-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
売るわけないでしょ!
2015-01-30 Fri 23:08
昨日、仕事を終えて家に帰ると愛しのWにこんなものが...


IMG_5298.jpg


ワン・トゥー・スリーってなに?


何があっても相方を売るつもりはございません!!



青空駐車なんでこんなの掛けられちゃったんですね
今回が初めてです。


それにしても気分がよろしくない!


勝手に敷地内に入ってこれを掛けたんですよ~。


何度訪ねてこられても気持ちは変わりませんので
2度と来ないで下さいね。


                            にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



                        宜しければ応援の「ぽちっ」お願い致します。





別窓 バイク コメント:22 トラックバック:0 ∧top under∨
2人の『漢』に出会ったハナシ。~こんなオンナにも出会いました編~
2015-01-29 Thu 01:43

お昼ごはんを食べた後はみんなまだ時間があると言うことで
近場をちょっと走る事にしました。


森さんのお店まで走った道を逆方向から走ります。


その道中、前方に2台のバイクが走っていたんです。


前を走るトラックが遅くてヤキモキしている様子。
その中の一台が右側からトラックを追い抜いていきました。
残されたもう1台も早く抜きたくて仕方がない様子です。


その時、対向車が来ているのにも関わらず右側から抜きに掛かったんです。


別窓 バイク コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
2人の『漢』に出会ったハナシ。~ホンモノの頑固オヤジ編~
2015-01-25 Sun 03:29
W1を探してキョロキョロ。


オヤジさんには


「とにかく凄いバイクがあるから楽しみにしてて!」


って言われていたのでドキドキです。


お手洗いに行って戻ってみるとそこには
白いツナギを着た白髪の素敵なおじ様がいました。

別窓 バイク コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
2人の『漢』に出会ったハナシ。~頑固?オヤジ編~
2015-01-21 Wed 00:52
何故かココロ魅かれてしまうカワサキのふる~いバイク達。
街中で見かけてもつい目で追ってしまいます。


1人旅で日光へ訪れた時に見かけたあのバイク。
滅多な事では見ることの出来ない1台。
写真を撮らせてもらえば良かったと後悔したんです。


な、なんと!!


そのバイクと対面する時がやってきたんです。
願えば叶うものですね。


別窓 ツーリング コメント:7 トラックバック:0 ∧top under∨
師匠、茨城に現ル。~最終章~
2015-01-17 Sat 02:36
師匠が山口に帰る日がやって参りました。


当日はお見送りだけにしようと思っていたんですけれど
師匠が東京で宿泊した場所が「上野」だったんです。


上野と言えばバイクショップが沢山有るって聞いていたので行ってみたかったんですよね~!
別窓 日々日常 コメント:7 トラックバック:0 ∧top under∨
今年初のツーリングはニューヘルメットで!あれ?増えすぎてますケド(;´∀`)
2015-01-12 Mon 23:28
師匠、茨城に現ル~最終章~の前に!


また買ってしまいました(;´∀`)


ヘルメット。


やっと届いたんです。


予約をしてからかなり時間が経過していたのでヘルメットの事など忘れていました。


ヘルメットを予約したお店からメールが届き
「確保できましたけれどどうします?」的な連絡が来たんです。
買わないのなら他の人に回しちゃいますなんて事も書いてあり。


もちろん買うに決まってるでしょ!


これだけ待たせておいて何言ってんの!(●`ε´●)


私が今回購入したヘルメットはこちら!
別窓 ツーリング コメント:8 トラックバック:0 ∧top under∨
師匠、茨城に現ル。~其の2~
2015-01-11 Sun 01:25
次の日師匠とひとまず向かった先はこちら!


牛久大仏です。


少し前までは世界で1番高い立像でギネスにも一時期認定されていたんですよ!
100メートルもある阿弥陀如来像なんです。


近くで見たらその大きさに圧巻です\(◎o◎)/


別窓 日々日常 コメント:11 トラックバック:0 ∧top under∨
師匠、茨城に現ル。~其の1~
2015-01-08 Thu 00:46
2015年の幕開けは私にとってものすご~く嬉しいモノとなりました!


なんと!


山口県に住む私の師匠が元旦から東京旅行に来るついでに
私の住む茨城県まで足を延ばしてくれる事になったんです~!


♪っ(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!


どうして山口県に住む方が私の師匠になったのか。
疑問に思う方も多いかと思いますので軽く説明しますね!
別窓 日々日常 コメント:9 トラックバック:0 ∧top under∨
明けましておめでとうございます!
2015-01-01 Thu 02:13
新年明けましておめでとうございます!!



(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)



本当は年が明ける前にブログを更新するつもりだったんですけれど
ネット回線が非常に込み合っているらしく、全く繋がらなくて...



年末のご挨拶もせずに申し訳ございませんでした。

別窓 日々日常 コメント:10 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
