スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
1周年記念日を翌日に控えて... なんてこった。コケました...
2014-08-25 Mon 00:52
明日8月25日は大型自動二輪卒業検定「合格!!」からちょうど1年!


     IMG_1848-crop.jpg


納車翌日のW!初々しい!!


     IMG_1862.jpg



私もとうとう初心者マークが外れるのねぇ。なんて思っていた矢先の出来事。

本日見事にコケてしまいました(´A`。)

コケたと言ってもスピードの出しすぎで

「ガッシャーン!!!ゴロゴロ~!!気絶

という再起不能に襲われるような事はなかったんですけれども。
間違いなく自分の驕りから来る失態でコケてしまいました。
スポンサーサイト
別窓 バイク コメント:22 トラックバック:0 ∧top under∨
「アリガトウ」ございました!
2014-08-19 Tue 00:44
中国地方から九州へのツーリングが台風で無くなってしまい凹んでいた私。

それを見かねてなのか14日に傷心ツーに連れて行ってもらいました。

栃木県の霧降高原へ行く予定だったんですけれど前日の天気予報が「くもり」。
せっかく見晴らしの良い高原に行くのにくもりではねぇ...
ということで急遽行き先を茨城県大子町の「袋田の滝」へ変更です。

茨城県に住んでいるのに行ったことがなかったんです。袋田の滝。
日本三大名瀑の内の1つなんですよね。

ついでなので三大名瀑を紹介しちゃいますね。

1、栃木県日光市にある「華厳の滝」
2、和歌山県東牟婁郡那智勝浦町にある「那智の滝」
そして今回訪れた
3、茨城県久慈郡大子町にある「袋田の滝」

以上3つ。華厳の滝ならバイクで行けそうですね。
秋の紅葉シーズンになったら行ってみよう!!

今回傷心ツーを企画、運営してくれたのはこの人。
別窓 ツーリング コメント:16 トラックバック:1 ∧top under∨
私のユメ儚く散りゆきました*。゚゚。*゚。*.
2014-08-12 Tue 00:34
私のロングツーリングの計画が全て無くなってしまいました。

理由は憎き台風11号。

9日に有明から徳島県へ出航予定のフェリーが欠航になってしまったんです。

陸路も考えたんですけれど台風が行く手を遮るんですよね

新幹線、車で行こうか?とも思ったんですけれど...
待てよ!
絶対に台風で足止めされる。
それにバイクで行く事に意味があるんだからダメだっ!
と泣く泣く諦めました。
別窓 ツーリング コメント:16 トラックバック:0 ∧top under∨
とうとう付けてやったぜ!!ETC!でもなぁ...
2014-08-05 Tue 02:30
本日ETCを付けて来ました。

知人に付けて貰う手配は済んでいたんですけれど
昨日連絡があり個人での取り付けが出来なくなってしまったとのこと。
今はバイクショップでしか対応出来ないんだそうです。

これはマズイ

ロンツーまでに間に合うか?

急いで近くにあるバイクショップに取り付け可能か聞いてみました。
当日はもう一杯でムリと断わられてしまって。

が!

明日なら大丈夫との事。最終受付は18:30なので仕事が終わって向かえば
ギリギリ間に合う。

仕事の終了のチャイムと同時に飛び出しました。
別窓 バイク コメント:17 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。