお互いに迷うことなく到着できます←前回も同じ事を言っております(笑)


しかし、ツーリング前日に私の相方からガソリンが漏れていることが発覚!
地面が濡れてしまうほどに漏れていたんです。


これではツーリングに行けないとKさんに連絡したんですけれど
待てよ、XLRで行けばいいんじゃない?と思い立ちKさんに相談。


するとKさんもオフ車の購入を考えていて、しかもホンダのXL250Rパリダカを狙っているらしい。
XLRの親戚の様なバイク!


XLRも見てみたいとの事なので構わないというお返事を頂きました。
それなら喜んでXLRで行かせて頂きます!


クラブハウスで待ち合わせてKさんの先導で千葉の九十九里方面へ。
250CCのバイクで排気量が大き目のバイクに着いて行くって想像以上に大変でした。
出だしが全く追いつけないんです(。´・(ェ)・)


さとるさんがツーリング中に言っていた言葉が身に染みましたね~。
スピードに乗ってしまえば何てことないんですけれど。
置いてきぼり感で寂しくなってしまいましたよ。


こまめに休憩を取りながら最初に向かった場所は...


IMG_9560.jpg


ここは何処なんだろうか?


茨城県の波崎にも似たような場所が在るんです。
風車がずら~っと並んでいて圧倒される場所が。
多分ですけれど波崎から繫がっているんじゃないかと思われる。


企業のエンブレムが風車に描いてあります。
鹿島アントラーズのエンブレムが描いてある風車もあるんですよ(*´v`)
ここはKさんのお気に入りの場所で夏になるとビールを持って来て
のんびり過ごすんだそうです。


次に向かったのは銚子大橋が見渡せる港でした。
実はこの先、柵もなく足を踏み外したら海に転落してしまう危ない場所だったんです。


IMG_9564.jpg


「絶対に押さないで下さい!」


とダチョウ倶楽部のようなやり取り。
ここから海に落ちた人、沢山いるんだろうな。
夜だったら危なくて近寄れません。


IMG_9566.jpg


Kさん、XLRに跨ってくれました。
革ジャン、レッドウイングのブーツでオフ車に乗ってはダメですね。似合わな過ぎです(笑)
でも、革ジャンの色合いとXLRの色合いが一緒だったんですね。
赤と黒の組み合わせってやっぱり好きだな。


IMG_9567.jpg


お昼ごはんはワンタン麺。
お肉がギュッと詰まっていて美味しかったです。
千葉県はお醤油が有名だからなのかお醤油味のラーメンが美味しい!


IMG_9569.jpg


こちらは犬吠崎。
灯台が見えますでしょうか?


IMG_9574.jpg


灯台の上からの景色。
この灯台を登るのにゼーゼーしてしまったΣ(´Д`*)
グルグルと続く螺旋階段を登るんですけど次の日は
足がパンパンになってました。情けない...
歳は取りなくないですね。


IMG_9582.jpg


こちらはテレビドラマ


「下町ロケット」


のロケ地なんだそうです。
私が座っている岩は断崖絶壁の上。
岩の直ぐ後ろも断崖絶壁。
ここから落ちたら命はないでしょうね((((;゚Д゚)))))))
ちょっと怖かったけどせっかくなので勇気を出して岩の上に腰を下ろしました。


帰りは待ち合わせ場所の鹿島アントラーズクラブハウスまで先導して頂きそこでお別れ。
次回は千葉県の館山方面までツーリングに連れて行ってくれるそうで楽しみにしています。
ちょっと遠いので暖かくなってからですね。







年が明けて最初に撮った写真は相方のすみれ。


IMG_9771.jpg


IMG_9792.jpg


今年で16歳になるんです。
ババァのくせに食欲旺盛で悪戯ばかりしていて子供の頃からなんら変わらず。
人間に例えたら70歳から80歳位なのかな?
これからも元気で長生きして貰わないと。
私の癒しですからね。


こちらは元日の霞ヶ浦。
ガソリン漏れが自然に治まったので試し走りしに。


IMG_9718.jpg


フューエルコックのパッキンが怪しいとなと思い後日分解してみたんですけど劣化はしてなかったんです。
せっかくパッキンを取り寄せたのに...
タンクにガソリンが少し残っていたのでタンクを傾けて作業していたんですけど。
それでもガソリンが溢れてきて1人でお祭り騒ぎでした(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
次回はガソリンをうんと減らしてから作業に取り掛かることにします。


