スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
SRオーナーじゃないのに...載っちゃいました
2015-09-26 Sat 00:56
昨日の夜、トライアンフのボンネビル乗りのF先輩からこんな内容のLINEが...


「SRタイムズで検索してみて!しぃさん出てるよ!」


ってなんのこっちゃ?


でさっそく検索してみると


うわぁ~!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



IMG_8490.jpg


私じゃんこれ!


先日のSRミーティングの記事に載ってしまいました。


SRオーナーじゃないのになんか気まずいなと思っていたら


「今回はSR以外の車種が多いのも特徴。」と言うくだりだったんです。


それならまぁいいか。


こちらのトラの兄さんも当日一緒に走った人。


IMG_8491.jpg



こちらのFXのお兄さんも当日一緒に走った人。


IMG_8492.jpg


そんでこれ


IMG_8487.jpg


可愛いでしょ!SRのカスタムまでもが可愛い。
タンクには星のラメが散りばめられてるんですよ (★≧▽^))★☆
顔出ししても問題はないと思われますが一応。


当日は1番目立ってたんじゃないかな?彼女。
この彼女とも一緒に走ってこの会場までやって来ました。
白いキャミソールでこのポーズ。ホントに可愛い子なんですよ!


私が同じ事をしたら「ババァは引っ込んでろ!」って言われちゃうよ~ (´Д`|||) ドヨーン


若さ全開って感じで羨ましい :*:・(*´ω`pq゛


若さって素晴らしいですね!!
(彼女、バイクに乗っている時にはジャケット着てるので安心して下さい(笑))


何はともあれ不本意ながら全国区デビューをしました!というお話でした。



宜しければ 「The SR Times」 覗いてみて下さいね!



                                にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




               後程SRミーティングのお話はUPします!その前にロンツーの記事書けよって言われそうだ...
                             宜しければ応援の「ぽちっ」お願い致します。



~kikiさんからのツーレポ~


青鬼さんと琥珀鬼改め赤鬼さんと九州ツーリングに行った写真を送ってくれました!
遠くまで走ってるのを見せつけられたら私だって負けてらんねぇぜ!
それに写真を送ってもらえるとkikiさん達と繋がってるんだなって嬉しくなっちゃう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_8331.jpg


IMG_8332.jpg


IMG_8333.jpg


下の写真は阿蘇山の噴火なんですって。


IMG_8334.jpg

IMG_8335-1.jpg




三者三様ってまさにこう言う事。皆さんの相方もカッコいいですな。
(暈しの奥のバイクは後程公開します!)
kikiさん、ツーレポ?楽しみにしてます。
暇な時にはどんどん写真送って下さいね!

スポンサーサイト
別窓 バイク コメント:14 トラックバック:0 ∧top under∨
<<「その12」の真相、それは1年越しのロングツーリング~雨の山口をドライブ観光R15指定~ Shiee Is A 『W』 Rider 常総市へボランティアへ。想像以上の状況です...>>
この記事のコメント
  • [はじめまして。]
突然のメール失礼します。
私、愛知に住み最近W650に乗り換えた者です。
乗り換えるにあたりWの事を知ろうといろんな方のブログなどを閲覧させていただき、ツーレポ、カスタム、チューニング勉強していてここにたどり着きました。
文面が面白く、リズムが心地よいのかあっという間に全部読ませていただきました。
これからも勝手ではありますがアップを楽しみにさせていただきたく思います。

まだW650のオーナーになってひと月足らずですが潜在能力の高さに驚いたり、変なところでガッカリしたりこれからが楽しみです。

来月にはしぃさんのロングツーリングニはかないませんが島根、広島、姫路とWで行ってきます。
旅先からもブログを楽しみにさせてもらいますね(笑)
2015-09-26 15:05 | URL | 筋斗雲 #- 内容変更
  • [全国デビュー]
おめでとうございます!

