-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ロンツーの準備ぼちぼち始めましたよ!~お買い物編~
2014-07-31 Thu 00:58
先週の日曜日に「ナップス埼玉店」へ行って来ました!

茨城県に住む私が埼玉県のナップスまで足を運んだのには理由がありまして。
レディースのライディングジャケットの種類が豊富と言うのを聞いたからなんです。
夏の暑さにはメッシュジャケットが必須!ですものね。

そしてジャケットを探すついでにでロングツーリングに必要な物を揃えてしまおう!
ってことでバイクでの旅のことなら詳しいはず!のこのお人。
のりこちゃんにお付き合い頂きナップスへ向かったのであります。

のりこちゃん、なんと1人で海外まで行ってバイクで走ってしまうんですよ。
凄い行動力ですよね。いつもながらカッコいいオンナです。
別窓 バイク コメント:18 トラックバック:0 ∧top under∨
ソロツーと思いきやソバツーに!その後『W』ピッカピカ☆.。.:*・
2014-07-22 Tue 00:37
先々週の日曜日の出来事になります。

朝起きてカーテンを開けると久々の「晴れ」!!

こりゃぁプチツー行くしかないでしょ!久々のソロだ!

通勤でもバイクを使っているのでほぼ毎日バイクに乗っているんですけれど
休日にバイクに乗るとなるとモチベーションが違うんですよね。
不思議です。

その日の行き先は決まっていたんですよ。

会社の方達と何故か「かりんとう饅頭」の話になって。
そういえば筑波山に美味しいかりんとう饅頭を売っているお店があるって聞いたことあるな。
天気が良ければ私がツーリングがてらに買って参りますということに。

すぐにでも出掛けたかったのですが部屋が散らかっているので掃除をしなくちゃ(A;´・ω・)
猛特急で掃除をしていたら以前ツーリングにお誘い頂いたゆーきさんからこんな連絡が。

「八郷までさとるとお蕎麦を食べに行くけど一緒にどうですか?」

うわ~!行きたい!けど掃除中だし、汗だくになってるしすぐには出られない事を告げると
時間を合わせてくれる事に!
ならば答えは1つ!「行きます!ご一緒させて下さい!」

さらに猛特急で準備をし待ち合わせ場所に到着すると...

あれっ?ゆーきさん達じゃないのかな?
停まっていたバイクがゆーきさんのゼファーじゃないんです。
でも一緒にいるのさとるさんだと思うんだけどな?

なんとその日ゆーきさんが乗っていたのは...

別窓 ツーリング コメント:8 トラックバック:0 ∧top under∨
4度目の正直。いざ!ウツクシマふくしまへ~後編(サイコーだぜっ!福島)~
2014-07-17 Thu 01:25
ウツクシマふくしまツーリングの後編です。


お昼ごはんはこちらへσ(´~`*)


     Dc57.jpg


道の駅よつくら港!

お休みの日は沢山のライダーさん達で賑わっているそうです。
私達がこの道の駅に到着した時間がお昼から少しずれていたので
当日は数台のバイクしか停まっていませんでした。
ん~!残念!
色々なバイク見たかったな。

そして2階へ上がり見晴らしの良いテラスで頂いたお昼ご飯は



     Dc56.jpg



冷やしとろろ蕎麦で~す!
この日は暑くて冷たい物が食べたくなりました。
このお蕎麦「茶蕎麦」なんです。喉越しも良く美味しく頂きました。

そしてデザートはこちら



     Dc55.jpg



このオレンジの部分のお味は何だと思います?

なんと「トマト」なんですよ!珍しいですよね。
私、トマトが大好物!
2階に上がってすぐこのトマトソフトが目に付いたのでどんなにお腹が一杯になっても
絶対に食ってやると意気込んでおりました。

一口 ぱくっ! ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!   し・あ・わ・せ


お腹も一杯になり次に目指す所は...


別窓 ツーリング コメント:20 トラックバック:0 ∧top under∨
4度目の正直。いざ!ウツクシマふくしまへ~前編~
2014-07-14 Mon 02:40
計画を立てては雨が降って次回へ持ち越し...を3度繰り返し

7月12日ようやくこの日がやって参りました。

私のブログにいち早くコメントを下さる「風まかせ」さんと一緒に走る為に
茨城県のお隣、福島県へ行ってきました~!
別窓 ツーリング コメント:7 トラックバック:0 ∧top under∨
ゴメンね(´∩`。) お父さん。
2014-07-03 Thu 23:59
先日の父の日の話になります。

「ご飯をご馳走するから食べたいもの考えておいてね。」

父の日の前に告げておきました。

当日父を実家まで迎えに行き食べたいもの決まってる?と聞いたんです。

お寿司か?焼肉か?それとも大好きな鰻か?

ど~んと来い!お金は多めに持ってきたぜっ!

その日父が食べたいと言ったモノは...
別窓 日々日常 コメント:16 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