IMG_9721.jpg


この写真は遠くに佇む筑波山が美しく撮れたのでお気に入りです。
筑波山と霞ヶ浦。共に茨城県を代表するもの。
こんなに綺麗な景観があるのになんで魅力がない県ワースト1なんでしょうかね?
本気で悔しいです。


IMG_9723.jpg


自分ではこの写真は木々の感じとかが北欧っぽい!
なーんて思っていますけど霞ヶ浦での1枚なんです。
やっぱり黄昏時の霞ヶ浦は何度見ても美しい。
今年は朝焼けも見に行きたいな。早起き特訓しなければ。







日付は変わって2日。


この日は同じ教習所だった883乗りのまーさんとまーさんのご主人と
娘さんとご主人の同級生さんの5人で大洗海岸まで。


お正月になるとカスタムハーレーや私の大好きな国産の旧車
ワーゲン、モンキーなどなどが一同に集結するというので行って来ました。


大洗までの道のりでもハーレーの団体さん達をいっぱいお見かけしました。
その中に知人がいたりで信号で止まった所に駆けつけて新年の挨拶。
現地でも同級生の男の子に会ったり賑やかな新年の幕開けとなりました。


筋斗雲さん!
どうでしょうか?ワーゲンまみれです。


IMG_9729.jpg


この子、普通に走るんですよ。


IMG_9733.jpg


IMG_9730.jpg


タイプ2。


IMG_9731.jpg


お金に余裕があったら欲しい1台ですね。
かわいくてたまりません(*≧∪≦)


IMG_9734.jpg


ワンちゃん達もお正月仕様です。


IMG_9736.jpg


こんな感じでずらーっとバイクが並びます。
並んでいるバイクを見て楽しむんですね。
殆どがハーレーなんです。
一番手前はまーさんのご主人の同級生さんのハーレー。


このカスタムは好きです。センスがよろしい!
なのに年に3回位しか乗らないんですって。
もったいないな。


私の相方はこの場では浮いちゃってましたね。
それでも年配の方々は見てくれるんです。
お父さん世代キラーですから。ウチの相方は(笑)


IMG_9739.jpg


こちらはモンキーのカスタム。
SS仕様やCB仕様など手が込んでいますよ~。
こんな可愛らしいモンキーなら1台欲しいですね。


IMG_9743.jpg


新年明けて一発目のドナドナは...
まーさんのご主人のハーレーでした!


IMG_9740.jpg


大洗までの道のりでもエンジンは何回も止まるしギアが入らない!と言ってたんです。
お世話になっているバイク屋さんが来ていたのでその場で修理してもらっていたんですが
結局治らずにトラックの荷台へGO!
このトラックもメチャ渋い!こんなお洒落なトラック欲しいな。


IMG_9745.jpg


当日はドローンが飛んでいました。
操縦しているのは何度かツーリングでご一緒したハーレー乗りの男性。
自分の持ち物なのかな?高価なんですよね。
1度落とした事があるって言っていたような気がするな。


小、中と仲良くしていた子のお兄ちゃんとインスタグラムを通して
再会した記事は以前にちょっと書きました。
その友人のお兄ちゃん、F先輩も当日は大洗に来ていたんです。
そのF先輩が帰りがけに撮ってくれた写真です。


IMG_9750.jpg


世間は狭いと言うのは本当でF先輩、まーさんの旦那さんの事を知っていたんですよね。
旦那さんはバンドもやっていてウッドベースを弾いているんです。
その繫がりで知っていたみたい。
ウッドベースなんてめっちゃカッコいい!
今年はまーさんの旦那さんのライブに行かなくちゃ。


そうそう!


もうね。びっくりする事があったんです(゚△゚;ノ)ノ
ミーティングの後にまーさんファミリーと飲みにいったんです。
そこで旦那さんと私がお隣の高校だったということが判明!


