-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
春✽訪れてくれればいいのになァ...
2015-02-25 Wed 01:55
今日は久しぶりに早目に帰宅しましたので本日の出来事をちょっとだけ。


私のブログにちょこちょこっと登場する会社の同僚、カワサキ車嫌い?のAさん。


席が私の後ろなんで仕事をしながらおしゃべりする事も多々あるんです。


先日なんか私がミスをしてしまい、慌ててプログラムを修正している時に


「ねぇねぇ。しぃさんはドラえもんとキテレツ大百科の道具どっちが好き?」


って聞いてくるんですよ~(‐”‐;)


こっちは焦ってるっていうのに何言ってんだよ。もう。


今話かけたらダメでしょ!また間違えちゃうよ!と同部署の方から注意されてましたけど。


そんな中でも私は冷静に「ドラえもん。」と答えておきました。


「だよね~!やっぱりドラえもんだよね~!!」ですって。


どうしてそんな事聞かれたのか理由は分かりません(ー`´ー)うーん

別窓 日々日常 コメント:20 トラックバック:0 ∧top under∨
アタシの備忘録~汗と涙の教習日記・1時限・2時限目~
2015-02-22 Sun 02:04
仕事が忙しすぎて毎日帰宅が遅くなってしまって...


更新したくてもなかなか出来ずにいます。


来月も忙しい日が続きそうなので今以上に更新する頻度が減ってしまいそうな予感。


出来る限りは頑張りますのでお付き合い宜しくお願いします。

別窓 教習日記 コメント:8 トラックバック:0 ∧top under∨
少年タチノ想ヒヲ思フ。
2015-02-14 Sat 03:16
本来ならば教習日記1段階目のお話のはずだったんですけれど
本日はお休みさせて頂きます。


代わりと言ってはなんですが
年末に行こうと思っていて、延び延びになっていた所へ行って参りましたので
今回はそちらの方をUPさせて下さい。


ちょっと重い内容になってしまうのでこれより先はスルーして頂いても構いません。

別窓 日々日常 コメント:24 トラックバック:0 ∧top under∨
アタシの備忘録~汗と涙の教習日記・適正検査編~
2015-02-09 Mon 01:50
ようやく教習所での出来事を綴る日がやって参りました!


ず~~~っとず~~~っと教習所の事についてはブログに残しておきたいと思っていたんです。
今更?って言わないで下さいね(笑´w`)


バイクに乗っていて挫折しそうになった時にはブログを読み返して
「大変な思いをして免許を取ったんだから頑張らなくては!」
と言う気持ちになるんじゃないかな?って常々思っていたんです。


ブログを始めたらガラッとバイクライフが変わり初め
教習日記を書く暇が無い位に楽しい事が目白押しだったので、なかなか手がつけられなくて。


寒い今、遠くまで走りに行く事は少なく近所をブラブラ。
書くなら今しかない!と言うことで今後しばらくは教習所日記が続きそうですd(^□^)


宜しければお付き合い下さい!
別窓 教習日記 コメント:12 トラックバック:0 ∧top under∨
自分の事ではないけど嬉しいハナシ。
2015-02-06 Fri 00:21
先日、職場の男の子が嬉しそうにこんな事を言ってきたんです。


「買っちゃいました!」


「なになに?なに買ったの?」


本当は買った物、なんとな~くは分かってたんですけど
彼の口から言わせてあげたかったのでわざとこう聞いてみたんです。


彼、改めS君が購入した物とは...

別窓 バイク コメント:8 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
