-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
綺麗なコスモスを見た後は相方、初の入院です...
2015-10-23 Fri 00:10
先日の日曜日にちょこっとツーリングに行ってきました。


当日ご一緒してくれたのは私のブログではお馴染み


ゼファーとFXのオーナー、ゆーきさん。


R1-Zのオーナー、さとるさん。


3人で栃木県に出来た新しい道の駅にまでふらっとお散歩コースです。

別窓 メンテナンス コメント:7 トラックバック:0 ∧top under∨
ありがとう。いつの日にかまた逢いましょう~ロンツーレポート最終章~
2015-10-20 Tue 01:17
茨城県へ帰る当日は午前4時には出発しなければならないので起床は午前3時。


徳島県にあるフェリー乗り場までは宿泊先の山口県の宇部市からは約450キロ。


グーグルマップでフェリー乗り場まで掛かる時間を調べると約5時間半。
休憩を取るとなると私の運転では6時間は掛かる。


フェリーの出航時間は午前11時半なんですけれど
11時までには手続きを済まさないといけないんです。


なのでなにが何でも11時までには徳島県のフェリー乗り場
まで行かねばなりません。

別窓 ロングツーリング コメント:8 トラックバック:0 ∧top under∨
大分県の大自然をを6台で走る!~宇佐のマチュピチュへ編~
2015-10-11 Sun 23:23
今日は鹿島スタジアムでナビスコカップの準決勝が行われました。


対戦相手は「ビッセル神戸」


結果は4-1で鹿島の圧勝!!


次は埼玉スタジアムで「ガンバ大阪」と決勝戦です。
相手に不足は無いぞ。


10/31にテレビで放送されますのでお暇があれば見て下さい!
出来る事なら皆さん、鹿島アントラーズの勝利のため力を少し分けて下さいませ。
応援してくれたらありがたいです (*_ _)人


さて、ツーレポ続きます。
別窓 ロングツーリング コメント:14 トラックバック:0 ∧top under∨
恋い焦がれるアイツに遭遇!〜大分県岩下コレクション潜入編〜
2015-10-10 Sat 23:10
岩下コレクションに無事に到着!


画像 260


インスタグラムが繋げてくれた3人と初対面。


まどかちゃん、ケンちゃんはインスタでお顔を拝見しているので
初めまして!と言う感じはしなかった。


アニキは顔出ししていないので初めましてだね ハツヨロ(。ゝω・´)ゞ デシッ!!


3人と出逢った時は嬉しすぎておかしなテンションになってしまい
アニキ、まどかちゃん、ケンちゃんと固い握手をした後に
断りもなしに皆のバイクに跨り記念撮影。

別窓 ロングツーリング コメント:14 トラックバック:0 ∧top under∨
続:インスタで繋がってます:※ロンツーレポート続きですΣd(ゝ∀・)
2015-10-07 Wed 00:15
さて、九州入り当日のお天気はと言うと


雨 (っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )


が今にも降りそうでございます。


前日には当日向かう場所のお天気が回復したよって連絡貰ったのに。
何なのよ~!
日頃の行いを見直さないといけませんな。これは。


朝6時に蝉太郎さんがお迎えに来てくれる事になっていたので
10分前にはホテルの部屋を出て相方の元へ。

別窓 ロングツーリング コメント:8 トラックバック:0 ∧top under∨
秋真っ盛り!コスモス満開です!
2015-10-04 Sun 00:45
昨日は会社の健康診断がありました。


どういう訳か全社員のトップバッター。
名前の順でもないしなぁ...
健康診断って疲れますよね。
あっちこっち動き回って待たされて。


出来ればやりたくないけど健康の為なら仕方がない。
病気になったらバイク乗れなくなっちゃうし。


健康診断を受ける病院が自宅からたったの5分程の
距離にあるので行くまでは楽チンなんですよね~。
別窓 ツーリング コメント:10 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