もっと驚くのはなんと、まーさんと私が同じ高校だったんです!
まーさんは私の2歳年下。見事にかぶってた。


高校生の頃の私は今とは正反対で髪型がこれでもかって位のベリーショート。
それが印象深かったのかまーさんは私の事を覚えていてくれたんです。


年下の女の子達から手紙を貰ったり、一緒に写真を撮って欲しいとか言われたり
卒業式の日には持ちきれない程の花束を貰ったりと何故か慕ってくれる子が多かったんです。
男子からの人気はこれっぽっちもないのにねΣ(´Д`*)
ショートカットの効果は絶大です。


ここでも不思議な縁を感じてしまいました。
まーさんとの出会い、実は数十年前から始まってたんですね。
お正月早々縁起が良い出来事が起こりました。
今年はとっても良い年になりそう。
幸先が良いですよね!


そして次の日は...
日立のカフェまで女子3人で走って来ました。


はい。そうです。女子ツーです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


1人で行こうと思っていたんですけれど、まーさんも一緒に行ってくれる事になったんです。
それだけでもかなりの嬉しさなんですが


ここで初登場!新しいバイク女子友が出来たんです!
彼女はチハルさんと言いましてF先輩のお友達の奥様。


以前F先輩に誘われて栃木のバイク神社まで総勢16人で走った日の事。
そこに来ていたのがチハルさん。
お子さんを後ろに乗せて16人の先頭を走っていた彼女は


「かっこえ~~~!!」


の一言。


お昼ご飯が隣の席だったので自然とお話し出来たんですよね~。
チハルさんもインスタグラムをやっていたのでその後も繫がっていたんです。
大洗ミーティングにも来ていたのでお誘いしてみたんです。
以前から一緒に走ろう!って話はしていたんですけどあまりにも急だったんで
ムリかな?って。


所が返事はOK!隣に居た旦那さんも快くチハルさんを送り出してくれたんです。
まーさんとチハルさんもお子さん同士が歳が近い。
同じハーレーに乗っているって事ですぐに意気投合!
チハルさんもさっぱりとした性格でまーさん同様一緒にいてとても楽しい。


IMG_9747.jpg


このオレンジ色のでっかいハーレーがチハルさんの相方。
跨っているのはまーさんよ。


IMG_9748.jpg


私も跨らせてもらったんですけど。
初めてかな?女性で1300ccを超えたバイクに乗っている人に出逢ったのは...
私の相方よりも100キロ近くも重いんですよ。これでコケたら取り返しがつかなくなりそうだ。
それも乗り手が女性ですからね。男性顔負けですよ。


タンクは旦那さんが塗装したんですって。
まーさんのハーレーのタンクも旦那さんが塗装担当。


羨ましいなぁ。


旦那さんが趣味が一緒でなおかつ整備も担当してくれるなんて。
理想ですね。


チハルさんの旦那さんはとっても器用なんです。
革で色々な物を手作りするんですけれどこれがね。
素人の業ではないんです。プロ顔負け。
私もベルトと腰から下げられるバックの製作をお願いしたいなって思ってるんですけれど
仕事の傍らでの作業なので時間が限られている。


かなり待つらしいんです。それでもいいから作ってもらいたい。
その時が来たら出来上がったベルトをブログにUPしますね。
絶対に驚くはずですよ。


当日訪れたのは太平洋が一望できる


「シーバーズカフェ」


茨城県の人気ナンバーワンのカフェです。
日立駅から直結のカフェなんですよ!珍しいですよね。
私は1度1人で行った事があるので先頭を走らせてもらいました。


カフェの中はカラフルで可愛いんです。
それに窓から見える景色は最高!
海に突き出している道路を走ると気分が高揚します。


IMG_9749.jpg


チハルさんと私はパンケーキを。
まーさんはロコモコを食べました。


IMG_9755.jpg


IMG_9754.jpg


チハルさんが気を利かせてこんなしゃれたことをしてくれたんです。


各自の相方と同じ色のコーヒーカップ。
ブルー、オレンジ、マルーン。
この演出にはテンションが上がりましたよ。


IMG_9753.jpg


ちょっとここで話はそれてしまうんですけれど。
去年九州へツーリングへ行った時に現地を一緒に走ってくれた
SR乗りのケンちゃん。病気が再発してしばらくの間、入院生活を送っていました。


