-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
綺麗なコスモスを見た後は相方、初の入院です...
2015-10-23 Fri 00:10
先日の日曜日にちょこっとツーリングに行ってきました。


当日ご一緒してくれたのは私のブログではお馴染み


ゼファーとFXのオーナー、ゆーきさん。


R1-Zのオーナー、さとるさん。


3人で栃木県に出来た新しい道の駅にまでふらっとお散歩コースです。

別窓 メンテナンス コメント:7 トラックバック:0 ∧top under∨
整備中に起きたハプニング!どうにもこうにも抜けません(;ω; ))
2015-05-13 Wed 20:57
土曜日出勤の休憩時間は、バイクの整備の時間に当てる事が多いんです。


工具もいっぱいあるし、外に水道もあるし。
なんせライダーさんも沢山いますし、何かあったら頼ってしまえと言う
企みもあったりで会社で整備をするんです!


先日はスティード乗りの元直属の上司にヘッドライトの修理をしてもらったんです。
走っていると突然消えてしまったりで怖くて。

別窓 メンテナンス コメント:15 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
