スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
戻らないΣ(っ゚Д゚;)っ
2014-04-28 Mon 02:36
私の乗っているWにはこんなリアキャリアが付いていました。
以前のオーナーさんが付けてくれたんですね。
ロングツーリングで荷物を沢山積むときに使える!ありがたいなと思っていたんですけど。

IMG_2078.jpg

跨る時に足を思いっきりぶつけたりするし、荷物を積むことも普段の生活の中ではないので
今の所必要ないから外したいなぁと常々思っていました。

でも外してしまうとサイドバックが掛けられなくなってしまう。
ってことで右側だけにつけられるようなリアキャリアを取り付けることにしました。
こうすればバイクに乗るときに足をぶつけなくてすみますからね。

先日残業もなく帰宅できた日があったのでリアキャリアの取り付けを開始。
作業はさくさくっと進むかと思われたのですが。
スポンサーサイト
別窓 バイク コメント:16 トラックバック:0 ∧top under∨
何故バイクに?動機その2
2014-04-25 Fri 01:06
バイクの免許を取得するそもそものきっかけは


鹿島アントラ~~ズヽ(*´Д`*)ノ!!!!


私が住む茨城県を代表するサッカーチームです。

そう!!何を隠そう私は鹿島アントラーズのサポーターなのです(o≧ω≦)○))



     鹿島スタジアム-crop


別窓 サッカー コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
さよなら。o.m.brecords
2014-04-23 Wed 12:50
タイトルにもあるo.m.brecordsとは友人が経営するレゲエのレコード、CD専門店です。


けんちゃn入り口から


レゲエがお好きな方ならたまらない空間なんではないでしょうか?
私も音楽が大好きでジャンル問わず色々聴いていますがレゲエも大好きです。
実際に遠方からもレコードを求めにやってくる方が多いそうです。


けんちゃnカウンターから


けんちゃん棚
別窓 音楽 コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
何故バイクに?動機その1
2014-04-17 Thu 03:18
バイクの免許を取ろう!と1番最初に思ったのは今からさかのぼること十数年前、高校生の頃のお話になります。

皆さんもちろんご存知だと思いますがこのバイク。

                        ↓  ↓  ↓

SR.jpg

               そう!!ヤマハSR400!!

この飾り気のないバイクにどーしても乗りたくなってしまったんです。

別窓 バイク コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
紹介させてください!私のW。
2014-04-13 Sun 03:20
初お披露目!私の愛しいバイク1999年製カワサキW650です。

季節柄桜の木の下で撮影。

       画像 001

今はもう製造されていませんので中古で購入しました。私で3オーナー目になるそうです。

タンクやマフラーに少しの傷はあるものの以前のオーナー様達がとても大事にしていたようで15年前に産声をあげたとは思えない位にピカピカです。

オーナー様達に感謝!私も大事にしていきます!

燃費良し!エンストしない!ロケットスタートしない!振動も少ない!排気音も心地よい!などなど良い所ばかりの非常に優等生であります。

カーブだってヒラヒラいきます!峠だってグングン登ります!

それに.....

あっ! 親バカみたいですみません。褒めすぎちゃいました 

今後は沢山登場させて頂く予定なので本日は軽めのご挨拶に代えさせて頂きます。

これからも私共々宜しくお願い申し上げます(^_^)v

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

別窓 バイク コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
はじめの一歩。
2014-04-11 Fri 00:08
2013年の8月に大型自動二輪の免許を取得しました!

バイクに乗り始めてから半年間事故もなく無事に過ごしてこられたらブログを始めようと決意しておりました。

私の想像を遥かに超えたバイクとのステキな時間の記録を残していきたいと思ってます。

つたない文章力ですし、時折バイクのことから脱線することもあるとは思いますが

ふらっと立ち寄って何かを感じて頂ければ幸いです。

それではどうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。