年を越す前には退院出来たので私もホッとしたんです。
そのケンちゃんが自分でデザインしたステッカーを送ってくれました。


ケンちゃんがインスタにUPしていたので欲しい!と言って
ムリに送ってもらっちゃいました。
ケンちゃんも無類のロック好き。私と音楽の好みが似ているんです。


IMG_9751.jpg


それにこのステッカーお洒落でしょ?
ヘルメットかXLRのサイドカバーのどちらかに貼ろうって決めていたんですが
沢山送ってくれたのでどちらにも貼っちゃう!
取りあえずはヘルメットに貼ってみました。


海をバックに


「69ROLL」!


カッコいい!


IMG_9801.jpg


後ろ側に貼った中央のステッカーもケンちゃんがデザインしたもの。
プラグのデザインですよ。
1番上のステッカーはチハルさんの旦那さんのお店?もの。
黒一緒だったヘルメットが賑やかになりました。


ランチを食べ終えた後はもちろん記念撮影です。
空の青が映えて綺麗!


しかし、ハーレー女子は多いですな。
ダブロク女子って実際にお見かけしたのは2人だけ。


IMG_9759.jpg


IMG_9757.jpg


そーいえば肝心な事をお知らせしなくっちゃ!


私と同じW650に乗る第一婦人ののりこちゃん。
元日に連絡をくれて今年はなんと


「復活」


するんですって~!!


やったー!!!ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ


この報告はお年玉を貰ったよりも嬉しいかも。
1人でバイクを走らせている時にふと思い出すんです。


ここをのりこちゃんと一緒に走ったら楽しいだろうなとか
1人でご飯を食べている時にはのりこちゃんと一緒だったら
楽しい会話が出来ているのにな、とかね。


まだ本調子ではないのでムリはさせられない。
のりこちゃんには体調が良くてツーリングに行けそうな時に
連絡を頂戴ねとは言ってあるので焦らないで待つことにします。


桜が咲く頃にはのりこちゃんのお家の近くをブラッと走りに行きたいな。
近場から慣れてもらおう作戦。
紅葉の時期にはロングを一緒に走る事が私の密かな夢。
まーさんものりこちゃんに会いたいって言っているから会わせてあげたいんです。
楽しみがどんどん増えていきますね~!


IMG_9763.jpg


ハーレー姐さん達のバックショット。
この2人のヘルメットがそっくりですね。


でも、走る姿は対極です。
まーさんは一発で女性と分る可愛らしい感じ。
体も細いしどこをどう見ても女性。


チハルさんは姐さんと言うよりも兄さんだった。
特にシフトチェンジがカッコいい!
バイク自体が大きいからかもしれないんですけれど
足をガッツリ開いて男前な運転姿でしたよ。
決して体がガッチリしているとか大きいとかはないんですよ~。
美人さんですしね♡


そして、来週には更に嬉しい事が待ち受けています。
それは実行してから纏めてここにUPしますね。
めっちゃ楽しみです!!!







翌4日は鹿島神宮へ初詣に行って来ました。
お正月休み最終日だったので気持ちはちょっとどんよりとしていましたが
お天気は最高!


IMG_9772.jpg


当日はXLRで鹿島神宮まで。
それにはこんな理由があったからなんです。


鹿島神宮一之鳥居でXLRと一緒に写真が撮りたかった。
それにこの景色をXLRにも見せてあげたかったんです。


IMG_9784.jpg


「あけましておめでとうございます。」のご挨拶です(*・`ω´・)ゞ


IMG_9779.jpg


握手をしているかのような仲良しショット。
本当は後ろにひっくり返りそうな所をタイヤにしがみついているだけ。
角度補正を入れて水平にしたら握手をしているかのように見えたんです。


IMG_9781.jpg


どうだい?ここの景色は最高でしょ?


IMG_9787.jpg


私の願いはここにWとXLRを並べて写真を撮ること。
1人では絶対に出来ませんからね。
いつかは誰かにどちらかを乗ってここまで来てもらおう。


今、バイクリターンをしようとしている輩がいるんです。
あと一押しなのでXLRに乗ってもらってここまで一緒に来ようかな?って企んでる。
そうすれば余計に自分のバイクが欲しくなるんじゃないかなと思うんですよね。
バイク仲間を増やすチャンスでもある!