そお言やSRは、しぃさんが、バイク好きになったきっかけのバイク、でしたよね?
SRだけで一つ雑誌?が出来ちゃうんですねぇ。。

お姉さん、これSRといわれてもわかりませんよ。
それにこのクラスは車検なんかもあるんでしょうから、自由にカスタムもできないでしょうに、やりますねぇ。
でも、これだとタンデムができませんね。
2015-09-26 19:54 | URL | すらいむらいだー #- 内容変更
  • []
祝・全国区でびゅー♪♪
Wを押してる姿、イケてますよ!

SRは息の長いべストセラーですね。
確か、ドライサンプでフレームがオイルタンクになってるんでしたよね?

赤いカフェレーサーのSRもカッコイイですね。
それにそんな若い娘さんが乗ってるとは驚きです。
二十数年前、嫁のためにCB250RSZをカフェレーサー仕様に仕上げたことを
思い出しました。
でも、嫁の手足が短くてロクに乗れなかったんですけども・・・(^^; とほほ

2015-09-26 21:03 | URL | momozo #- 内容変更
  • []
姉さん・・選挙にでも出る気ですかい?
着々と準備は進んでるようでんな。

Kikiさんと同じ日、私も近場を走りました。
(と言っても250㌔くらいはあるんですよ。Kikiさんが異常?)
しょぼい記事ですが、
報告程度ですがアップしましたのでお暇ならどうぞ。
2015-09-26 22:56 | URL | 蝉太郎 #7QSb/dQM 内容変更
  • []
行ってきましたヨ!九州ツーリング
本当は、雲海を期待してたんですけどネ!
条件が不足してたみたいです。

年内に「雲海」再チャレンジします。

青鬼は、カメラを意識してない自分の写真って結構好きですネェ「へぇ~俺ってこんな感じ~」って!
2015-09-27 13:57 | URL | 青鬼 #- 内容変更
  • [Re: 筋斗雲様、すらいむらいだー様、momozo様、蝉太郎様、青鬼様]
皆様こんばんは!

頂いたコメントにお返しが遅れてしまって申し訳ありません。


体調を崩してしまい寝込んでました。


明日から順次お返ししていきますね!
2015-09-28 00:36 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: 筋斗雲様]
初めまして!

お返事が遅れて大変申し訳ございませんでした。

筋斗雲さん!!同じW650乗りの方からのコメントはめっちゃ嬉しいですよ~!
ありがとうございます!
それにブログを全部読んでくれたそうで(・・;)
だらだらと長いだけでつまらなくなかったですか?
暇つぶしにでもなったのなら良いのですが。

> まだW650のオーナーになってひと月足らずですが変なところでガッカリしたり

恥ずかしながら私は始めて乗ったバイクがW650なんです。
なのでガッカリする所が分からない。
お勉強の為にもこれは是非とも教えて頂きたい!
悪い所が一つもないって思い込んでいます。←親バカ(笑)

> 島根、広島、姫路とWで行ってきます。

これまたなんと!私が先月訪れた場所と近いじゃないですか (ノ´▽`)ノ
どうぞお気を付けて素敵な旅を楽しんできて下さいね!
今の時期の方が気候も丁度良くて走っていて気持ちが良いでしょうね~。
私も付いて行きたいなぁ...

> 旅先からもブログを楽しみにさせてもらいますね(笑)

「楽しみにしている」というお言葉を頂くとブログの更新頑張ろう!って思います。
楽しい記事が書けるようにバイクに乗りまくらないと☆^(o≧▽゚)o
2015-09-28 17:56 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [デビューおめでとうございますm(__)m]
こんばんは。
さすがはSR!
Wに負けず劣らず、カッコいいですね(*^_^*)

SR以外で参加されている、しぃさんはじめのライダー様方も、ポリシーが感じられて素敵です。
2015-09-28 19:54 | URL | tai #- 内容変更
  • [Re: すらいむらいだー様]
こんばんは!

> おめでとうございます!

ありがとうございます!って違う違う!
全国デビューは冗談ですよ~(;・∀・)
それに本ではなくてネットでのお話しです。

> そお言やSRは、しぃさんが、バイク好きになったきっかけのバイク、でしたよね?

