-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
アタシの備忘録~汗と涙の教習日記・1段階総集編~オマケ付き。
2015-03-20 Fri 00:15
教習日記の続きになります。


1段階も中盤に差し掛かってくるとバイクの扱いにも多少慣れてきました。


二輪の教習は普通自動車の教習よりも10分程早めに始まります。
それまでには自分の乗るバイクを準備しておかなければならないんですケド...


これがまた手こずったんですよ~。


別窓 教習日記 コメント:8 トラックバック:0 ∧top under∨
アタシの備忘録~汗と涙の教習日記・スラローム・一本橋編~
2015-03-08 Sun 23:28
久しぶりの教習日記になります。


なんとかバイクに乗れるようになり外周をグルグルする事1時間。
今思うとこの時間が最高に楽しかったなぁ。


軽快に走っていると教官が後ろからやってきて停まるようにと促されました。
停まるの苦手なのに。


なんだろ?


「今日はスラロームをやってもらう。まずは後ろに乗って。1回走ってみせるから。」


あ~ぁ。楽しい時間はこれでおしまい。


いよいよ実技に入って行くんだ。免許を取るには通らねばならぬ道なんですけど。
沢山転ぶんだろうな。大丈夫かな私。


と更に不安がつのります。


教官ががっ君に乗り換えて私が後ろに乗ります。


そしてスラロームへと突入!

別窓 教習日記 コメント:18 トラックバック:0 ∧top under∨
アタシの備忘録~汗と涙の教習日記・1時限・2時限目~
2015-02-22 Sun 02:04
仕事が忙しすぎて毎日帰宅が遅くなってしまって...


更新したくてもなかなか出来ずにいます。


来月も忙しい日が続きそうなので今以上に更新する頻度が減ってしまいそうな予感。


出来る限りは頑張りますのでお付き合い宜しくお願いします。

別窓 教習日記 コメント:8 トラックバック:0 ∧top under∨
アタシの備忘録~汗と涙の教習日記・適正検査編~
2015-02-09 Mon 01:50
ようやく教習所での出来事を綴る日がやって参りました!


ず~~~っとず~~~っと教習所の事についてはブログに残しておきたいと思っていたんです。
今更?って言わないで下さいね(笑´w`)


バイクに乗っていて挫折しそうになった時にはブログを読み返して
「大変な思いをして免許を取ったんだから頑張らなくては!」
と言う気持ちになるんじゃないかな?って常々思っていたんです。


ブログを始めたらガラッとバイクライフが変わり初め
教習日記を書く暇が無い位に楽しい事が目白押しだったので、なかなか手がつけられなくて。


寒い今、遠くまで走りに行く事は少なく近所をブラブラ。
書くなら今しかない!と言うことで今後しばらくは教習所日記が続きそうですd(^□^)


宜しければお付き合い下さい!
別窓 教習日記 コメント:12 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