W800乗りの方が夕焼け待ちをしてたので邪魔にならないよう
早めの撤収でした。


IMG_9790.jpg


この写真はWでは入って行けない場所。
大きな砂利が続く道なんです。
いつも夕焼けが綺麗だなと思っていた場所なんです。
XLRだったら問題なく進入出来たので念願の黄昏ショット。


加工は一切していません。
霞ヶ浦に夕陽が反射して幻想的ですよね。
やっぱりオフ車を購入して良かった!
走りの幅がグーンと広がりました。


お正月休みが終わって初の日曜日。
この日は2度目の林道へ行って来ました。


IMG_9811.jpg


ブログにコメントを下さるシマダさんと
W1Sに乗るおっかない顔のお父さんの義理の息子さん
のつよしさんと3人で初心者コースへ一緒に行ってもらったんです。


IMG_9828.jpg


林道へ行く前には桜川の土手でパイロンを立てて
コーナリング、8の字、足の使い方などの練習。
オフロードコースを走った時を思い出しながら走りました。


この日の林道もビビりまくってしまって体がガッチガチ。
スタンディングで走った方が楽だという話は聞いていましたが
怖くてステップに立てるはずもなくまたもや1速のまま暴走。
ホントにこのガタガタ道には慣れるんだろうか?と不安になります。
せっかくオフ車を買ったのに宝の持ち腐れになってしまう。


林道を抜けた所で写真を撮っていない事を思い出し戻る事に。
すると、先頭を走っていたシマダさんが誰かとおしゃべりしてる。


IMG_9819.jpg


話を聞いてみると林の横から飛び出てきたオフ車乗りのおにーさんと
林道談義をしていたんです。


このおにーさんとはご縁があるようで先日訪れた林道で再会しました。
連絡先も交換したので機会があったら一緒に走ってみたいですね。
オフ車友が少ないので嬉しかった。


すると、こんどはセローに乗った3人組も私たちの輪に引き寄せられたのか
立ち寄ってくれて各自のおすすめ林道談義が再開。


セローのおにーさん、すげー急斜面を軽々上っていきました。
私じゃ絶対に上れない。途中で諦めて後ろに滑ってそのまま転ぶのが関の山。
慣れたら私も急斜面にチャレンジしてみます!


ここで会ったのもなにかのご縁ということで


ずらーーーーっと並べて記念撮影。
新旧各メーカーのオフ車が勢ぞろいです。


IMG_9821.jpg


IMG_9820.jpg






と言うことでかなりの速足で年始からのバイクネタをお送りしました。
週末はほぼバイクに乗っているのでネタはまだまだ尽きません。


次回のブログもダイジェストになるかもしれませんが書き上げていこうと思っております。


いつ、更新出来るか分かりませんが...





 
                           にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




                      毎度の事ながら長くなって申し訳ございませんです。
                    中々更新が出来ないブログですが今年も宜しくお願い致します。
                        宜しければ応援の「ポチっ」お願い致します。


スポンサーサイト
別窓 バイク コメント:10 トラックバック:0 ∧top under∨
Shiee Is A 『W』 Rider 林道アタック、鹿サポツーリング、締めにレディース...>>
この記事のコメント
  • [おかえりなさい。]
お久しぶりです。
しぃさんのブログを楽しみにしているレアな輩の末席に鎮座しております筋斗雲です。 覚えていらっしゃいますでしょうか?

アクティブにされていての放置ならひと安心です(笑)
性懲りもなく楽しみにさせていただきますね。
頑張ってアップしてくださいね~。
2016-03-13 22:40 | URL | 筋斗雲 #lFb6dAW6 内容変更
  • [Re: 筋斗雲様]
こんばんは!

お久しぶりです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
どうにか戻って来ました!

何をおっしゃいますか(ーー;)
ダブロク乗りの筋斗雲さんを忘れるはずがありません!
ブログ内でも筋斗雲さんにメッセージ書いたんですけど
気がつかなかったかな?

アクティブと言えば聞こえは良いですけど
週末になるとバイクを乗ることでしか暇が
潰せない可哀想な輩でございます。

なので!