良く覚えていてくれましたね!その通り!
高校生の頃大好きだった彼が乗っていたバイクです。
その彼がSRに乗っていなかったら今の私はないでしょう。
その彼には感謝しないといけませんね( ´∀`)

> お姉さん、これSRといわれてもわかりませんよ。

エンジンを見ればSRだと1発で分ります(-_☆)V
走ればもっと分りますよ!SR独特のエンジン音あの音大好きなんです!
やっぱりSRはカッチョいいですなぁ~!
2015-09-28 22:54 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: momozo様]
こんばんは!

momozoさんまで...
全国区でビューは冗談ですからね!

それにしてもいつも褒めて下さるんですね。
私、そろそろ勘違いし始めますよ ┐(´∇`)┌

> SRは息の長いべストセラーですね。

そうですよね!このブレない感じが大好きですよ。
マイナーチェンジはあるにしろ殆ど変わってないんじゃないでしょうか?
そこが漢っぽくて良いんですd(-_☆)
フレームがオイルタンクになってるんですか?
それは知らなかった!SR乗りの知人に聞いてみますね。

> 赤いカフェレーサーのSRもカッコイイですね。

このカフェ仕様は大変だったみたいです。
特にタンクの塗装に星のラメを入れるのが大変だったと
バイク屋のお兄さんが嘆いていました ( ;-`д´-)
でも彼女にとっても似合っています。お洒落ですよね!
私もカフェには憧れてるんです。いつかは乗りたいなぁ。
2015-09-28 22:55 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: 蝉太郎様]
こんばんは!

選挙出ちゃいますか!←いったい誰が票を入れてくれるのでしょうか?

拝見しましたよ~!
お揃いのバイクで仲良しツーリング。
波長がピッタリ合うので走りやすいのではないんでしょうか?
私も第一婦人(W650乗りののりこちゃんです)と走った時には感動しました。
でも跨ってみると全く違う感覚なんですよね。
不思議です('ェ';)

岩爺さん、女子トイレに入ってしまうまで気がつかなかったとは驚き(ノ゚⊿゚)ノ
それにつられて入ってしまった蝉太郎さんにも驚き(ノ゚ω゚)ノ
ホントに手錠かけられまっせ。

ツーリングの記事は書いて下さって大丈夫ですよ!
W800のアニキがネタバレさせてますからね~。

2015-09-28 22:56 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: 青鬼様]
こんばんは!

行って来たんですネ!九州ツーリング!羨ましいな。
熊本県はバイクで走るのには最高の地だと言うのを聞きました。
雲海が見られるのって阿蘇なんでしょうか?
雲海アタック成功したら写真を見せて下さいね。
楽しみにしています(+`゚∀´)=b

次回は青鬼さんと、赤鬼さんと、kikiさん←この方は何色鬼?
と蝉太郎さん←この方は鬼は似合わんですね。
と一緒に九州を走りたいですなぁ...
でもこのメンバーで走ったらいつの間にか蝉太郎さんと私の
2人ツーリングに変わってしまいそうです(;´∀`)

このキャメラマンさん、お上手ですよネ!
自然体を上手に撮ってくれました。
しばらくは携帯の待ち受けにしようと思ってま~す(笑)
2015-09-28 22:59 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: 青鬼様]
ほんの少しのお裾分けで申し訳ありません。
茨城県の名産召し上がれ ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
2015-09-28 23:00 | URL | しぃ #- 内容変更
  • [Re: tai様]
こんばんは!

SRはカッコいい!飾り気のない感じが大好きなんです。
だからカスタムされる方が多いのでしょう(´∀`)b

Wが好きな方ってSRも好きっていう人が多いですよね。
その気持ち痛いほど分ります!

当日は大人数で現地まで向かいました。
圧倒的にSRよりも他のメーカーのバイクの方が多かったんです。
だからあんなくだりで載ってしまいまったんでしょうね(;-_-) =3
2015-09-28 23:41 | URL | しぃ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
