スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
Wの点検からの.....パンケーキを求めて予定外ツーリング=3=3=3
2014-09-02 Tue 01:29
コケた後な~んか調子の悪い私のW。


土曜日に様子を見るために鹿島スタジアムまでバイクで行きました。
コケた次の日から天気が悪くてずーっと乗れずにいたので約一週間ぶり。

鹿島スタジアムまでは往復で約130キロ位なんですけれどその間
アイドリングも安定しないし、2度ほどエンジンが止まってしまいました。
トルクも弱い感じがするんですよね。
エンジンも1発でかからないし。

師匠やゆーきさんやkikiさんからのアドバイスは以下のものを教えて頂きました。
ありがとうございます!!

ケーブルが抜けていないか?
ヒューズが切れていないか?
エアクリーナーからキャブのラインが割れていないか?
エアクリーナー吸入口が塞がれていないか?
サイドスタンドセンサー不具合ないか?
アクセルワイヤーの位置に変更はないか?
そして、タコメーターが1000回転以下ならキャブのツマミで調整すること。

自分で見た感じでは全て大丈夫に見えるんですよ...。
キャブのツマミで回転数をあげたらアイドリングが安定したのはしたんですけれど。
信号待ちで回転数がぐっと下がってしまったりしてやっぱり不安定。

やっぱり点検してもらおう!
スポンサーサイト
別窓 メンテナンスと女子ツー コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。