バイクネタはモリモリですぜっ!
最近仕事が落ち着いて来たので今なら書ける!

頑張りますので覗きに来て下さいね。
お待ちしております(*'∀'人)♥*+
2016-03-14 19:52 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [復活!]
おめでとうございます。
前回の引きから、ブランク中は、めちゃめちゃ忙しいんだろうなぁ。。とは思っておりました。

記事か長い!
読み終わる頃には最初の話題を忘れそうです。

ガソリン漏れ、原因わからず、て事は再発の可能性の方が大きそうですねぇ。。

あ。久々?の赤ヘルメット!

えー69でロック。。親父ぎゃぐですね?

今年こそ、一緒に走る機会がると良いですね。

2016-03-14 23:09 | URL | すらいむらいだー #- 内容変更
  • []
あ~っ!
復活してらぁ!


パソコン不調みたいで、
本人は元気らしいとの情報は入ってましたよ。
引き続きよろしくね。

蝉太郎

2016-03-16 00:36 | URL | no name #7QSb/dQM 内容変更
  • [本当にうれしい]
久しぶりにしぃさんの書かれた記事を読めてうれしいです。
お元気そうでなによりです、なかばあきらめていただけに…
ありがとう。
2016-03-16 21:31 | URL | カブプロおやじ #O7FDhrGM 内容変更
  • [Re: すらいむらいだー様]
こんばんは!

おめでとうなんて大げさですよ〜!
ブログの更新をサボってただけなのにお祝いの言葉を
貰うなんて申し訳ないな…

> 記事か長い!

ですよね〜(ーー;)
ホントはもっと長くなる予定だったんですけど
読む方が大変になるのでカットしたんです。
次回は手短にしますね!

> ガソリン漏れ、原因わからず、て事は再発の可能性の方が大きそうですねぇ。。

すでに再発済みなんです(;^_^A
原因が分からないとモヤモヤするので
オイル交換ついでにバイク屋さんで見て貰いましたよ!
今の所は収まっているので一安心。

これからも仕事の関係上、更新が滞ることが
あるかと思いますがヨロシクお願いします(^O^)/
2016-03-16 23:34 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: 蝉太郎様]
こんばんは!

お久しぶりでーす!

大き目な地震があった時にkikiさんが
心配して連絡くれたんです(^ ^)

その時に蝉太郎さんが心配してくれている
と言うのは聞きました。

ブログの更新をストップすると
心配かけちゃうんですね…

ブログ閉鎖や更新できない時には
前待ってお知らせします。

それが無い限りは頑張って書いていくつもりなので
ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016-03-16 23:41 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: カブプロおやじ 様]
こんばんは!

お久しぶりです。

こんな拙いブログを楽しみにしてくれてるなんて
嬉しいです!

ブログ閉鎖の時には前待ってお知らせしますね(^ ^)

それまでは頑張って書いていこうと思ってますので
今後ともヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016-03-16 23:46 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [あーーー!]
ベリーショートの先輩!
ブログ更新してたんスね!

ほんと、高校時代の憧れの先輩に、まさかの形で再会してこんなに仲良くしてもらえるとは!縁てすごいわ〜
まあ、高校生のしぃさんはそれはもう男前でしたよ(笑)

バイク直しに出すから、直ったらまた走りましょう(^○^)

長くて読み応えあって、しぃさんのブログ好きよ〜(-_^)
2016-03-29 23:46 | URL | まー #- 内容変更
  • [Re: まー様]
こんばんは!

まーちゃん!ごめんm(*- -*)mス・スイマセーン
せっかくコメント貰ってたのに全く気がつかなかったよ!

ブログやっと更新したんだよ。
さらっと流す程度のつもりが蓋を開けたらながーくなってしまった。

高校時代は見た目は間違いなく男前だった!
それは認める(笑)
しかし「縁」とは不思議なもんだよね。
あの日まーちゃんファミリーと飲みに行かなかったら今でも同じ高校だったと
気がつかなかったよ。

あの日からまーちゃんに更に親近感を覚えちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

今月末に女子ツーの企画を立てるよ!
そしたら連絡するから待っててね。
それまでにバイク直るかな?
2016-04-07 17:40 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
