-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
東北を愛するオトコ達の想いを繋げ!AIRJAM2015へ!
2014-05-31 Sat 02:39
ハイスタ難波、『AIR JAM』開催断念「自分の力不足」

ちょっと前のYahoo!のトップニュースにもなっていたので目にした方もいらっしゃると
思いますし「行ったよ!AIR JAM」という方もおられるのではないかと。

この『AIR JAM』というのはHi-STANDARD略してハイスタと言うバンドが中心となって
企画された野外フェスのことです。
そろそろフェスの季節になってきましたので本日はバイクから離れた話を1つ。

まずはハイスタのご紹介!メロディック・ハードコア、メロディック・パンク
と呼ばれるちょっぴりハードなジャンルに属する3人組からなるバンドです。
あえてインディーズに拘った彼たち。
そこがまたカッコ良い!私も大好きなバンドなんです。

右から横山健、恒岡章、難波章浩。


     hi-standard-51c4c4aa9a893.jpg

このハイスタが活動を休止するに伴い『AIR JAM』も2000年を最後に
開催されることはなくなってしまいました。

しかし2011年、東日本大震災の年ハイスタが再結成!復興支援を目的とし
『AIR JAM2011』が開催されることになったのです。

なに?ハイスタが再結成?!

それに復興支援のお手伝いが出来るの?

絶対に行くぞ~!!


と意気込みは物凄くあったんですけれど。
チケットは人気がありすぎて抽選制。おまけにフェス当日はどうしても外せない
大事な用事がある...
諦めざるを得ません。お願いだから来年も開催して!と願うだけでした。
    
別窓 音楽 コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
さよなら。o.m.brecords
2014-04-23 Wed 12:50
タイトルにもあるo.m.brecordsとは友人が経営するレゲエのレコード、CD専門店です。


けんちゃn入り口から


レゲエがお好きな方ならたまらない空間なんではないでしょうか?
私も音楽が大好きでジャンル問わず色々聴いていますがレゲエも大好きです。
実際に遠方からもレコードを求めにやってくる方が多いそうです。


けんちゃnカウンターから


けんちゃん棚
別窓 音楽 コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
