-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
GW4発目のツーリングは「KTM」のお披露目。北茨城へGO!!
2015-05-30 Sat 03:40
今頃GW4発目だと~!

ワレ、大概にせ~ヨヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

ワーッハッハッハッ!Ψ(*`Д´*)Ψ



と山口県のレジェンドに言われてしまいそうですが
ツーレポいきますよ~!



別窓 ツーリング コメント:13 トラックバック:0 ∧top under∨
GW3発目のツーリングはお父さんとラーメンの旅再び。~千葉編~
2015-05-24 Sun 00:27

5/2(土)はサッカーの応援へ!


バイク置き場へ向かうと、オレンジ色のカワサキ車が。


私のWと同じ所にアントラーズのステッカーが貼ってありましたよ!
全く知らない方のバイクですが、試合の日には必ずと言っていいほど停まってます。
勝手に撮影すみません。

別窓 ツーリング コメント:14 トラックバック:0 ∧top under∨
整備中に起きたハプニング!どうにもこうにも抜けません(;ω; ))
2015-05-13 Wed 20:57
土曜日出勤の休憩時間は、バイクの整備の時間に当てる事が多いんです。


工具もいっぱいあるし、外に水道もあるし。
なんせライダーさんも沢山いますし、何かあったら頼ってしまえと言う
企みもあったりで会社で整備をするんです!


先日はスティード乗りの元直属の上司にヘッドライトの修理をしてもらったんです。
走っていると突然消えてしまったりで怖くて。

別窓 メンテナンス コメント:15 トラックバック:0 ∧top under∨
GW2発目のツーリングはお父さんとラーメンの旅。~茨城編~
2015-05-11 Mon 00:40
GWツーリングの2発目になります。


私、日にちを間違っておりました。八重桜ツーが26日の日曜日で


今回のレポートが29日の水曜日!


どうでもいい事なんですが一応訂正させて頂きます。

別窓 ツーリング コメント:13 トラックバック:0 ∧top under∨
GW1発目のツーリングは八重桜満開の公園へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2015-05-08 Fri 00:52
みなさんはゴールデンウィークどう過ごされましたか?


私は大好きなバイク、サッカーを満喫しておりました。
そのせいでブログを更新するのをサボってしまった...
全力で遊び過ぎた様ですヾ(;´Д`●)ノ


私は5/2(土)からGWスタート!


当日はサッカー観戦をしてきました。
結果は...

別窓 ツーリング コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
