-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
女子♪女子☆女子♪女子★女子♀ツーリング :*:・(*´ω`pq゛~お蕎麦を食べてからの愛宕山アタック編~
2015-04-26 Sun 23:28

さてさて。


女子ツーの続きになります。


二輪車通行止めの道を大きく迂回して
お昼ご飯を食べる蕎麦屋さんまで走ります。


みんなを迂回をさせておいてこんな事を言うのもなんですが
回り道をして走った道が良かったんですよ(。゚ω゚)


初めて走った道だったんですけれど
山がグングンと迫ってきて景色がとっても綺麗!


先頭を走っているので良く見渡せましたしねヘ( ̄ー ̄)ノ


別窓 女子ツー★ コメント:10 トラックバック:0 ∧top under∨
女子♪女子☆女子♪女子★女子♀ツーリング :*:・(*´ω`pq゛ ~満開の枝垂桜で大興奮!編~
2015-04-20 Mon 00:50
さて。


女子ツーの続きになります。


無事に合流出来た私達。


お互いのバイクを停めた場所が入り口付近と1番奥だったので
くみこさんとみけ姐さんが私達がバイクを停めた場所まで来てくれたんです。


「久しぶり~!!」と両手を大手に振ってご挨拶!


合流早々する事と言ったら、そう!


「写真撮影」o(´∇`*o)(o*´∇`)o

別窓 ツーリング コメント:20 トラックバック:0 ∧top under∨
女子♪女子☆女子♪女子★女子♀ツーリング :*:・(*´ω`pq゛ ~霞ヶ浦を走る!編~
2015-04-17 Fri 00:08
日曜日に走ってきました!


それも女子のみ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


そう!女子ツーです(♡ >ω< ♡)


女子5人で桜の名所を巡るツーリングをしてきました!


別窓 女子ツー★ コメント:8 トラックバック:0 ∧top under∨
師匠が酷い事故に...
2015-04-06 Mon 01:40
先程師匠から連絡がありました。
(私の師匠については過去記事を参考にして下さいませ。)


師匠と私は密に連絡を取り合っている訳ではないんです。
なので師匠から連絡があるのは大抵がよろしくない事が起きた時。
私から連絡する時も「コケました。」などやっぱり良くない事が主になってるんですけどね。


師匠からはLINEで連絡を頂いたんですけど、冒頭の文章がこちら...

別窓 バイク コメント:19 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
