-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
愛する友からのHappy Birthday☆:・゚.*(〃゚艸゚〃)*.゚・:☆
2014-06-28 Sat 00:29
私事で恐縮ですが本日無事に誕生日を迎えることができました。

が!更におばちゃんになってしまいました(-д-;)

歳をとるのは皆平等なんですけれどね。もう歳は取りたくないものです。


『お誕生日おめでとう!』メールやLINEも頂きまして。

私の誕生日を覚えていてくれることでもありがたいのに...
別窓 日々日常 コメント:16 トラックバック:0 ∧top under∨
高速道路スパルタ教育を経て総勢23人!のマスツー体験ヽ(*゚O゚)ノ
2014-06-24 Tue 00:59
19日の木曜日にこちらの企画に参加してきました。


     IMG_0406-crop.jpg


先日女子ツーで一緒に走ったのりこちゃんからお誘い頂いたんです。
本当はこの企画で「初めまして!」のはずだったんですけれど...
待ちきれずに先週の土曜日に勝浦の海まで行ってしまったんですよね(´・艸・`;)


別窓 ツーリング コメント:17 トラックバック:0 ∧top under∨
とうとう女子ツーしちゃいました(*ゝω・)ノ・゚:*:゚お相手は!オレンジ色の憎い奴(o>艸<)
2014-06-18 Wed 01:36
とうとうこの日が私にもやって参りました!

夢にまで見た女子ツー*・゚(゚∀゚)゚・*

それもなんと!私と同じW650に乗る女の子となんですヽ(゚∀゚*)ノ

いや~!もう最高ですよっ!

大型のバイクに乗っている女性が少ないと言う中でまさかW乗りの子と出逢えるなんて。

私達の馴れ初め?は.....
別窓 女子ツー★ コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
私だってバイクだけじゃあないんです。VIVA!!女子会(*^-^)/\(^-^*)
2014-06-14 Sat 01:19
今日は恒例女子会☆ヽ(▽⌒)

ガッツリ飲んで、ガーッと食べて、メッチャ笑って、時には泣いたり。

ここぞとばかりにしゃべりまくります。

私達の笑い声外まで聞こえるしちょっとうるさくて迷惑かなと心配になります(〃゚д゚;A

毎回毎回ホントに楽しくて時間が経つのがあっと言う間です。

バイクに乗っているときと同じ位嫌な事忘れられる!

みんなと友達でよかった。 ありがとうo(*^▽^*)o~♪

来月はさくらんぼ狩り楽しみっ!

楽しい事が待っているので仕事も頑張っちゃいます(ノ`⌒´)ノ







      1-1.jpg




今日行ったお店はお料理は凄く美味しい!店員さんも素晴らしい!
お値段もリーズナブルと良いとこ尽くめ。
お土産のパンまで沢山頂いてしまいました。
また絶対に行かせて頂きます(゚0゚)(。_。)

そーいえば飲み屋さんじゃないところ今日が始めてかも!
たまにはいいね♪

実は明日も楽しい事が待ってるんです!!
早く寝ないと。
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆なさい。

      IMG_2801-1.jpg





                       にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

                               
                                ↑
                  女子会って素晴らしい!!宜しければ応援の「ぽちっ」
                  お願い致します。
別窓 女子会♪ コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
さぁ!!祭りが始まりますよヾ(*・-・)ツθ☆●私の推しメンは...この人!
2014-06-09 Mon 02:30
昨日のAKB48の「選抜総選挙」で見事1位になったのは
まゆゆちゃん。
AKB48の事良くわかりませんが彼女達頑張ってますよね。体も張ってますもの。
先日はプロレスをしていたし。それも技が巧みで驚きましたw|;゚ロ゚|w
昔のアイドルと違って今のアイドルは大変です。
皆さんの推しメンの子達はどうでしたか?

本日はAKB48の推しメンではなくて...

「サッカー日本代表私の推しメン」を紹介させて下さい!

バイクのことから脱線してしまって申し訳ありませんm(。≧Д≦。)
4年に1度のサッカーのお祭りが始まるんです!
普段サッカーは見ないけれどW杯は見ちゃう!
という方もいらっしゃると思いますので今日は大目にみてください。


私の推しメンは...
別窓 サッカーとちょっぴりメンテナンス コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
梅雨入りですねぇ。憂鬱ですがチョッピリ感謝!
2014-06-05 Thu 00:53
一昨日位から喉の調子があまりよろしくなく咳きもコンコンと止まらないし。
声もガラガラになってしまって。
本日仕事を早退して病院に行って参りました。

私、病院に行くのがホントに嫌で嫌で...
いつもギリギリまで我慢してしまい結局夜間の救急対応になるんですよね。
ならば調子が悪くなった時点で行けっ!て感じなんですけれど。
とにかくあの雰囲気が苦手で。
別窓 日々日常 コメント:8 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
