-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
バイクに水を差された親子のハナシ。
2015-12-03 Thu 23:49
先日バイクで立ち寄った近所のファストフード店でのお話。


私の前の席には勉強をしている高校生位の男の子。


その更に前には中学生位の男の子とその子のお母さん。


お昼時だったのでそこそこ人で賑わっていました。


別窓 日々日常 コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
常総市へボランティアへ。想像以上の状況です...
2015-09-22 Tue 02:10
先日の土曜日に出社すると


「おはよう!」


と言われる前に後ろの席でカワサキ車嫌いのAさんに
こんな第一声を掛けられました。


「ボランティア行ってきなよ!行きたいって言ってたでしょ?」


唐突になんなのよ?


仕事をしなくていいなら喜んで行ってくるけど?


Aさんがこんな事を言ったのにはこんな理由があったんです。


別窓 日々日常 コメント:8 トラックバック:0 ∧top under∨
どうかご無事で。
2015-09-11 Fri 00:36
ここ茨城県は朝から物凄い雨が降っていました。
車を運転していても雨で前が見えなくなるくらい。


勤務先への道のりでも至る所で冠水していて
ハンドルを取られながら怖い思いをして会社へ向かったんです。


今週に入ってから雨が止むことがなくいったい
いつまで降り続くんだろう?って憂鬱。

別窓 日々日常 コメント:15 トラックバック:0 ∧top under∨
今じゃなくてもよくねーか?!
2015-03-31 Tue 00:57
本日もバイクネタではございません。

愚痴になってしまうかもと言うか愚痴が主です。

愚痴など聞きたくない!と言う方はここより先はスルーして下さいね!

別窓 日々日常 コメント:12 トラックバック:0 ∧top under∨
無事で良かったよォ(´∩`。)
2015-03-01 Sun 22:29
昨日の晩の出来事です。


私が住む茨城県の本日のお天気予報は


「雨」、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、


見事に今雨が降っています。


昨日はお天気が良かったのですが仕事。


せっかくのお休みに雨が降るなんて憂鬱になりますね。

別窓 日々日常 コメント:16 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME  NEXT
