-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
女子♪女子☆女子♪女子★女子♀ツーリング :*:・(*´ω`pq゛~お蕎麦を食べてからの愛宕山アタック編~
2015-04-26 Sun 23:28

さてさて。


女子ツーの続きになります。


二輪車通行止めの道を大きく迂回して
お昼ご飯を食べる蕎麦屋さんまで走ります。


みんなを迂回をさせておいてこんな事を言うのもなんですが
回り道をして走った道が良かったんですよ(。゚ω゚)


初めて走った道だったんですけれど
山がグングンと迫ってきて景色がとっても綺麗!


先頭を走っているので良く見渡せましたしねヘ( ̄ー ̄)ノ


別窓 女子ツー★ コメント:10 トラックバック:0 ∧top under∨
女子♪女子☆女子♪女子★女子♀ツーリング :*:・(*´ω`pq゛ ~霞ヶ浦を走る!編~
2015-04-17 Fri 00:08
日曜日に走ってきました!


それも女子のみ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


そう!女子ツーです(♡ >ω< ♡)


女子5人で桜の名所を巡るツーリングをしてきました!


別窓 女子ツー★ コメント:8 トラックバック:0 ∧top under∨
♪女子☆女子♪女子★女子♀ツーリング :*:・(*´ω`pq゛ ~最終章~
2014-11-26 Wed 01:45
次に私達4人が目指した場所は

「永源寺」と言うお寺さん。

別名『もみじ寺』と言われているんですって。

月待ちの滝からも遠くない距離。

当日まかせのツーリングに備えてこのお寺はのりこちゃんが調べてくれていたんです。

奥久慈って観光スポット沢山ありますね。まだまだありそう。
そういえば大子の道の駅の観光案内板にも何ヶ所も掲示してあったなぁ。
その案内板を写真に撮っておけば良かったかな。
別窓 女子ツー★ コメント:8 トラックバック:0 ∧top under∨
♪女子☆女子♪女子★女子♀ツーリング :*:・(*´ω`pq゛ ~その2~
2014-11-22 Sat 23:51
袋田の滝がダメならどこ行こっか?と4人で相談。

う~ん。と悩む事数分。

やっぱり紅葉は外せないし。

でも、道中が混んでいては時間のムダ。

そんじゃぁあそこに行っちゃいますか?
今居るラーメン屋さんから数分の距離だしね。

グーグルマップを見てみるとちょっとだけ渋滞している様子。
だけど目的地付近だけなのでちょっとのガマンをすれば良いだけだ!
別窓 女子ツー★ コメント:8 トラックバック:0 ∧top under∨
♪女子☆女子♪女子★女子♀ツーリング :*:・(*´ω`pq゛ ~その1~
2014-11-21 Fri 00:14
約1年3ヶ月前の私に教えてあげたい。

大型二輪の免許を取ってバイクを買ったのはいいんだけど
周りにはバイクに乗る人が少なくいつもソロでフラフラとしていました。

「私にはバイクに乗る知り合いが出来るんだろうか?」

とちょっぴり寂しくなったりして。

でも大丈夫なんだよ!バイクに乗るお友達ちゃんと出来るよって!

それもねぇ。

女性ライダーさんまで!!

そうなんです!

ついにこの日がやってきたんです!!
別窓 女子ツー★ コメント:14 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME  NEXT
