-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
少数派のアタシたち。
2014-12-23 Tue 20:41
「俺、今日は暴れるから

㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・’∵:.┻┻」



って暴れる宣言をしてきた勤務先のKさん。


このKさんは以前の記事で書きましたが小指を骨折したり、奥さんが車に撥ねられたり
車の事故に遭ったりと最近良くない事が立て続けに起こったKさんです。


いったいどうした?!


別窓 日々日常 コメント:24 トラックバック:0 ∧top under∨
今年最後になりました。アニキ達とのツーリング!!寒かった彡(-_-;)彡
2014-12-14 Sun 23:45
本日、ゆーきさん、さとるさんと今年最後のマスツーへ行って参りました!

言わなくても分かると思いますが
いやぁ~。

寒いっ!!!

ゆーきさんは寒いのがとっても苦手だというのに...
カイロを13個も仕込んでまで一緒に走ってくれたんです。
ありがたいですねぇ。

今年中に2人のアニキ達と一緒に走りたかったのには訳がありまして。

別窓 ツーリング コメント:9 トラックバック:0 ∧top under∨
お大事にして下さい。
2014-12-11 Thu 23:38
ブログを更新する度にコメントを下さるすらいむらいだーさん。
私のブログに1番最初にコメントを寄せてくれたのもすらいむらだーさんでした。
いつもありがたいなぁと感謝しつつ、、親近感も抱いています。

本日、すらいむらいだーさんのブログを覗いたら

「痛いよ!」というタイトル。

どうしたんだろう?と思いながら記事を読んでいたら
とんでもない事が起こったことが分かりました。

バイクと車の事故に遭われたようです。

酷い怪我もされているとの事。

今、すらいむらいだーさんがしなければならない事。
それは安静にすること!のみ。

「スライムライダーのバイク記事の少ないライダーブログ」


 ↑          ↑          ↑

すらいむらいだーさんらしい事故の報告ですねぇ。

すらいむらいだーさ~ん!絶対にムリしてはいけませんよ!
痛みが酷くてじっとしている事も辛いでしょう。
早く治そうとも思わずにただただ寝ていて下さい。

命があってよかった!お大事に。

宜しければ、すらいむらいだーさんに応援コメントお願い致します。


別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
奇跡は起きない。女子会行けない。バイクで凍えた最悪の日。
2014-12-08 Mon 00:57
昨日行われたJリーグ最終節の結果から申し上げます。

鹿島アントラーズ 0-1 サガン鳥栖

負けました。゚(゚´Д`゚)゚。

前半開始7分位で弾丸ミドルシュートをぶち込まれました。
その時点でうすうす今日はダメだろうなと思ってしまいましたね。

中田選手の現役最後の試合を「勝利」で終わりたかった。
「優勝」で幕を降ろしたかった。
どちらとも叶いませんでした。

別窓 サッカー・女子会・バイク コメント:10 トラックバック:0 ∧top under∨
奇跡を起こせ!そしてアリガトウ。
2014-12-06 Sat 01:50
本日はバイクネタではありません。

これから先はみなさんの全く興味のないお話かもしれませんので
スルーして下さいね。

サッカーが少しでも好きな方だけどうぞ!
別窓 サッカー コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
