-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
「その12」の真相、それは1年越しのロングツーリング~雨の山口をドライブ観光R15指定~
2015-09-29 Tue 01:36
次に向かった先はこの旅で1番印象に残っている地。


ロングツーリングに出向いているのに
車で移動中の景色にロック・オンされてしまいました。


クネクネとした山道を登って行って車から降りて見たこの景色。


写真だと臨場感がイマイチ伝わらないんで残念なんですけど。

別窓 ロングツーリング コメント:10 トラックバック:0 ∧top under∨
SRオーナーじゃないのに...載っちゃいました
2015-09-26 Sat 00:56
昨日の夜、トライアンフのボンネビル乗りのF先輩からこんな内容のLINEが...


「SRタイムズで検索してみて!しぃさん出てるよ!」


ってなんのこっちゃ?


でさっそく検索してみると

別窓 バイク コメント:14 トラックバック:0 ∧top under∨
常総市へボランティアへ。想像以上の状況です...
2015-09-22 Tue 02:10
先日の土曜日に出社すると


「おはよう!」


と言われる前に後ろの席でカワサキ車嫌いのAさんに
こんな第一声を掛けられました。


「ボランティア行ってきなよ!行きたいって言ってたでしょ?」


唐突になんなのよ?


仕事をしなくていいなら喜んで行ってくるけど?


Aさんがこんな事を言ったのにはこんな理由があったんです。


別窓 日々日常 コメント:8 トラックバック:0 ∧top under∨
「その12」の真相、それは1年越しのロングツーリング~雨の山口をドライブ観光その1~
2015-09-19 Sat 01:23
美味しい晩ご飯を頂いた後はホテルに帰って寝るだけです。
疲れてがどっと出ていつの間にかに爆睡。


気が付いたら朝になってました。
飛び起きて窓の外を覗くと


あめ ☂`(´ω`u)


でございます。
別窓 ロングツーリング コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
どうかご無事で。
2015-09-11 Fri 00:36
ここ茨城県は朝から物凄い雨が降っていました。
車を運転していても雨で前が見えなくなるくらい。


勤務先への道のりでも至る所で冠水していて
ハンドルを取られながら怖い思いをして会社へ向かったんです。


今週に入ってから雨が止むことがなくいったい
いつまで降り続くんだろう?って憂鬱。

別窓 日々日常 コメント:15 トラックバック:0 ∧top under∨
「その12」の真相、それは1年越しのロングツーリング~絶景!日本最大のカルスト台地~
2015-09-09 Wed 01:11
またまた後ろ髪を引かれる思いで角島を後にします。
次回はエメラルドグリーンの海に絶対に入る!と心に強く誓いました。


次の目的地までkikiさんの後を着いてゆっくりトコトコと走ります。


と言いたい所ですがしばらく走ると道路が混んで動かなくなってきました。


するとkikiさんが


「すり抜けしてもええか?」



って聞くんです。


別窓 ロングツーリング コメント:12 トラックバック:0 ∧top under∨
「その12」の真相、それは1年越しのロングツーリング~悲しい別れの後は緊張の初対面 ~
2015-09-05 Sat 01:24
次に目指す錦帯橋は美香さんのお家から2時間とちょっと。
距離にしてだいたい160キロ位。


思いのほか近かったんです。


けれど道に迷う可能性が大なので3時間前には出発しなければ。


だって、師匠の話だと待ち合わせしてる方がとってもとってもヤンチャな様ですし。


遅れたりしようもんなら


「ワレ、死爆、毒突く 凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ! 」


なんて言われかねない。怖っ。

別窓 ロングツーリング コメント:17 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
